忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットカーニバル 2009 秋☆

いつも仕事が終っても少し雑用を片付けたりなんやかんやと

時間外労働をしてますが、今日は何もせず速攻帰って来ました

なぜなら今日から恒例の『ペットカーニバル♪』が始まるから

なんです

 

イベントの数はメインの土日に集中しますがリードや首輪など

小物ねらいの人は今日が勝負です

 

         本日のパートナーは

a82c907e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         ひまちゃんです 

 

毎年ヒートの時期と重なりお留守番だったひまわりですが

今年は手術も無事終わりやっと一緒に行けました

 

レモンビーちゃんとご挨拶したり楽しいお出かけになった

みたいですが商品あさりに夢中の私は写真を撮れません

でした(ブロガー失格ですね)

あまりにキャピキャピしてるし小さいので何度も幼犬に間違

われてしまったひまわり ちょっと複雑です

 

   帰りのひまわりはお疲れモード

4129acb1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        さて本日の戦利品は 

 

58668970.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  首輪2つ リード2つ ハーネス2つ

  

ワンコ連れだともらえるおやつが4袋(1つはお金払いましたよ)   

 

ちなみに本当は2袋なのに1度車に荷物を置きに行ったらもう

1回もらえちゃいました ウフフ 

 

  そしてずっとほしかったものも見つけました

 

2392d53e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           バリケン3つ

 

   大は1900円 小は1200円でした 

 

 でも実は小はちょっとちっちゃかったんです(;>_<) 

 

3f73d634.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

上を外して使おうと思いましたが物は試しなので 

 

8cc3528f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   ぎゅうぎゅう詰めだけど入ってます 

 

7e28541c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         小さすぎるような… 

 

     でもかえってあったかいのかな 

 

とにかくひまわりと楽しいショッピングができて

収穫もあってよい1日でした

 

12da3343.jpg あたちも楽しかったわ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
おぉ~☆恒例のペットカーニバル♪♪
今回もかなりの収穫がありましたね!
クレート、見てるほうは気の毒に思っちゃうんですけど
少し狭いほうが本来の目的(安全に運ぶ)にもいいですし
ベッド代わりに使うとしても
結局丸まるから小さくて正解なんじゃないですか?
我が家は2つとも、ちょっと大きすぎるんですよ。
大きい分高いしねぇ。。苦笑

フロくん、以前はデコとちょっと似てると思いましたが
今はデンビィがソックリで
なんかお互いの家をワープしてるみたいって思っちゃいます(笑)
バデ母(バニ母) URL 2009/10/22(Thu)21:03:15 編集
バデ母さんへ
ちっちゃすぎ?でもなぜか気に入ったみたいでみんなそれぞれ
自分のハウスを勝手に決めていました
窮屈感がたまらないのかな(^_^;)
いつも欲しいと思いながら値段に躊躇して買えなかったので今回
安く買えてラッキーでした
 
デコちゃんとはでこが…じゃなくて顔の白さが似てますが( ̄▽ ̄)
デンビィちゃんは模様といい顔つきといいよく似てますね
おでこコンビとフロスティは縁があるようですね(笑)
【2009/10/23 23:17】
無題
わーい今年は行けたんだねひまちゃん♪
よかったねー

ママさん、リード類けっこう買いますよね!
みなさんお洒落なのよね
うちならカラーが6千円もしたからって
もう5年くらい使っていると思います!(@_@;)

バリケンでみんな寝ているの?
とってもおりこうさんに見えるんですのよ
うーんうちは入れるとキュンキュン小鳥のさえずり!
練習させてみようかしらね。

しつけのセンセによると
小さめのほうがほんとうはいいらしですよ
かさん URL 2009/10/22(Thu)21:14:25 編集
かさんへ
ハロンがリードやら首輪やら何でもかじって壊していたので
ついつい安い時にと思って買ってしまいますが、実はストック
がいっぱいです(;>_<;)今さら大きくならないからいつかは
使うでしょう(笑)
ろ、6千円のカラー!!そりゃあ大事に使わなくっちゃ
うちはフロスティだけがちょっと高価なものを使ってますが
あとの2バカちゃんは300円です 充分 充分 
 
別に何もしてないけどバリケンの中で寝てましたよ
小さめの方がいいのね♪道理で本犬たちも快適そうですもん
【2009/10/23 23:23】
無題
恒例のペットカーバル
今年は ひまちゃんがいけたのですね 
リードはやはり 何本あっても良いですものね いいお買いものができましたね
そしてこのクレート 本来もっと高いものなんでしょう
こうして 入ってくれるかにら良いです
我が家の子達 このクレート経験がないから
いざという時困るかも・ 
ランまま 2009/10/22(Thu)21:31:23 編集
ランままさんへ
おやつなんかも凄く安くて沢山買えば良かったんですけど
目的のものを買えて満足して帰ってきちゃいました(笑)
ハーネスとお揃いのリードが買えたのでこれも収穫
クレートは1つの値段が今回買った3つ分と同じくらいで
しょうか お買い得でした
クレート経験が必要なのは公共交通機関とかでしょうか?
うちは多分よそで使う機会はないと思いますが恐い?ハロン
からの逃げ場所をフロスティとひまわりに提供したかった
だけなんです(^_^;)
【2009/10/23 23:32】
無題
はじめまして、mocaと申します。
ペットカーニバルの記載におもわずコメントしました。我が家は今回初めて行ったのですが、かなりお得なイベントですね。定期的にある催しなのでしょうか。すでに次回が楽しみです。ポチッ
moca 2009/10/26(Mon)00:23:44 編集
mocaさんへ
いらっしゃいませ(⌒▽⌒)コメントありがとうございます
ペットカーニバルに行ったと言うことは近くかもしれませんね
年2回くらいだと思うんですが毎回何らかの収穫がありますし
無料でもらえるものが沢山あるので本当にありがたいイベント
ですよね
また遊びに来てください♪
【2009/10/26 16:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]