忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじが当たったら

オータムジャンボ宝くじが発売されました。我が家には金運娘が

いるというのに最近全然買っていません。 

ae0f4ee5.JPG 

 

 

 

 

 

 

 手術して運が落ちる前にひまわり同伴で買いに行かねば 

 

知り合いで(厳密には友達の同僚)やたらと当たる人がいるんです。

ジャンボではなくロト6の方なんですけどそれでもすごいですよね。

で、その人曰くロト6は分析すれば当てられると言うんです。

『本当かな?』と疑ってましたが当選番号の分析をして出る数字

を予測していままでに何度も当てているんだそうです。

 

ひまわりのように小当たりではなく大当たりですよ! 

番号1つ違いとかも何度かあったりしてその分析力の凄いこと! 

 

あやかりたいけど教えてくれないそうです(^_^;やっぱり。

 

 

宝くじ当たったら何買おうかな?う~んローン返済?夢がない。。

おおっ思いついた プール作ろう!

プールといっても省スペースで流れるやつ。

 

 いいな~夢が膨らんできた ヘ(⌒▽⌒ヘ)

744823ad.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

66fd276a.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

            むむ~ 

 

   そんなこと言うならイヤなことしてやる 

 

b602efaa.JPG 

 

 

 

 

 

 

        必殺 歯のチェック 

 

c035e5d6.JPG 

 

 

 

 

 

 

          耳チェック 

 

5c2e04a6.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

  う~ん ハロンには効き目なかったみたい 

 

プール作ってもハロンは泳がせてあげないから

 

fff8f539.jpeg イヤイヤ あたちのプールもつくって

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
本当に不思議な事に当たる人って何度も当たるのですね やはり運が良いのかしら・
私宝クジあたったら まずドツグランを作ってそれから いい茶室を作りたいわ
その前に買わないといけませんね
ランまま 2009/09/28(Mon)23:07:38 編集
ランままさんへ
あれってお金を惹き付ける体質なんでしょうか?羨ましいですね。
ままさんの当選金の使い道はドッグランですか。いいですね♪
毎日沢山のお友だちワンコが集まってくることでしょう。
茶室も素敵ですね。ままさん家のお庭なら似合いますもんね。
でも買わないと夢のままですよ(笑)
【2009/09/29 21:56】
無題
う~ん当たったら何しよう?
額にもよりますよね額にも(爆)
数百万なら薪ストーブつける!
それから、わんこに負担かからないように階段直します。
1千万超なら・・・♪
ちょっと増築してカフェスペース作る!
2千万超なら、どこか借りてカフェ(パブ)やります☆
な~んて、どんどん夢は膨らむばかり(笑)

ハロンちゃんのお口ですか~?
真っ白くてキレイですね!!
バニバニはすこーし歯石がついてきてしまいました(汗)
バニ母 URL 2009/09/29(Tue)18:51:22 編集
バニ母さんへ
当選金額を段階的に計算してますね リアル(笑)
薪ストーブうちもつけようか悩みましたがランニングコストが思いのほか
かかりそうなので諦めました。宝くじ当たったら可能ですね。
1千万超と2千万超で若干プランがかわるんですね。私なんてもう億当た
ることしか考えてないです♪でもこうして考えるだけで楽しいので宝くじ
を充分楽しめている幸せ者だと思いますね。
 
ハロンの歯ですよ。真っ白ですけどまだ一応1歳なのでこんなものだと
思います。バーニーちゃんと歳が近いひまわりは少しだけ歯石がついて
ます。歯石取りって全身麻酔だと聞いたのでそこまでしてとらなくても
いいかなと考えてますけど…
【2009/09/29 22:04】
無題
あのダイナミック?な手際よいシャンプーをもう一度見てしまった母です
ママさんって身長があるのかな
手足がながいし^^
宝くじに当たったら。。。
数千万でいいなあってよく言ってます
億とか当たっても困っちゃうかも
3億円の時はサスケ母基金で
動物のために使うの。。。これは決まってるの
1億ぐらいそれで、1億は福祉かな
残りで人生設計を。。。。
と夢だけは持ってます^m^;
サスケ母 URL 2009/09/29(Tue)23:04:18 編集
サスケ母さんへ
私の大雑把な性格が丸見えのお外シャンプーですね(^▽^)
身長は169cmですが殆どの人が『さば読んでる』と言って
信じてもらえないほど大きく見えるみたいです。
きっと水泳肩のせいでしょう。

億当たったら困ります?でももし当たったらサスケ母基金が出
来るから応援しますよ。
うちは夫婦で当選金は一気に使ってしまおうと決めています。
小出しに使うとまだあるからと思ってつい何でも贅沢しちゃう
ので使ったらまた普通の生活をするという大胆派です(笑)
みんな当たってもいないのにやっぱり使い道考えているんですね♪
【2009/09/30 14:49】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]