忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

償いおやつ

昨日は京都競馬場に菊花賞を観にいって来ました

IMG_6986.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         大群衆に圧倒されたり 

 

0e4287a0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

吉川晃司を見てはしゃいだり(別にファンじゃないけど) 

 

b9524841.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      レースを見ながら大絶叫したりして 

 

       楽しい休日を満喫して来ました 

 

お留守番ワンコは朝からシャンプーされてあまり楽しくない

 

        休日を過ごしましたとさ 

 

 

 

 

  せっかくシャンプーしたと言うのに今朝は雨 

 

      ちょっとテンションがさがります 

 

3バカトリオも昨日、今日とテンション下がり気味なので

 

       おやつにビーグルベーグル♪

 

IMG_6966.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       ちょっと形はバラバラですが 

 

       3匹にはどうでもいいでしょう 

 

IMG_6967.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6968.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6971.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6972.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

           おいしかったでしょ 

 

IMG_6974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

          

            ざんねんでした 

 

2日連続退屈させてしまった3匹への償いのベーグルでした  

56b1340b.jpeg  1こじゃたりないよ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
菊花賞だけに、吉川・・・?吉川賞

こないだは無人島生活していたのに
馬に乗って王子さまみたいですね
ビーマイベイベー

ひまちゃんはぷちぷちのうえで暖をとっているのね、楽しそうね
かさん URL 2009/10/27(Tue)03:08:52 編集
かさんへ
えっ!そんなダジャレでゲストに呼ばれたの?
だとしたら吉川晃司かっこ悪すぎない( ̄▽ ̄)
ビーマイベイベーなんて歌ってられるほど若くなくて結構おっさんでした
が馬に乗る姿はさまになっててかっこ良かったですよ
 
ひまわりのぷちぷちは止むを得ずの避難場所なんです
私がすぐそばで布団を敷いてお昼寝してるんですけど、その布団の中には
女王ハロンがいて縄張りをおかすものには鉄拳制裁が待っています
【2009/10/27 22:47】
無題
菊花賞 観戦だけでしたか・
勝負は しなかったのですね やはりサラブレッド達をみると心が弾む感じなんでしょう

それぞれ ベーグルを口にする顔がとっても可愛い!
我が子たちのこんな顔を見るのは いつの事かしら・
ランまま 2009/10/27(Tue)07:52:16 編集
ランままさんへ
馬券は買ってません
観て楽しむだけの健全な競馬観戦ですよ(^▽^)
しょっちゅう行くわけではありませんがテレビとは違う迫力が
たまりませんね
ベーグルを食べる写真を撮ってひまわりが先に舐めてから食べて
いたことに気付きました
意外と疑り深い性格なのかな?(笑)
【2009/10/27 22:51】
無題
菊花賞・・・どうだったですか結果は^^
みたことはないけど興奮するんでしょうね^^
またまたベーグルビーグル^^美味しそうで・・
↓ハロンちゃん吠えるの・
サスケのわんわん対策はことごとく失敗
今でも迷惑なわんわん犬になってしまいました
頑張って阻止してください・・わんわん犬
サスケ母 URL 2009/10/27(Tue)21:25:24 編集
サスケ母さんへ
結果は予想外でしたが応援していた馬は頑張ったので満足しました
家族で絶叫してきてちょっと頭が痛くなりました(^_^;)
サスケ君もワンワン対策には苦労したんですね
うちもこの調子だと苦労しそうです(;>_<;)どうしたものかちゃんと
しつけ教室通うべきなのかな。。。
【2009/10/27 22:55】
無題
菊花賞テレビで観てましたよ~。
そういえばママさんも写ってましたよ(!?)
大波乱?でおもしろいレースでした。
一番人気が1等になってたらおもしろくないですもんね。

うちもせっかく中山競馬場が近く(近くは無いか。。。)にあるんだから行ってみたいです。
前の通りはよく通るんですけど入ったことは
ないんです。
いつか観戦にいってきます。
スーさんママ 2009/10/28(Wed)12:37:08 編集
スーさんママさんへ
写ってた!!そんなバカな(笑)
本当に白熱したいいレースでした
3000mという未知の距離を3歳馬がどうこなすのか期待と不安が入り混じる
菊花賞は特別です
パドックもいつもの競馬とは違って華やかですしいろんな意味で楽しめました

中山競馬場がわりと近いなら観にいけますね
G1の週は混雑していて大変ですがあまり大きなレースが無い週は楽しいですよ
【2009/10/28 21:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]