忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信用しすぎじゃないかな?

今朝もハロンが興奮しすぎてお家に帰されお散歩はフロ&ひま

の2匹でした

散々待たせて昼近くにやっとお散歩に出かけたハロンは反省

する様子もなく興奮状態

一応大人しく待っていられただけましかな?

 

でも最近ハロンは夜のお散歩は自分が一番最後と悟ったらしく

ちゃんと家で待っていられるようになりました

以前は脱走してきたり大騒ぎしてましたがケージで待たせるよう

にして今はフリーでも大丈夫です

 

ちょっとずつですが成長しているんですね

 

成長しているハロンに比べ赤ちゃん返りしているようなひまわり

は甘えん坊丸出し

 

3b11ccdd.jpeg 

 

 

 

 

  抱っこ大好き

 

 

 

 

 

282ae865.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

6067d13a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   ちょっと信用しすぎじゃないかしら? 

 

1e61321b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        からだあずけ過ぎ~ 

 

ffe6f642.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       そんなに信用されても…  

 

12da3343.jpg  おかあさんはおとさないわよね

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃん 一人でお散歩待ちできるなんて お利口になりましたね
やはりひまわりちゃん ママとは言えまだ3才ですからね まだまだ子供っぽい処は ありますよ
こうして高い処も平気なんて本当信用しきってる感じですね
ハロンちゃんも こういう抱き方大丈夫なのかな・
ランまま 2009/11/07(Sat)22:22:23 編集
ランままさんへ
ハロンも本当にちょっとずつですが成長しているんです
興奮癖もこんな風に直ってくるのかな?そうじゃないと困るけど
ひまわりはあんまり甘え上手なタイプじゃなかったんですけど
ハロンを見て学習したのか要求してくるようになりました
やっぱり求められると嬉しいのでいい影響を受けたなと思います
抱っこ大好きなのはいいんですけど気を許しすぎて脱力するので
よくこんな体勢になってしまいます
抱っこしているこちらは結構コワいんですよね
【2009/11/08 22:01】
無題
やはり丁度よい大きさにみえるな。。。ひまちゃん
ホントの人間の赤ちゃんの抱き方だわ^^
サスケはどの大きさの時も、こうやって抱いたことはなかったなあ。。。
今は勿論無理だけど^^;
本当はまだまだ甘えん坊なんだねひまちゃん^^
そうだよね。。ヤンママだったよね?
でも、こうして甘えられるから幸せだよ
サスケ母 URL 2009/11/08(Sun)18:16:24 編集
サスケ母さんへ
フロスティが抱っこ嫌いなのでひまわりとハロンは小さい頃から慣らそうと
色んな抱き方をしてきました
でもこの体勢はちょっとどうなんでしょう…
ハロンも無防備な体勢で抱っこされてますがさすがにこれはないですね
仰向け横向き抱っこくらいでしょうか(;^。^)
サスケ君今は大きくて抱くの大変ですが一人っ子だから母さんの愛情独り
占めで十分甘ったれに育ってますよね(*⌒ー⌒*)
【2009/11/08 22:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]