忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊の代償

今朝寝坊してしまいました

『今日はやけに明るいな~』なんて寝ぼけながら思っちゃったり

なんかして。。。時計を見てビックリ!6時でした!! 

 

これではお散歩に行けないじゃない 

でももちろん3バカトリオは要求してくるわけで、とりあえず20分

程のショートウォークに切り替えました

 

何でもよく分かってるフロスティ君はいつもより短い散歩にかなり

不満気で何度も私の視界に入ってきては物言いたげでした

 

不満気だった3匹を仕事を終えてから変則散歩に連れ出しました

728dc6ce.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

不満たっぷりにしっぽが下がっていた朝とは大違い 

 

dd98b740.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   は~慣れない時間の散歩は疲れるわ 

 

6e1d784e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           反省してます 

 

でも穏やかな陽気の中3匹それぞれ違うコースを歩き 

 

      朝の不満は忘れてくれたかな 

 

f38bd2a8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

985eda8b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

277dc950.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

5d563bbf.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

d690fc9b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    

    酷な事言いますね ハロンちゃん

1匹30分 合計1時間半の予定外散歩でした

 

56b1340b.jpeg いいうんどうになったでしょ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今が一番良い季節だし 
気持ちよく寝れますね 朝のお散歩時間の代償は やはり大きいですね 三回もお散歩お疲れ様
でねワンコ達にして見れば最高の時間だったかもしれませんね
ランまま 2009/10/30(Fri)08:25:45 編集
ランままさんへ
まったく目覚ましを消した記憶がなくて本当にビックリしました
一応普段どおりの家事は無事済ませたので仕事が終ってからは
時間があり予定外散歩が出来ました
3匹3様のペースとコースなので私も楽しめたんですけどちょっと
暑かったのでバテましたね
3匹は満足して夜のお散歩は要求されませんでした(´▽`)
【2009/10/30 22:36】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]