忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏んだり蹴ったりな手術当日

手術前のひまわりの体が汚れてしまうかなと思いましたが、少し

でも楽しい思いをさせたかったので竹林ドッグランに行きました。

 

e0d3fe5c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

868dcd4b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

d45f37ac.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  足場の悪い中3匹で追いかけっこをして 

 

      楽しく朝の散歩を終えました

 

 

 

             しかし 

 

         朝ごはんはありません 

 

              水も

 

 

 

 

  飼い主3人も絶食にお付き合いしました

 

せめて気を紛らそうとブラッシングしたりおもちゃで

 

      遊んだりしていましたが 

 

     事件は起きてしまいました 

 

 

  

ハロンを撫でているところにひまわりが近付いた瞬間

 

   ハロンがひまわりに噛みついちゃった! 

 

4255c12a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       あわれひまわりは流血 

 

05e5f101.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       かなり出血していましたが

 

    やさしい夫のフロスティはひまわりを

 

       気遣い顔を舐めていました 

 

6a55d652.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

67cf48fd.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに怒られたハロンもショックだったみたい 

 

耳の怪我はきになるものの病院へ向かったひまわり 

 

283647df.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   車大好きひまわりは嬉しそうです

 

          ところが 

 

私の不安を感じ取ったのかいつもは大人しいひまわりが

 

   帰ろうとするし、診察台でも大暴れ 

 

後ろ髪を引かれつつひまわりをあずけてきました 

 

 

 

        13時過ぎ、病院から 

 

『無事手術は終りましたので18時以降に面会できます』 

 

       と電話がありひと安心 

 

ちなみに耳の傷もついでに治療してくれたそうです 

 

 

 

さて18時になり娘と自転車で面会に(娘のスピードで5分くらい) 

 

a891be04.jpeg 

 

  

 

 

  

 ひまちゃ~ん 

 

 

 

 

 

 

 

 元気そうにしっぽをぶんぶん振ってます

 

全て順調で回復も驚くほどはやいと先生が言ってくれたので

    

       本当にホッとしました  

 

この回復ルームは酸素カプセル状態らしく回復をはやめると

   

      いうハイテクなものでした 

 

朝はひどいことしたけどママを探しているハロンも        

 

  明日の夕方には退院してくるひまわりと

 

       ご対面できそうです 

 

fff8f539.jpeg あたちのせいでママはいえでしたの?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハイテク回復器で早く良くなってね

ハロちゃん、ママに
ごめんだったよーーしてね!

うちもおんなじ時期に同じ様な喧嘩ですわ。
誰かを可愛がっているときって
とくに甘えん坊を可愛がってると
調子づいているので危ないんでしょうね。

甘やかしすぎ、反省です。
かさん URL 2009/10/03(Sat)22:49:52 編集
かさんへ
私ですら酸素カプセルなんて入ったことないのに(v_v) 
でも何も分からず痛い思いをしたひまわりなのでこれで早く
傷がふさがるといいな。
きのちゃんやっぱり下だから調子に乗ってるんですね。
うちもハロンが生意気なことしてたまにフロスティに本気
で怒られてます。
私がもっと厳しくしないといけないな。
かさんと一緒に反省中( ´Д`)
【2009/10/04 10:11】
無題
無事終わって良かったですね^^
ハロンちゃん反省したかな
その後ひまちゃんがいなくなって
心配してたでしょうね^^;
それにしてもハイテクな病院
こんなところが近いと安心ですね^^
ご対面はどうだったかなあ
サスケ母 URL 2009/10/03(Sat)22:55:21 編集
サスケ母さんへ
いつも通りのひまわりで安心しました。
私がひまわりを車に乗せて行ったのに私しか帰ってこなかった
ので変だと思ったでしょうね。探して鳴いてました。
そんなにママが好きならもっと優しくすればいいのに(^_^;)
この病院が近くに移転してきてくれて本当に助かってます。
駐車場の使い勝手が悪く、車で行くのはあんまり好きじゃないので
注射くらいなら徒歩で行ってます。
このハイテク回復室は初めて見てビックリしました!
世の中進歩してますね ついていけない(><;)
【2009/10/04 10:19】
無題
ひまちゃん無事 手術終わったて良かったです
このハイテク回復ルーム 凄いですね
これで耳も早く良くなるでしよう・
ハロンちゃん 少し 反省してるかな・やはりいないと 寂しのでは ないですか・
ハロンちゃん 明日 ママにごめんなさいしてね!  
ランまま 2009/10/03(Sat)23:03:27 編集
ランままさんへ
今年は夏バテすることなく元気に夏を越えられたので体力も
充分でしたし本来なら心配なんてなかったはずなんですよね。
私がひまわりのこととなるとつい心配しすぎなんですね(^_^;)
ハイテク回復ルーム効果もきっとあるでしょうし、術後の抗生
物質で耳の治りも早いそうです。不幸中の幸いでしょうか。
 
ハロン、顔だけはすぐ反省顔になるんですけど実際はよくわか
りません。夫が怒ると怯えすぎて今度は呼んでもまったく近付
かなくなります。
つまり私の叱責は効いてないってことかな?
【2009/10/04 10:25】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]