忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風きちゃうのね

仕事に行く前はいつもバタバタしている私ですが今日は輪を

かけて慌しい朝でした。 

というのも出かける直前3バカちゃんにあいさつをすると

ひまわりの縫合箇所についているはずのテープが外れて

いたんです。 

慌てて新たにテープを貼りなおしたりして結局遅刻寸前でした。

6b5f7bcb.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     またちょっと外れかけてますね 

 

でも明日は経過観察の日なのでそれまでもてばいいでしょう

 

 

さて台風きてますね!この辺りは台風直撃なんてまずないと

思ってたんですけど来てるみたいです。 

家の周りの飛びそうなものをしまい、雨戸を閉めて一応準備は

OK  ではなくってワンコドアにもストッパーをつけないと。 

 

9a3c1e95.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      これは普通の状態 

 

68d10b5a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

プラスティック製の板をはめ込むだけの簡単ストッパー 

 

 夜のお散歩が中止になってしまった3匹は 

 

b5ff7f13.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            寝てます

 

b41c3acb.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           寝てます

 

dca9720d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       おばけになってます 

 

          

         なんのこっちゃ 

fff8f539.jpeg  こわいでしょ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンチャンをこわがってたらさ
世の中の犬、全部こわいわよ。。

メリケンが似合って可愛すぎるわよ~

巨大台風に要注意ですね。
パソコンのコンセント抜いてくださいね!
かさん URL 2009/10/08(Thu)00:29:10 編集
かさんへ
こんなおばけではダメですか┐(´~`;)┌
まったく恐くないおばけの真似事が大好きなハロン。メリケンおばけは
こんな手はしないでしょうに。
 
パソコンの電源落としてませんでした(>_<;)大丈夫みたいですが数年前
雷でHDDレコーダーが壊れました。
被害はなかったけど夜あまりの暴風に寝れなかった(≧◯≦)
【2009/10/08 12:07】
無題
大型台風ですから 全国的に心配ですよね 
こちらは 以外に雨が少なくて助かりましたが そちらは 被害なかったかしら・ 心配です

通勤も大変でしょう  気をつけてくださいね

我が家のワンズも今日は 寝てますよ
ランまま 2009/10/08(Thu)07:56:00 編集
ランままさんへ
朝は暴風警報でましたがなぜか全然大丈夫ですね。
夜のほうがひどかったのに。。。あっ!夜も警報出てたのかな?(笑)
今回の台風の前に土砂災害などにあっていた地域が心配ですね。
追い討ちを掛けられたら経済的にも精神的にも立ち直れませんよね。

これだけ雨が降ってはさすがに誰もお散歩行きたがりませんでした。
でも、外でしか用を足せないフロスティを心配しました。
何とか朝まで我慢してくれましたけど(^_^;)
【2009/10/08 12:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]