忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歳になりました♪

    今日はひまわりの3歳のお誕生日です♪

 

          ひまちゃんおめでとう 

IMG_6462.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 わずか3年の間にママになったり別居したりと色々あったけど

 

 ひまわりが来てくれてお母さんはとっても幸せです(^з^)-☆

 

とくにプレゼントはないけどちょっとご飯を豪華にしてみました。

 

          ジャジャーン♪

IMG_6431.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             素敵ステーキ 

 

IMG_6433.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6435.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6438.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           焼き加減は?          

 

        もちろんウェルダンです 

 

IMG_6439.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        3バカちゃんはステーキ 

 

           人間はカレー 

 

 

       ちょっと間違ってるような… 

 

          今日だけだから  

 

IMG_6441.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6442.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6443.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6456.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

          あるわけないじゃん 

 

IMG_6466.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

           さすがフロちゃん 

 

       来月はフロちゃんの誕生日だから

 

      何か美味しいもの食べられるかもね 

 

IMG_6446.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しかったけどもっと欲しいと思っている3匹でした 

 

  おまけ 

今日は2ヶ月の禁酒の末健康診断に行って来ました。 

よく頑張ったとご褒美にエビスを飲んじゃったΨ(`▽´)Ψ

 

IMG_6437.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    さすがに久しぶりのビールはきく~ 

 

          まぶたが重い 

 

年々健康診断の検査項目が減ってきています。こんなところにも

不況の波が押し寄せていると思うと世知辛いなと感じます。

こんな状況では解散総選挙で自民党が惨敗する可能性は高い

ですね。

景気が回復したらもっとステーキ食べさせられるのに。。。

そんな訳ないか(^_^;)

56b1340b.jpeg 8月が楽しみだな♪    

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまちゃんおめでとう^^
ステーキなんて豪華じゃないですか^^
幸せな家族に囲まれていいなあ。。。
いくら誕生日といえど
勿論お代わりはないよね。。。。
物足りなさそうな3わんがたまらなくかわいい^^
ああちなみに我が家もカレーでした。。。
お肉?きなこ豚さんです。。。ここにも不況の波が・・・・^^;
サスケ母 URL 2009/07/21(Tue)20:52:18 編集
サスケ母さんへ
さすがに肉の焼けるニオイに3匹もよだれを垂らしそうでした。
いつもステーキを食べさせてあげられるほど経済力があれば
いいんですけど…お誕生日限定でも美味しい思いが出来たで
しょう。
物足りないぐらいがちょうどいいんですよ( ̄▽ ̄)
サスケ家もカレーでしたか。きなこ豚って何ですか?
なんか高級な響き!うちは普通の豚さんですU⌒(‥)⌒U
ワンコは牛なのに。。。 
【2009/07/23 21:35】
ステーキ素敵(爆)
ひまちゃんおめでとう♪
実はひまちゃんがそんなに若いって今更知りました(ゴメンナサイ)
バーニーと半年くらいしか違わないよ??

ステーキ、なぜにウェルダン?
わんこは生がいちばん消化しやすいって言いますが
ひまちゃんは焼いても大丈夫ですか?
バーニーはやっぱり生のほうがうれしそうです(笑)
来月はどんなご馳走なんでしょうね☆
バニ母 URL 2009/07/21(Tue)21:45:31 編集
バニ母さんへ
地味なダジャレですいませんヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
そうバーニーちゃんとそんなにかわらないんですよ。
良い悪いは別として若いママなのでハロンとも友達親子状態です。

生が一番いいんですか?知らなかった。あんまり生は食べさせちゃ
いけないのかと勝手に思ってました。
私のかわいいひまわりが生肉がっついてたらひいちゃう(@_@)
3匹ともよく咀嚼したようでいつも通りの便通でした。
来月は私のお財布の状況によって変わりますね。何にもなかったら
フロスティかわいそうかな?
【2009/07/23 21:44】
無題
日まちゃんお誕生日おめでとう!
凄いわ ステーキなんて とっても豪華ですよ
年一回の事だから いいかもね 
おかわり 待っている皆 可愛いよ

ママさんも久々のビール 美味しいかったでしょうね そう 毎日こうして エビスビールが飲めるよう 景気が良くなると いいですね

来月のお誕生日 又 美味しいものが出てくるのでしょうね
ランまま 2009/07/21(Tue)22:05:40 編集
無題
ごめん! ひまわりちゃん 日になってしまった・
ランまま 2009/07/21(Tue)22:06:46 編集
ランままさんへ
数日前に人間もステーキを食べたのでこれはいいかなと思って
お誕生日ステーキになりました。
実際かなり美味しかったようでしつこいほど”おかわりちょうだい
光線”を浴びせられました。
 
久々のビール美味しかったです♪でもすぐ良い気分になっちゃって
少しで満足できました。
せっかく弱くなっているのであんまり飲まないようにします。
来月のフロスティの誕生日にはしっかり飲みますけど(笑)
シニア犬は何がいいのかな?
【2009/07/23 21:50】
やったねひまちゃん☆
3年生おめでとう。ステーキ肉、反応がいいですねぇ~ちゃあんと噛んで食べたぁ??そんな食いしん坊な3バカチャンがとっても愛しいです

美味しいの食べたあとって
なんだか満足気に寝ています。
また来月宜しくねって感じでしょうね♪


あ、
フロスティ父さんは、
実はビーグルだと思っていました。

変わった色のビーグルだなぁって

やっぱりすっとこどこいなかさんでした
かさん URL 2009/07/22(Wed)23:24:02 編集
かさんへ
ありがとうございます♪
ブリ&きのちゃんとは大違いで生肉に食いついてきそうであれ以上
近づけられませんでした(x_x)育ちが分かるわ。。。
やっぱりワンコは肉が一番なんだと思いました。
と言うことは来月も肉でしょうか。 
 
フロスティ、マイナーカラービーグルでしょう!
お母さんは普通のトライカラーのビーグル(ブサイクでしたけど)
でお父さんはよく分からないそうです。
よく聞く話ですね、お外に繋いでおいて知らぬ間に…ってパターン
だったみたい(^_^;)
これで勘違いは終わりかしら?(笑)
【2009/07/23 21:59】
おめおめ♪
遅ればせながら(;´▽`A``
ひまちゃん3歳おめでとうございます!
ステーキだなんて
あたしがよだれでちゃう
やっぱりひまちゃんたちはとっても幸せなワンコだな~
ライにもたまにはそんなご飯を・・・
あげたいのはヤマヤマだけども・・・・・・・・

ビールおいしそう
夏はやっぱり冷えたビールですね!

rianかか 2009/07/25(Sat)22:50:25 編集
rianかかさんへ
ありがとうございます。雨の日にトイレシートを設置し忘れたらちゃっかり
床におしっこしてしまった3歳とは思えないお子ちゃまなひまわり。
犬一倍ゆっくりですがこれでも成長しているのかな?
ステーキなんて今回限りですよ(笑)フロスティのお誕生日には貧粗なご飯の
ままだったりして…ちょっと可愛そう?
フロスティならお財布事情を察してくれそうだから大丈夫でしょう▽・w・▽
【2009/07/26 08:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]