忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の部屋で

昨日はへんな時間に食パン作りを始めたせいでなかなか

発酵してくれないパン生地をまってまた夜更かししてしまい

ました

おまけに娘は『ベーグルのほうが美味しいね』ときた

あんなに時間かかったのに… 

 

           なので今日は再び 

IMG_6951.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         ワンパターンベーグル 

 

       そしてまたまたおすそわけ 

IMG_6952.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6954.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6955.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         ぜ、ぜんぶピンボケ 

  

      カメラはよくても腕がダメみたい

 

 

さて、最近仕事が忙しくなり1時間長く働くようになりました

たかが1時間されど1時間 疲労は数倍

なので昼寝は不可欠になってます

 

昼寝くらいはワンコとしたいのでワンコ部屋にウレタンマットを

敷いて寝ていましたがさすがに体が痛い

 

なので今日はワンコ部屋の隣の部屋に使わない布団を敷いて

お昼寝しました 

 

IMG_6938.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6944.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          汚くてごめんなさい 

 

IMG_6942.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               … 

 

IMG_6928.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  いいえ そんなにいくつも部屋はいらないでしょ

 

IMG_6947.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6945.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6946.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      なかなかしつこいですねフロちゃん

 

IMG_6948.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            しつこすぎる! 

 

自分たちの部屋があるありがたさがわからないフロスティでした 

 

56b1340b.jpeg ぜんぶのお部屋にいける子だっているもん      

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
サスケ母も食パン作りは粉が切れたので
しばらくお休み^^
美味しそうなベーグルだ^^
お仕事忙しいのね・・
みんなとお昼寝するのが面白い
でも、ゆっくりできないでしょ^^
わたしもサスケと寝るのが大好き
勿論我家は、進入禁止の場所ばかりですが
誰もいないときは畳で二人で寝ています。。。
秘密です^^
サスケ母 URL 2009/10/20(Tue)22:44:38 編集
サスケ母さんへ
小麦粉の値段が結構高いのでパン買うほうが安いのかななんて
最近思います
でも味は断然美味しいですけどね
サスケ君も進入禁止区域が多いんですか
うちの3バカと違ってあんまり悪さはしなそうですけど(*^-^*)
でもみんなに内緒で畳でお昼寝っていいですね 
母さんの愛が感じられるわ(^з^)~♪
【2009/10/22 16:31】
無題
ベーグル やはり美味しいそうです
私は まだ挑戦していませんが・
お仕事 忙しいのですね
やはりお昼寝 みんなと一緒にしたい気持ち分かりますよ
我が家の子達は いつもいる部屋だけ自由です
後は 怖くて入れることは できませんよ
ランまま 2009/10/21(Wed)08:05:22 編集
ランままさんへ
ベーグルは他のパンより断然簡単です ぜひ挑戦してみてください
ワンコとお昼寝って至福の時です
フロスティが何度も体勢をかえたりするのでゆっくりは寝られません
がそれでも疲れが吹き飛びます(^-^)b
ランちゃん達もやっぱり禁止区域があるんですね
お客さんが来たときなんか困りますしその辺はキッチリ分けた方が
いいのかもしれませんね
【2009/10/22 16:37】
無題
ビーグル*ベーグルの日ですね
3ばかチャンの喜ぶシーンが浮かびますねぇ
美味しいもんね!パン系は人気ですよね

たくさんお部屋があると
わんこ部屋もあるんですね♪
わたしより優雅だわーハロちゃんさぁ
かさん URL 2009/10/22(Thu)01:16:04 編集
かさんへ
ベーグルの焼ける匂いだけ嗅がせておいてあげないのも酷なので
仕方なくおすそわけです
ワンコ部屋を作ったことで家の掃除が楽になりました
うちの場合キッチンにいれると拾い喰い、つまみ喰いのオンパレード
なので分ける方が人間のためにも3バカのためにもいいんです
かさんのお部屋は立ち耳ちゃんと3色ちゃんに占領されっぱなし?
【2009/10/22 16:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]