忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクだってたまには…

今朝は恐ろしく寒かったです

最高気温が18℃と言う予報ですが早朝は最高気温なんかより

最低気温の方が重要です 

 

91f4e980.jpeg 

 

 

 

 

 

 

でもお散歩から帰った女子は元気に駐車場でも大騒ぎ

 

大人なフロスティは早く家に入りたくて私に脚を洗ってもらうのを

待っています 

だから1匹だけ写ってません

 

昼間は予報どおり寒かったですし風がハンパじゃない! 

横殴りの雨が降ったかと思えば今度は強烈な日差しとなんだか

よく分からない天気に振り回された1日でした 

 

夜の散歩はニット帽にマスク、冬用ジャケットと完全防備だったにも

関わらず寒かった 

 

       寒さが影響したのか 

48f4e874.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             うげ~

 

実はこれ1回しかカメラにおさめていないだけで2回失敗

してるんです

 

  たのみますよひまわりさん ママなんだから 

 

寒い日は甘えたいのか?フロスティがやたらと遊びの誘いを

かけてきます

 

4fad931f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

しかし 独裁政権を握るハロンにおもちゃを奪われ 

 

ebc6abde.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

76ed4cda.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       弱虫になっちゃいました 

 

どうにも腹の虫(弱虫?)がおさまらなかったのか  

 

ff241d15.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        意味不明の行動に  

 

9f290940.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらハロンのハウスを乗っ取る計画のようです 

 

     

            しかし  

 

    

      体の構造上無理だったようで

 

fe1cc5bb.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   

  ちょっと弱虫で甘えん坊な11歳でした

    

56b1340b.jpeg  ボクだってたまにはあまえたいんだよ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
急に寒くなりましたからね
ひまわりちゃんも我慢できなかったのかな・
フロステイ君も やはり甘ちゃんですね やはり寒くなったし 人肌が恋しいのかも・
そして男の子は いつまでも子供だものね 
ランまま 2009/11/02(Mon)22:39:18 編集
ランままさんへ
真冬に比べたら全然寒くないんですが、急激に冷え込むと体が順応
しませんね
とにかく風邪をひかないようにするのに大変です

基本的に雨の日以外はシートにおしっこをしないひまわりなんですが
変な天気に惑わされたのか失敗の連続です(>_<;)
もともとトイレを覚えるのが遅かったので苦手なんだとは思いますが
忘れた頃にやってくれちゃってがっかりします

人間と同じで男の子の方が甘えん坊なんでしょうね
いつもだと体も大きくて困りますがたまにだとかわいいです
【2009/11/03 21:12】
無題
コチラもおんなじようなヘンな天気でした。
寒くて風も強くて、大粒の雨で。
青空出てるのに本降りチックだったり。。
そして前日が夏日だっただけに、余計に堪えました>_<
そして今朝は極寒(爆)の冷え込み、昼間も寒かった~!

フロくん、なんか若い頃はハロンちゃんだったでしょーって感じ(笑)
トイレの失敗は、バーニーは常に(爆)だし
デンビィもガマンしてばっかりで(汗)やるときは「どっちも」だし量ハンパないし(大爆)
ひまちゃん、かわいいもんよ♪
バデ母(バニ母) URL 2009/11/03(Tue)17:55:56 編集
バデ母さんへ
全国的に変なお天気だったんでしょうか
風が強くて木の枝なんかも折れていましたが、職場の駐車場で
愛車がカモフラージュのようにもみの木の破片に埋もれていて
悲しかったです(v_v)

フロスティとハロンそっくりです イヤなとこばかり(笑)
フロスティは演説が得意ですがハロンは武力行使が得意です
それって飼い主の躾の問題かしら( ̄▽ ̄)
 
バーニーちゃんもやらかしやさんなのね!
ひまわりがかわいいもんよなんて言われるんだからいい仕事
してるんだ!安心しちゃった
ひまわりは特別物覚えが悪いのかと思ってましたがみんな
色々あるのね♪
【2009/11/03 21:22】
無題
寒かったですね・・
って近くはないのですが・・^^;
サスケ地方も一番の冷え込みでした^^;
フロ君かわいいですね
こんな日もあるのね
ひまちゃんもまだまだお子ちゃまかな
ハロンちゃんは政権にぎってるの@@
いやあ平和に過ぎている毎日に感謝しなくっちゃ
いつ反乱が起きるかわかんないしね^^
家族では反乱も緩和されるかな^^
サスケ母 URL 2009/11/03(Tue)20:23:49 編集
サスケ母さんへ
どこも寒かったんですね ホント体にきますね(^_^;)
北海道に住んでいた頃自分の住んでいる地方の最低気温を見てげんなり
した時は旭川の最低気温を見て『まだましだ 大丈夫』と自分を励まして
ました(旭川の方ごめんなさい)
 
フロスティはいつもはひまわりやハロンが私に甘えているのを見て羨まし
がっているんですけどあんまりおもてには出さないです
でもたまにはこうして甘えてみようと思う時があるようでシニアとはいえ
かわいいです
 
サスケ君は母さんの愛もおもちゃもおやつも独占しているから平和でしょう
が我が家は毎日が戦場です
クーデターで独裁政権がひっくり返る日はくるのかな?
【2009/11/03 21:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]