忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想像

CMをみていてふと思ったのですが森三中の大島美幸と鈴木おさむ

夫妻がよく似ているな~と。 

 

cm-pic-01.jpg 

 

 

 

 

  

夫婦は似るとよく言いますが一緒にいる時間が長くなれば表情が

似たりすることは想像に難くないんです。でも実は最終的な理想像

とは自分の顔だと言う説もあるので、似ているから好きになった

パターンかもしれません。どっちなんでしょう?  

 

IMG_1359.jpg 

 

 

 

 

 

我が家の仲良し夫婦は似ているでしょうか? 

 

   あんまり似てないと思うけど… 

 

だって親子はこんなに似てるんですよ 

 

e2ba3a45.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       仲は悪いけど(笑) 

 

     ちなみに私の理想像は 

 

Dean_1.jpg 

 

 

 

 ジェームス・ディーン♪

 

 

 

 

 

 

私が生まれるはるか前に亡くなっていますが『理由なき反抗』の

彼に恋して何年経つことでしょう。こんな人実際に見たことない

けど、まだ出会ってないのかな??? 

もちろん私は似てませんし夫にも似てません(苦笑)

みなさんの理想像は? 

fff8f539.jpeg あたちのりそうは。。。まだわからないわ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうそう 私もいつもこのCMを見てやはり思っていましたよ 余りにも二人の感じが良く似ていますからね やはり似ているから好きになっのかしら・でも良く似たもの夫婦っていうけど 自然と 一緒にいる時間が長くなるから似てくるのかしら・ 
そうこのジェームス、ディーン 少し影があるところが又魅力ですね
タイプでいえば アランドロンと スティーブマックイーン (古い男)好きかも。
ランまま 2009/09/24(Thu)23:03:34 編集
ランままさんへ
雰囲気も顔もそっくりで不思議なくらいですよね。
ご主人の方は最近知ったので前から似ていたのか分かりませんが
雰囲気は似てたのかもしれませんね。
アラン・ドロン、スティーブ・マックイーンどちらも素敵ですね。
私も古い男が好きだったのか!
アラン・ドロン以外の2人は若いうちに亡くなったのでカッコいい
まま記憶に残っているせいもあるのかな。
理想と現実は違いますがままさんのご主人はどちらかに似てます?
だったらスゴイ(笑)
【2009/09/26 16:13】
無題
フロくんとハロンちゃん、手が鏡写しみたい!
こういう仕草に「親子」を感じますねぇ☆

う~ん、理想像。。。
パッと思い浮かばないですが、しいて挙げれば
「リバーランズスルーイット」のときのブラピかな(笑)
ブラピというより、その「役」かもしれませんが(苦笑)

似ているといえば、私、バーニーと似てるってよく言われるんです(汗)
生活環境がそうさせる(見せる)んでしょうかねぇ。。。
バデ母(バニ母) URL 2009/09/25(Fri)20:23:57 編集
バデ母さんへ
似たもの夫婦ならぬ似たもの親子です。似てるから余計仲が悪いのかな?
バーニーちゃんに似てるってもしや犬顔!(笑)
でもちょっとわかります、表情とかは似てきますよね。
私もフロスティと似ていると言われました。ショックでしたけど。。。
 
あの役のブラピは美しいですね。個人的には『テルマ&ルイーズ』のヒッチ
ハイカー役のブラピがジェームス・ディーンの再来のようで好きです。
最近顔が若干ぺヤングになってきて魅力半減と思っているのは私だけ?
 
【2009/09/26 16:22】
無題
我が家は全く正反対の夫婦です
理想とは・・・まず性格は違うなあ
夫は短気でせっかちで夏が好き、犬嫌い、ユーモアには欠ける・・エトセトラ・・・
理想は、穏やかでユーモアのある人、犬好き・・・などなど
輪郭もお互い全然ちがう。。。
育った環境も全く違う・・・
夫婦であることに驚かれるくらいですが・・・
夫婦になってます^^;
理想をあげるとむなしくなるので
この現実を受け止めようと思います・・ーー;
あ~・・・・
サスケ母 URL 2009/09/25(Fri)21:55:20 編集
サスケ母さんへ
真逆だけどちゃんと上手くいくんですね!
もちろんお互い理想と現実は違うと思いながらなんとか
やっていくのが夫婦かもしれませんがサスケ家はある意味
すごいです。
もしかしたら深層心理では理想だったのかもしれませんよ。
理想をあげたらきりがありませんが私にとって一番重要な事
はよく喋って面白いことなんです。そういう意味では理想
に適ってます。
でも外見はジェームス・ディーンがいいな~
【2009/09/26 16:28】
無題
ただいまなのです!
北海道へ車でいきましたよーーー大冒険ですわ

ハロちゃん、元気してた~?
かさん URL 2009/09/26(Sat)01:57:58 編集
かさんへ
おかえりなさい♪ブリ、きのちゃんもでっ海道を満喫してきたんですか?
北海道はやっぱり車がないと不便ですからね。。。でも大変。
おつかれさまでした。
【2009/09/26 16:30】
無題
旦那さんとジェームスディーン・・・でもどちらかといえばジェームスディーンのほうがママさんに似てる気が(笑)
うちは似てると言われますね~。本人達は良く分からないのですが(;´▽`A``性格は全然似て無いどころか逆ですが(・∀・)♪
わたしの理想はV6の岡田く~ん♪
かっこよ過ぎます(〃ノωノ)キャー♡
rianかか 2009/09/30(Wed)20:43:43 編集
rianかかさんへ
ジェームスディーンと私が似てる!ということはやっぱり
理想は自分!(笑)すっごいナルシストみたいでやだな~
かかさん夫妻顔が似てるってこと?う~ん雰囲気は似てる
けど顔似てるかな?性格は逆の方が新鮮で楽しいですよ♪
岡田君が理想なんだ。。。ちなみに私、岡田君に似てるって
たまに言われるんです( ̄▽ ̄)アハハハハー
【2009/09/30 21:41】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]