忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挙動不審?

ハロンは服を着せるとなぜか猫のように体をこすり付けて

歩きます

161b33ad.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

f7c0e83b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

5da4942a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

478b172d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

fe28326f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      気持ち悪いんでしょうか? 

 

時々ワンコ部屋の引き戸でもするので勝手にドアが開いたり

閉まったりして驚くことがあります 

 

IMG_6888.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6889.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ハロンの挙動不審な行動がうつったのか

  

      ひまわりはカーテンと格闘? 

 

IMG_6874.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6875.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6876.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6879.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

    破かれそうだったのでやめさせましたが 

 

      なにやらひとりで楽しそうでした 

 

    で、もう一匹はどうしているんでしょう?

 

b87a18d0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

9941087c.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

        やっぱり挙動不審でした 

56b1340b.jpeg ベッドにきになるにおいがあったんだよ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロちゃん服がかゆいんだね
うちもやるしみんなやりますね
落ち着かないらしいですわ。
だってすでに毛皮着用しているのよーママ

ってハロちゃんから伝言です
かさん URL 2009/10/14(Wed)02:23:58 編集
かさんへ
毛皮の上になんで着せるんだって思ってるんでしょうね。
汚れ防止、抜け毛防止のために着せることがあるので完全に
人間の都合ですから迷惑だとは思います。
でも、この猫みたいな行動が面白くてついつい服着せちゃう
っていうのもあるんですよね(^з^)~♪
【2009/10/14 19:32】
無題
やはりハロンちゃんも 洋服余り
好きでは ないみたいですね やはり若いから活気があるからなのでしょう

そう わんこってこうして 訳もわからない 動きをする時があります カーテンこちらで見ているだけでもハラハラしますよ

フロ君 何か気になる匂いがあったのでしょう・
ランまま 2009/10/14(Wed)08:19:25 編集
ランままさんへ
好きじゃないのは明らかですが抜け毛の時期は着せてます。
フロスティも若い頃はよく勝手に脱いでいましたが、今は
受け入れたみたいです。
年々慣れてくれるでしょう。
私にとっては挙動不審ですが本犬にとってはちゃんと意味の
ある行動かもしれません。
でもさすがにカーテンにじゃれついているのは見過ごせま
せんでした(v_v)
【2009/10/14 19:37】
無題
そうね
ハロンちゃんも自然児みたいなところがあるから
洋服は気になるのかも^^;
みんな挙動不審か^^;
フロくんもしつこい男になってるしね
ひまちゃんも気になる物がカーテンに・・・
それぞれ自分の世界を持ってるってことですね^^;
サスケ母 URL 2009/10/14(Wed)20:02:18 編集
サスケ母さんへ
そう結局服が嫌いなんですよね 育ちがよくないからかしら?( ̄▽ ̄)
フロスティはよくわからない所が気になって止まらなくなるときが
あるんですよ。そうなるとしつこいを通り越して呆れちゃいますよ。
挙動不審の原因は飼い主が遊んでやらないことだと思います。
なら遊んでやれって(笑)
【2009/10/15 20:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]