忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコがいたのに…

最近役員の関係で続いていたパソコンでの書類作成も大体

目処がたち更に今日はツール・ド・フランスもお休みなので

私も完全休養モードです。 

なのでブログも休養モード?いつものことか(^_^;) 

 

 

夕方のお散歩の時木の下でくつろいでいたニャンコと接近した

ひまわりですが全く気付かない様子。

 

db51580e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

この石の横を通ったのに分からなかったのはやっぱり鼻が

詰まっているせいでしょうか?

 

無理矢理気付かせるとニャンコが我慢できずに逃げ出しやっと

のことでひまわりも気付きました。

 

243f3475.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   追うわけでもなく吠えるわけでもなく

    

         猟犬らしくないわ 

  

         ちょっと悲しい(;>_<)

 

   そんなひまわりも明日で3歳になります 

 

    どんなお誕生日になることでしょう 

 

      何にもないと思うけど…(苦笑) 

 

12da3343.jpg プレゼントはなにかな?

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
連休は のんびりできましたか・

ひまわりちゃん 猫ちゃんに本当に気づかなかったのですか・ 吠えないなんて・本当平和主義者なんですね

明日 ひまわりちゃん 3才になるのですね 少し早いれど おめでとう!
まだまだ 本当に若いママですね
きっと明日は サプライズがあると思っていいのかな・

ランまま 2009/07/20(Mon)22:02:19 編集
ランままさんへ
月曜も仕事だったのでいつもの週末でしたがぐ~たらできました。
ひまわりは平和主義というよりただ間抜けなんでしょう(笑)
ニャンコに気付いた時には離れていて呆気にとられていました。
あんまり鼻も利かないですし猟犬向きじゃないビーグルなんだと
思います。
サプライズですか。。。何も考えてないんですけど(^_^;)
【2009/07/21 15:29】
無題
ひまわりちゃん
明日で3歳ですか
若いお母さんだったんですね(ヤンママ?)
ハロンちゃんのしつけもまだばりばりできそうじゃないですか^^
明日が楽しみ~~~^^
サスケ母 URL 2009/07/20(Mon)22:41:14 編集
サスケ母さんへ
そうなんですヤンママだったんです(⌒▽⌒)
本当は次の発情期にと思っていたのがフロスティのラブラブ攻撃
にあいあっさり計画は崩れてしまいました。
でもそのすぐ後フロスティが睾丸炎にかかってしまい去勢手術を
せざるを得なくなってしまったので結果的にはOKだったんですけど。
ラストチャンスをものにしたフロスティはほくそ笑んでいるでしょう(笑)
 
ママですがハロンに負けっぱなしですし殆ど友達みたいなのでしつけは
期待できませんね。
【2009/07/21 15:36】
無題
ひまちゃん、2歳だったの!!!
どうりでつやつやだと(-_-;)
かさんてば、勘が悪いのね。。。

ハロちゃんの脱走技、すごい!
ユーチューブにもスゴイ子が載ってますよ

ほんとうに笑いが止まらない

http://www.youtube.com/watch?v=VnBjQDeZPag
かさん URL 2009/07/20(Mon)23:30:48 編集
かさんへ
すごいジャンプ力!!あのビーちゃんに脱走できないフェンスは
ないでしょう。
でもハロンならあれをよじ登る可能性はありですね。脚をかけら
れない形状のフェンスにかえないと(;>_<)
 
そうひまわりは若いんですよ!かさんってばハロンは男の子と
間違ってるしひまわりはおばちゃんと思ってるし(≧◯≦)
ではフロスティはどう思われてるのかな?(笑)
【2009/07/21 15:41】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]