忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーグルベーグル♪

久々にカッパ着用でのお散歩になりました。最近日の出が遅く

なったうえに雨雲で今朝はかなり暗かったです。

6eca0866.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     雨はテンションがあがらない 

 

3匹は朝だけはどんな天気でも『お散歩 お散歩♪』とうるさいので

仕方なく私もカッパを着ますが、要求がなければぐぅぐぅ寝ている

ところですね。

これでこそ私のウォーキングマシーンなんでしょうがたまには休み

たいと思ってしまいます。 

 

92f931b1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

0f5ad797.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     ずぶぬれでも満足みたい 

 

今日は仕事から帰ってすぐにパン作り。午後、こんなにきびきびと

動く私は珍しいんですよ。 

 

     今日のパンはベーグル

 

b3d1e26a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     

    下の3つはビーグルベーグルです♪ 

     (ただのちっちゃいベーグルです)

 

  またダジャレかよと呆れないでください(^_^;)

 

ではさっそくビーグルベーグルを食べてもらいましょう

 

51ff4e21.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      ベーグルを見つめてますね 

 

 

      ではフロスティからどうぞ 

c4f7ce7d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         お次はひまわり    

 

ff4aa961.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        パン喰い競争みたい 

 

        最後はハロンちゃん 

 

269810e0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    陣地でゆっくり食べたいそうです 

 

    ビーグルベーグル美味しかった? 

12da3343.jpg  またつくってね♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私のお友達のブログでこのビーグル ベーグルつてブログのタイトルがついているので偶然の一致可笑しくなりました やはりベーグルが大好きでつけたみたいですよ

皆 まさにパン食い競争をしてる感じですよ
今度は いつ食べれるかな・・
私も手作り ベーグル 作ってみようかな!
ランまま 2009/09/30(Wed)23:06:13 編集
ランままさんへ
あらら パクッちゃったみたい(⌒▽⌒)私もベーグル大好きです。
今回はビーグル用ベーグルを作ってみましたが3匹には好評でした。
まあ口に入れば何でもいい3匹ですけど。。。
ベーグルはバターも入りませんし手作りなら塩などを抜いて人間
用には上からふりかけるということも出来るのでお勧めです。
ランちゃん達がビーグルベーグル味わえる日は近いかな♪
【2009/10/01 22:29】
無題
ビーグルベーグル美味しそう♪
あたしが食べたいです(笑)
うちはわたしが散歩に行くぞという素振りを見せない限りよっぽど要求しないです。
あきらめてるのでしょうか・・・(^_^;)ゴメンネ
最近ライくんの背中の毛が黒っぽくなってきましたよ。特にしっぽの付け根あたりが。
また近いうちに写真お見せしま~す☆
rianかか 2009/09/30(Wed)23:09:07 編集
rianかかさんへ
ビーグルベーグルもあっさり3匹のおなかの中に消えましたが
ヒューマンベーグルも私がちょっとうたた寝している間に3つ
消えていました(>_<;)
ライちゃんはお利口さんなのよ!うちのハロンとひまわりは
朝の5時から超ハイテンションで近所迷惑になる前にさっさと
連れ出さないといけないので毎日バタバタです。
ライちゃんの背中黒くなってきたの?ハロンも一時期黒くなって
もしかしたらひまわりみたいな色になるのかと思っていたら
また茶色くなってました。まだまだかわるのかも@(>_<)@
【2009/10/01 22:39】
無題
ビーグルベーグル!
ベーグルベーグルという有名なお店ありますよね!ママさんもお店開けそう♪

まるまんまあげちゃって喉に詰まりません??
うちのビーグルは危ないなぁ(-_-;)

ベーグルって、バターとかつけないとパサっとしてるなぁと思ってたんですけど
こないだ錦糸町で北欧てパン屋のブルーべりベーグル食べたらめちゃくちゃ美味しくてかさんも作りたくなりました!

ママさん手ほどきお願いします
かさん URL 2009/10/02(Fri)04:05:57 編集
かさんへ
ベーグルベーグルってお店知ってますが食べたことはありません。
3バカトリオ、ベーグルは歯ごたえがあるのでちゃんとちぎって
食べてましたよ。
個人的にはかさんがぱさっとしてるなと思うようなずっしり詰まった
感じのベーグルが好きなんですが今回作ったベーグルは軽めですし
発酵時間を合わせても1時間ちょっとで作れるお手軽ベーグルです。
クックパッドでレシピを探して色々試して楽しんでます。
ぜひ作ってみてください♪
【2009/10/02 21:10】
無題
手作りパンか・・・
我が家はHBが作ってくれるからなあ
食パンがいいので途中で他の物に作り替えるのが面倒くさいし^^
おいしそうです^^
みんなに好評だったでしょう^^
サスケ母 URL 2009/10/02(Fri)20:43:59 編集
サスケ母さんへ
時々HB欲しくなるんですけどなかなか踏ん切りがつかず結局
手ごねでいいさとなってしまいます。
実際あのこねる時が一番楽しいのでなくてもいいかな(^_^;)
与えてみてベーグルは食べごたえがあって案外いいおやつだと
思いました。
【2009/10/02 21:13】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]