忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロンはやっぱりパパ似

週末は起きたらお散歩と気楽に考えていますが今日は家を

出ようとすると雨が降ってくる変なお天気

天気に翻弄されてタイミングを逃して行く気が失せてしまい

ました

だからって休むわけにはいかないので、ちょっと気分をかえて

朝から3匹別々にお出かけ

 

4dad201a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

1111ea10.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      ご機嫌なフロスティですが 

 

  雨が降ったり止んだりで結構濡れちゃいました

 

雨が降っても槍が降ってもお散歩に行きたい子なので 

 

       ご機嫌なのも納得

 

4281f280.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 ガンガン歩くフロスティとは打って変わって    

 

e626b95b.jpeg 

 

 

 

 

 

  

 

      なかなか進まないひまわり 

 

22ff1384.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    それでも快調に見えるでしょう 

 

ところが帰りはもう歩きたくない光線だしまくって

 

       踏ん張って動かない!

 

   仕方なく抱っこして帰って来ました 

 

       誰の散歩なんだ!! 

 

db2d03f4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        笑い事じゃないよ 

 

コート着たワンコを抱っこして歩いてる飼い主が

 

   どんなに恥ずかしいか分かってる? 

 

704f54b9.jpeg 

 

 

 

  

 

 

 

1fe50772.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

9b0d6225.jpeg 

 

 

 

  

 

 

 

            本当ね 

 

ひまわりのパパかママはこんな風なのかな?

 

12da3343.jpg きっとママもあめがきらいよ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりチャンとってもステキなコートを着てるのに
帰りは 抱っこなんて格好わるいよ
ハロンちゃんは とっても良い処がパパにで良かったね きっと三匹一緒のお散歩だと もっと時間がかかりますよね
本当 お疲れ様でした! 
ランまま 2009/11/15(Sun)08:55:05 編集
ランままさんへ
ひまわりは1匹だとなかなか歩かないんですよね
更に雨ですから行かなくてもいいかななんて思いますが一応出かける時は
フェンスを飛び越えんばかりの張り切りぶりなので仕方なく連れ出します
でもやっぱりしばらく歩くとテンション下がってきて最初の元気はどこへ
やら(;>_<)
他の子と一緒の時にやる気なくなると余計に大変なので別々で良かったです
【2009/11/15 21:39】
ご近所&我が家にも。。
いますよ~『抱っこ犬』(爆)
我が家の場合は家の手前数十メートルから。
ご近所さんの場合は「行きはヨイヨイ・・・」だそうです(苦笑)
12キロくらいのコを抱っこして数百メートル歩くって相当大変そうです(苦笑)
その点、ひまちゃんは軽いからまだいいかも(爆)
バニ母 URL 2009/11/15(Sun)18:29:44 編集
バニ母さんへ
バニバニは家に帰りたくないんですよね もっと歩きたい派だからまだ納得
ご近所さんのワンちゃんの行きはヨイヨイ…ってよくわかるわ
ひまわりがそうだもの(v_v)12キロだとフロスティくらいか。。。重いな
フロスティが年に1回くらい毛虫を踏んで『歩けないから抱っこして』って
言う時があるんですけど次の日確実に腰と腕が痛いんですよ
ひまわりは8キロきる位ですし抱っこ大好きなだけあって抱かれ方が上手で
あんまり重さを感じないんです
だからって良いわけじゃないけど(^_^;)
【2009/11/15 21:44】
無題
ひまわりちゃん雨がダメなんだ
サスケは好きだよ
シャワーは嫌いだけど雨は大丈夫^^
抱っこってひまちゃんでも大変じゃないですか
それも雨降りに^^;
それぞれに合わせての散歩は
それでなくても大変そう^^
お疲れ様です^^;
サスケ母 2009/11/15(Sun)20:12:27 編集
サスケ母さんへ
サスケ君雨は平気なんだ!じゃあなんでシャワーは嫌いなんだろう?
ひまわりはシャワーは平気だけど雨はダメ どっちもどっちですね(笑)
なんかワンコを抱っこしてお散歩って本末転倒じゃないですか?
他人がやってたら『なんじゃそりゃ』って突っ込みたくなりますけど
自分の時は誰にも会いませんようにって祈ってました
もう恥ずかしいし情けないです(;^。^)
【2009/11/15 21:50】
無題
ひまハロちゃんは7-8キロですか?
5キロでもずっしりきますからねぇ
うちはそんな甘甘してやれませんよー

雨が嫌いでお休みするのねー
ずっとそこに居たって帰れないのよー

そっか
ブリも軒下見つけれ雨宿りしに駆け寄りますね!!笑
かさん URL 2009/11/15(Sun)22:02:15 編集
かさんへ
3匹一緒の時なら引きずって帰るんですけど(笑)1匹だけだったので
甘やかしちゃいました
ひまわりは雨が嫌いな割りに最初は行きたがるんですよね
だから連れて行ったのに裏切り行為だわ( ̄^ ̄)
ブリちゃん雨宿りするの!さすが色んな職をを転々としているだけ
あって違うのね
ひまわりにもそんな知恵があればいいのに
【2009/11/17 19:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]