忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーブ登場

ここ数日の寒さに耐えられずストーブを出しちゃいました

我が家はオール電化なのでエアコンの方が経済的かもしれ

ませんがエアコンってあんまり暖かくないのよね

 

ストーブが登場するとワンコたちも寄ってきます

IMG_7080.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         

          暖かいね ハロンちゃん 

 

 

IMG_7083.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           

           ひまちゃんも幸せ?

 

IMG_7085.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ど、どうしたの? 

 

IMG_7077.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ?  

 

IMG_7070.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

         な、なんか詰まってる? 

 

IMG_7071.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

            顔がでかい!!

 

      じゃなくて なんでそこに入ってるの!?

 

IMG_7073.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       

  ちょっと不気味に見えるのは私だけでしょうか? 

 

e904c829.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     だったらハロンのハウスに入るでしょう 

 

        隣の芝は青いのでしょうか 

 

56b1340b.jpeg   まあ そんなとこだよ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
本当に寒いですね!
ストーブ出しましたか・・・我が家は1週間前にこたつを出しました!なんせクッキー&ロビンはこたつ犬なものでして・・
今日にはオイルヒーターを出そうか迷っていましたが子犬の為に(本当は人間の為)出す事にします!東京地方本日は少し暖かいとの予報だったのに寒いので・・・
さくらちゃんの件 本当に祈る事しか出来なくはがゆいですが 良い報告が来るのを待つしかないのですね。
MIE URL 2009/11/05(Thu)16:00:44 編集
MIEさんへ
うちの子達もこたつ犬なんですけどハロンは綿だしが趣味なので部屋が
すごいことになります
今年からはこたつをやめることにしたのでストーブで我慢してもらいます
仔犬たちの暖房って悩みますよね 
うちはオイルヒーターは無かったので湯たんぽを使ったり毛布の下にカイロ
を入れたりしてました
これからが寒さ本番ですしMIEさんも気が抜けませんが頑張ってください
 
さくらちゃん探してくれている人が沢山いるようですね
こういう時ネットの力の大きさを感じます
きっと、いや絶対見つかりますよ
【2009/11/07 09:27】
無題
ストーブの事を話そうと 思ったのに フロ君の格好があまりにも可笑しかったから・・ エルがランのベッドに入った事を思い出してしまったわやはりこういう 狭い処好きなんですね

我が家もファーンヒーターを出しましたよ
 
ランまま 2009/11/05(Thu)21:02:40 編集
ランままさんへ
あまりに奇妙な光景に私も絶句してしまいました
どう考えても無理じゃないですか?体の大きさといい、長さといいちょっと
あり得ないです
エル君も大きい体に不釣合いなベッドで快適そうにしてますよね(笑)
ワンコにはあまり狭いとかそういう感覚って無いんでしょうか
以前公園で狭い排水溝にどんどん入っていってでられなくなったビーグルが
いました
飼い主さんと私で無理矢理排水溝のふたを外して出しましたがきっと狭いな
んて思ってなかったんでしょうね

もう少し寒くなったらうちもワンコ部屋にファンヒーター出す予定です
【2009/11/07 09:34】
無題
えー入っちゃったんですか@@フロくん
よほど入りたかったのね
でも、小さい方がいいなんて
サスケは初めの犬小屋は小さすぎて入らなかったから
今はバカみたいにでかいんです^^
オール電化っていいですか
今興味があるんです^^
うちは暖房はまだですね
ストーブを出すと、サスケはそばに来ますよ^^
サスケ母 URL 2009/11/05(Thu)21:13:39 編集
サスケ母さんへ
ちょっと前から小さい方を狙ってましたからね 
他犬のものはよく見えるんでしょう

狭くて何でもすぐに手が届く部屋を快適に思う人と、不便だけど広いことに優雅さ
を感じる人がいるようにサスケ君とフロスティでは求めるものが違うんですよ
そう考えるとフロスティって貧乏くさ~(>_<;)
 
オール電化どうなんでしょう
我が家の場合は以前給湯器がガスだったんですけどガス代がかなり高くて電気
にしたほうが経済的でした
でも地域によっても販売店によってもガス代って違いますし、その家庭それぞれ
の使い方によっても違うので試算を出してもらうといいと思います

【2009/11/07 09:45】
無題
ワンコってせまい方が好きらしいですよね。
うちの子たちも小さい犬小屋に2匹でくっついて
入って寝ています。
冬はいいかもしれないけど夏もそうでした。
それにしてもフロくんには狭すぎみたいだけど
どうやって中で向きをかえたんでしょうか。。。?今度は動画で見てみたい気もします。
スーさんママ 2009/11/06(Fri)12:06:59 編集
スーさんママさんへ
母娘はもみじちゃんたち同様べったりですね
といってもハロンが一方的にべったりなんですけど(^_^;)
 
私もフロスティが入るところを見てないのでどうやって入ってどうやって
方向転換したのかわかりません
お尻から入らないと無理だと思うんですけどね
でもフロスティの性格を考えてお尻から狭いところにはいるなんて考えら
れません 
事実確認のために今度ビデオをセットしておきます
【2009/11/07 09:52】
思い出して眠れなくなりそう(大笑)
やっぱりフロくんはハロンちゃんのパパですねぇ!!
この前のハロンちゃんに続き、笑わせていただきました(大笑)あぁ涙でそう(爆)
クレートのサイズとフロくんのお顔があまりにアンバランス(大爆)ですが
入ってるってことは、わんこってかなり小さく丸まれるってことですね(汗)
ひまちゃんの「訴え顔」もかなりきてます☆笑

そうそう、我が家もエアコンかなりつけてます(エアコンしかないので)
急に寒くなるから余計に堪えますね!
バデ母(バニ母) URL 2009/11/06(Fri)23:49:12 編集
バデ母さんへ
似たもの親子でしょう 恥ずかしいわ(^_^;)
正直アンバランスさが気持ち悪くないですか?実際みた私も夢に出そうなほど
不気味でした(笑)
たしかにかなり小さく丸まってますね 呼ぶまでは一応はみ出てませんでした
からこのサイズのワンコでも可なんでしょうね
じゃあひまわりたちはチワワサイズのハウスにも入れるんでしょうね
でもいつか出られなくなりそう(⌒▽⌒)
エアコンは上手に使えば暖かいんでしょうがいまいち上手に使いこなせていない
我が家です
【2009/11/07 10:02】
無題
ビーグルさんって、ほんとにおかしいヽ(^o^)丿
2匹でクレートに住んだり
大きさの間違ったとこに入ったり
鮨詰め最高♪なんでしょね。。。あははは

うちは、きの子だけがせまッ苦しいところフェチですね、ふつーのワンコは狭いとこNGみたい
かさん URL 2009/11/08(Sun)02:21:00 編集
かさんへ
自分の体の大きさを認識できないのかな?
だとしたら相当アホですね(笑)
きのちゃんも狭いとこフェチなのね
狭いとこ大丈夫なのはビーグルとか特定の犬種に限るのかな?
狩猟犬としての本能かも
ブリちゃんは避難犬かしら?(⌒▽⌒)
【2009/11/08 22:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]