忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は避妊手術の日

ビーグルベーグルに引き続きフロスティパンも作ってみました

 

NEC_0013.jpg63186e4d.jpeg 

 

 

 

 

        ちょっと無理があったかな? 

 

     でも美味しかったからよしとしましょう 

 

さてついに明日はひまわりの避妊手術の日です。ハロンのときより

なぜかソワソワしてしまいます。大丈夫かな? 

 

3632d3be.JPG 

 

 

 

 

 

 

     なにも知らずにお昼寝してたり 

 

86c09112.JPG 

 

 

 

 

 

 

         じゃれあったり

 

ccf1d932.JPG 

 

 

 

 

 

 

     おもちゃで遊んだりしてますが

 

     今日の晩から絶食&絶水です 

 

それに2匹もつき合わせなければなりませんがどちらの手術の

ときもそうだったので我慢してもらいましょう。 

 

d6aa5c27.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

3068ebe2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  優しい夫と優しい娘をもってよかったね

 

53a9cff2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   

やっぱりなんにもわかってないひまわりでした 

 

fff8f539.jpeg  ママらしいわね

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロスティ君のパン とっても可愛いです
なにか食べるりもったんない感じです
明日なんですね ひまわりちゃんの手術 やはり子供と違って色んな事をしっているだけに ママさんが心配なのでしょうね

皆ひまわりちゃんと 一緒
少しの間 我慢してね!
ランまま 2009/10/02(Fri)22:23:38 編集
ランままさんへ
発酵段階ではもっと似てたんですけど、思いのほか頭が大きく膨れて
しまって頭でっかちになってしまいました。まあこれはこれで面白い
かな~なんてポジティブに解釈しました(笑)
 
ハロンの時はなんとなく楽観的に手術を迎えられたんですけどひまわり
の場合は出産も経験してるし子宮と卵巣両摘出なのでちょっと不安に
なりました。
私がこんなんではいけないんですけどね(v_v)
【2009/10/03 20:50】
無題
フロとうちゃんの背中にそっくり!
成功ですね!

ママさん、3わん一緒に絶食するなんて
素敵過ぎます。わかりますその気持ち

ひまちゃん、メリケンでおねんねしたから
家族みんなが見守ってるから。
しっかり頑張ってきてね。

パワー流しておくから取ってよね!!
かさん URL 2009/10/02(Fri)22:56:15 編集
かさんへ
ぷくぷく具合が似てます?赤ちゃんの時こんなに太っていたのは
フロスティだけなのでモデルにピッタリでした(⌒▽⌒)
もっと腕を磨いてひま&ハロにも挑戦します。
 
3匹一緒の部屋ですし隔離するのもなんだか可愛そうですから
みんなで痛みを分かち合おうということでみんな仲良く絶食
しました。ちょっとうるさかったけど。。。
メリケンベッドでパワーをしっかり受け取りましたd(^-^)
【2009/10/03 20:56】
無題
フロくんパンかわいい~~~!
こんなかわいいフロくん、まさかもう食べちゃいましたか!?
実は、最初のブログタイトル候補は『ビーグル×ベーグル』でした。
ロゴマークも途中まで考えてたんだけど・・・。
パブと離れていってしまうので、やめました(笑)

明日(もう今日かぁ)はひまちゃんの手術の日だったんですね。
そのためにみんなで断食なんて、えらすぎます☆
ひまちゃんガンバレ!
バデ母(バニ母) URL 2009/10/03(Sat)01:01:00 編集
バデ母さんへ
撮影直後に脚をちぎって食べたら娘に批判されました(;>_<)
パンだから食べて当然なのに!(笑)
ビーグル×ベーグルってダジャレっぽいですよね。バーニー店長は
パン屋の店長になってしまうところでしたね(^_^;)でも個人的には
ロゴマークが見てみたい。
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために精神で(ホントかよ)
1食我慢させました。
【2009/10/03 21:03】
無題
そっかあ・・
ひまちゃんの子どもももう見れないわけだ
頑張ってねひまちゃん
それからフロくんのパン
飼い主じゃないと作れないですね^^
で、食べちゃったんだーー;
パンだから仕方ないか。。。
サスケ母 URL 2009/10/03(Sat)07:59:25 編集
サスケ母さんへ
夫のある身なのでサスケ君の子は無理でしたし(笑)まあ5匹のママ
になれたのでもういいかなと思ってます。
そう思いつつ心配で心配でしょうがない小心者な私が情けない。

あの頃のフロスティは本当に可愛くて、犬は飼っても飼わなくても
いいやというスタンスだった夫が一目見るなりメロメロになった
くらいです。
そんなフロスティをせめてパンで再現と作ってみましたが『かわいい』
と言いながらあっさり食べちゃいました( ̄▽ ̄)
【2009/10/03 21:15】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]