忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快眠グッズ

438e5f61.jpeg 

 

 

 

 

 

 

       本日も仲良く情報収集 

 

1db6da6d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日のように通る道なのに何を嗅ぐ必要があるのか 

人間の私にはなぞです

 

5813dfbc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     嬉しそうなのでいいんですけど 

 

       午後の3匹は 

 

b1ae205e.jpeg 

 

 

 

 

  昨日とほぼ一緒ですね

 

 

 

 

  

69c1a939.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         母娘は連結状態 

 

58f4c604.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はスフィンクスポジションで寛いでいます 

 

       昨日よりは若々しい? 

 

しかしワンコっていつも寝てるのに体痛くならないのかな?

というのもひまわりの避妊手術の日に3?回目の誕生日を

迎えた私ですが数年前からあんまり長く寝ると腰が痛くなる

ようになりました

 

長く寝るとってどれくらいかと言うとう~ん10時間くらいでしょうか

寝すぎだろうというツッコミは結構です(笑) 

 

そこでですね布団が合わないのかなと考え敷き布団を

硬めのものに替えたり、逆に柔らかめのものに替えたり

色々試しましたがやはり痛い

 

ちまたで評判のテンピュールのマットレスはどうかと

思いましたが高い!

じゃあ通販のトゥルースリーパーは…これも高い!

 

ちょっと安めの低反発マットレスを探したところ大体7980円が

相場だとわかりました

でもね、なんちゃって低反発マットレスに7980円はちょっと

高くないですか?

イマイチだった場合私にとって残念ではすまされない額です 

 

で、ついにコーナンで大特価3980円の低反発マットレスを

買ったんですよ 

これなら残念ですまされる金額です

 

ところが残念どころがすごくいい!いっぱい寝ても腰が痛く

ならないんです は~快適   

私の安物快眠グッズの紹介でした     *これは個人の感想です  

56b1340b.jpeg おかあさんもおばあちゃんみたいだね

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロ君のスインクススタイル やはりワンコは こういう 格好が素敵ですね

睡眠10時間 羨ましいです やはり同じ格好で長く寝ているからなのでしょうか・

でも人間寝ている時間 人生のうちで長いですから やはりお布団は 重要です
寝具も高いばかりが良いのだと は 限らないのね 自分に合ったお布団を見つけるのは 大変そう・私は 枕をとっても気にしますよ
ランまま 2009/10/17(Sat)08:06:04 編集
ランままさんへ
前日はおじいちゃんみたいなうたた寝姿でしたが今度は
ちゃんと犬らしいでしょ(⌒▽⌒)
時々ですが10時間くらい寝てしまうことがあります。
でもそんな時は決まって腰が重かったんですよ。
自分に合う布団って見つけるのがなかなか難しいですし
枕もまた然りですね。
ままさんは枕硬さを気にしますか?それとも高さですか?
私も枕は気になりますが、日によって心地良い高さが違う
ので羽毛とそば殻の2つを使って調整してます。
【2009/10/17 21:42】
無題
わたしは腰が悪いので寝過ぎるときっと痛みが増します。
座っていても時々は歩かないとダメです
ベットはもう固めで薄いマットを敷くだけ
ホテルなどでは翌日腰痛が出たりしますしね

犬って寝るのがお仕事みたいだけど
音には敏感なのですぐに起きますよね
無駄な体力は使わないように
いざというときのために温存してるんでしょうね^^
サスケ母 URL 2009/10/17(Sat)10:05:31 編集
サスケ母さんへ
腰や背中に痛みがある人は布団やベッド選びに苦労しますね。
座る体勢って腰には一番負担がかかるそうなのであまり長い時間
座らない方が良いようです。
硬めで薄いマットって痛そう(;>_<;)でも母さんにはそれが良いん
ですね!腰痛は一生付き合わなければならないですし気の毒です。
サスケ君はちゃんとビコムしているからすぐに起きるのでしょうが
うちのひまわりは爆睡してちょっとやそっとじゃ起きませんよ(^_^;)
【2009/10/17 21:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]