忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事退院しました

珍しくフロスティとハロン2匹でのお散歩はいつもの小山です

73a6f2a1.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

6aa88127.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

      何か食べてますが正体は?

 

562ea49a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         姫りんごでした 

 

私も食べてみましたがかなり甘くて美味しかったです

 

   って勝手に食べてよかったのかな? 

 

つい2日前夫の友人と一緒にご飯を食べに行ったのですが

その友人が山を歩きたいというのでこの小山の話をしたら

乗り気でした。 

ところが正確な場所を言うと『俺霊感強いんだけどその辺り

の道はやーな感じがしてどうしても通れないんだよね』と

言うじゃないですか! 

仕方ないので『鼻に綿つめたおじいさん見た事あるよ』と

言うと『やっぱり!』とか言って怖がらせるんですよ。

 

と言いつつ実際みたわりに今でも頻繁に登ってる私は大した

根性してるんでしょうか。いやいやただの楽観主義ですね。

 

 

さて今日の午後4時病院が開くと同時にひまわりを迎えに行き

ました。回復ルームからでるなりすぴすぴとうるさく鳴いて今後

の予定なんて全然聞こえないくらいでした。

でもすごく元気で安心しました。

 

明日から普通にお散歩もしていいという話でしたが我が家

お散歩メニューはちょっとハードだと思い聞いてみると 

『えっ1時間も歩くんですか?せめて半分にして下さい』だって。

ビーグルって狩猟犬でしょ?極端に運動量が多いとは思わ

ないけど1時間のお散歩にビックリするってことは病院でも

愛玩犬として認識されてるのかな? 

 

      お家にかえったひまわりは 

IMG_6819.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6820.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        と、ひと通り挨拶をすませ  

 

IMG_6826.jpg 

 

 

 

 

 


 

 

           ご飯を食べ終えると  

 

IMG_6818.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

      くたびれてひたすら寝ていました 

  

 

 

      ちなみにハロンに噛まれた耳は 

IMG_6825.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         毛を刈られていました  

 

ママが帰ってきて嬉しいハロンはじゃれて噛みついて

   

  ばかりなので抜糸までは隔離しようと思います 

 

     夜は私の部屋で寝かせるので 

 

        当分ワンコ部屋では 

 

c4462ed5.JPG 

 

 

 

 

 

 

   このような光景がみられることでしょう 

 

56b1340b.jpeg はやくげんきになるといいな

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃん お疲れ様
無事 退院できて良かったですね
ひまわりちゃんの耳 やはりこうして方が治りが早いのでしょうね 抜糸まで一週間位 ハロンちゃん 大人しくしていてね!
ランまま 2009/10/04(Sun)21:39:13 編集
ランままさんへ
ありがとうございます。心配しすぎな私にママを甘やかさない
ハロンという両極な家族をもって複雑な気分でしょう(笑)
昨日は疲れと痛みのせいかずっと寝ていました。
耳の傷は毛を剃らないとばい菌が入るからでしょうがちょっと
見栄えが悪いですね(^_^;)
どちらの傷も早く治ってくれるといいです。
【2009/10/05 21:53】
無題
ひまちゃんお疲れ様
家族が心配してくれて嬉しいね
ハロンちゃんがもう少し優しく喜んでくれたらいいけど^^;
しばらくは安静ね
ママさん、背も高いけど度胸もあるのねきっと^^;
霊も寄りつかないから大丈夫だと思う^^
だって、落ちてる姫リンゴ食べたんでしょ?
いや、なっているのをもいで食べたの?
サスケ母 URL 2009/10/04(Sun)22:24:09 編集
サスケ母さんへ
おかげさまで無事帰って来ました。ハロンは嬉しさを通り過ぎて
またひまわりの脚に噛み付いたりして私に怒られてばかりです。
これがハロンの愛情表現なのかな?
 
私の場合度胸があるというより学習能力がないだけです@(>_<)@
でも霊にとり付かれることはないと思います。
落ちてるりんごを食べたのはハロンで私は木からもいで食べま
した。って威張ってるけど一緒か(笑)
娘に『お母さんそんなもの食べて大丈夫?』と心配されましたが
子供の頃はもっとありえないものも食べてたから大丈夫でしょう♪
【2009/10/05 22:02】
おかえり~♪
ひまちゃんお帰りなさい!
そして皆さんお疲れ様でした!
まさかヒトまで断食とは!!!
すばらしいの一言に尽きます。。

みなさんのかかりつけの病院は、いつも思うけど
設備が最新でしかもかなり揃っていますよね。
我が家の病院は、とってもいいのですが
設備はまだまだ不十分だし、古いですねぇ。
まぁどうしてもの時には、かかりつけの病院にことわって
最新設備の病院にそのときだけかかろうと思ってます。

それにしても、散歩の1時間は標準ですよね。
ひまわり家はその中身がハードですけど(笑)
う~ん、ひまちゃん、治療のためとはいえ
そんな目立つところ剃られちゃったらちょっと。。(苦笑)
はやくよくなるといいねぇ☆

ママさん、やっぱりあのおじさんはユーOイだったんだ~!爆
バデ母(バニ母) URL 2009/10/05(Mon)12:38:49 編集
バデ母さんへ
ただいま~♪(byひまわり)お疲れなのはひまわりだけですけど飼い主
も精神的には疲れました。
ワンコ部屋がダイニングの隣なので3匹が我慢しているのにすぐそば
でご飯を食べるのは気がひけちゃって(^_^;
 
以前通っていた病院は何にもない病院でした(笑)おまけにいつも先生
は不安そうに診断するので飼い主は更に不安になりました。
ありがたいことに近所に移転してきた今の病院は設備投資してますね。
でもよっぽどのことがない限り安心していける病院が一番ですよね。
 
お散歩って1時間くらいが標準だと私も思ってました。チワワとかじゃ
あるまいしちょっと間違ってますね。うちのお散歩ハードじゃない
ですよ( ̄▽ ̄)

【2009/10/05 22:34】
無題
なんど聞いても鼻に綿のじぃさん、こわい。

ひまちゃん、耳の怪我けっこうですね
ハロちゃん、ママにごめんだよーってできたかしら。家族仲良しでないとね、美味しいごはんもみんなで食べるからおいしんだよっ!

昨日エラーでコメント入らなかったので
また来ちゃいました。

ひまちゃん、今日は少し体力戻ってきた?
しばらくは安静にがんばってね♪
かさん URL 2009/10/05(Mon)23:10:12 編集
かさんへ
昨日サーバーのメンテナンスがはいっていたみたいです。
再入場ありがとう(^_-)-☆
友達も鼻に綿つめたおじいさんの話すると怖がって小山に行けない
とか言うんですけど、実際見た私は平気なのってどうなんだろ。。。
ハロンのごめんはよくわからなかったわ(;>_<;)ママが大好きっての
はよくわかるけど謝ったようには見えなかったんだけど。
そんなハロンがいてもやっぱりひまわりは自分の部屋が一番みたい
です♪
【2009/10/06 19:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]