忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発狂ハウス?

昨日の夜パソコン動作を速くするソフトなどと言うあやしげなもの

を起動していたらパソコンがおかしくなってしまいもう大変!

色々やってみたけどらちがあかず結局飽きて寝てしまいました

 

今日になってまた何とかしようと頑張りましたがダメで夫にヘルプ

を求めたら1時間弱で修復     あらら

 

知識の差かはたまたやる気の差か(笑)

とにかく無事直してくれて感謝 

 

さて今日の3バカちゃんはいつもと変わりの無い退屈な1日を

送っておりました

すっかり気に入ってくれたぎゅうぎゅうハウス

 

     しかし何か様子がおかしい

IMG_7001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           

              ハロンちゃん? 

 

04189f1d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ちょっと出ておいで 

 

IMG_7004.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7005.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7006.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ??? 

 

IMG_7007.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

      えーっ!奥に押し込められてたの!!

 

         狭すぎて発狂しちゃうよ! 

 

IMG_7008.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

     いくら暖かくても無理ってもんでしょ!

fff8f539.jpeg おかあさんもいっしょにどうかな?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
初めまして!
コメントありがとうございました!
ファミリードックなのですね!!我が家も女の子を残すので同じですね~先輩ファミリーとしてこれから宜しくお願いします!

所でファミリー(3匹)で一つ屋根の下だったのですか?仲が良いですね~
MIE URL 2009/10/28(Wed)23:49:27 編集
MIEさんへ
訪問ありがとうございます(^-^)
女の子を残す予定なんですね 女の子の方が手がかからないと思いましたが
実際は。。。うちの場合あまりにやんちゃで苦労します
ひとつ屋根の下というのは?クッキーちゃんとロビン君は完全別居かしら
出産してすぐくらいはひまわり(母犬)はフロスティ(父犬)が仔犬に近付くの
を拒絶してましたが、特に仕切ったり部屋を別にしたりはしてませんでした
現在は3匹一緒の部屋で過ごしてますが父子は全然仲良くないですよ(笑)
【2009/10/29 22:43】
無題
ひまわりちゃんが入ってたのですね
いくら 温かいとはいえ
これには 二人は 窮屈よね
本当 ワンコってこうして 思いがけない事をするから 楽しいよね

ハロンちゃんの顔が又 可愛いね
ランまま 2009/10/29(Thu)07:44:16 編集
ランままさんへ
1匹でも窮屈なところにわざわざ2匹で入らなくってもって思っちゃいます
ハロンがママに甘えすぎでいつもべったりなのでひまわりはちょっと迷惑
そうです
その点親子関係にちょっと距離のある(笑)フロスティは平和そうです
【2009/10/29 22:49】
朝から大爆笑
予測できてたけど、あまりに「やっぱり!」なハロンちゃん
期待を裏切らないステキな仔にあっぱれです(笑)
はぁ~何度見ても笑えるっっ(爆)
バデ母(バニ母) URL 2009/10/29(Thu)09:10:04 編集
バデ母さんへ
予測できちゃいました?期待に応えるよく出来た子でしょう( ̄▽ ̄)
あのぎゅうぎゅう具合をみた時一瞬ひまわりが無事なのか心配しました
でもハロンの向こうから私を見つめる困った2つの瞳を見て笑っちゃい
ました
本当にアホですよね(笑)
【2009/10/29 22:54】
無題
はあ@@;
二人で入ってたの@@;
わんこってどんな形でも大丈夫なのね
窒息死なんてないよね~~@@;
あ~みてるだけで苦しかったーー;
わんこってすごいなあ
サスケ母 URL 2009/10/29(Thu)19:33:06 編集
サスケ母さんへ
窒息を心配しますよね ビックリしました
ひまわりも拒絶すればいいのになんで受け入れているんでしょう(o⌒▽⌒o)
あり得ない体勢で更に寝れちゃうなんて! 
ひまわりとハロンの柔軟な体が羨ましい私です
【2009/10/29 22:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]