忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰の仕業?

最近毎日クッションから出された綿を集めています

    

   集めて詰めて縫っても、また出ています

    

       今日もやっぱり出てました

 

e3168983.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      まったく誰の仕業でしょうね

 

 

    今回の犯人はひまちゃんでしょう! 

 

 

7c3ddcad.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    だって証拠写真があるんだもん

 

 

66f9c874.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

           こんなのや 

 

 

 

6c5dd7fc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

       こんなのまであるのよ 

 

 

      言い逃れできませんね 

 

 

c8a5dd5d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       はい、わかってますよ 

 

 でもほとんどハロンが壊してるんだけどね 

 

      今回は違うので叱れません

 

 

綿を詰めて縫っても明日にはまた綿が散らかっているんでしょう

 

         いたちごっこみたい 

  

 

 

 

  気を取り直しておやつでも食べよう 

 

       『本日のおやつは』 

 

0be4beac.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        なんじゃそりゃ! 

 

なんか最近なんでも生がつけばいいって風潮があるのかな?

 

そんなスイーツ業界の思惑にすっかり騙されて買ってみちゃった

 

 

   さすがに普通のマシュマロとは全然違うけど

 

        激ウマじゃないな~ 

 

大体マシュマロってあんまり買わないんですけど夫が大好き

 

      なので買ってみただけです  

 

 

 

 

 

 

そう言えば以前マシュマロを食べて背が伸びたって人の話を

聞いたことがあります 大人の女性ですよ

多分関節部の軟骨のコラーゲンが増えて背が高くなったと思う

んですけどきっと肌にもいいですよね

ちなみに背が伸びた人は1日10個食べ続けたそうです

期間は忘れちゃいましたが、この程度のことで背が伸びるなら

やってみる価値がありそうですね

まあ私は今でも充分大きいので食べませんけど(笑) 

 

25b42253.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 えっ!フロスティこれ以上大きくなるの!! 

 

56b1340b.jpeg なんだかめいわくそうなのはきのせい?

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お利口なひまちゃんも たまには こういう 事するのね 証拠物件がありすぎです
マシュマロ コラーゲンがあるのかしら・ 私だったら 毎日その倍たべないといけないよ
だって私 とってもチビですもの・
ランまま 2009/11/13(Fri)21:19:55 編集
ランままさんへ
ハロンのように自らクッションを噛み千切ったりはしないんですけど
あいた穴からのぞく綿を見過ごすことは出来ないようでせっせと綿
だしを始めちゃうんですよ(;>_<)
ひまわりはいつも色んなことを我慢しているのでその分私が甘やかして
いるのが悪いのかな…
 
骨が伸びたりするわけじゃないのでもの凄い伸びはないにしてもコラー
ゲンの増量で関節痛なんかも補われるのかなと思います
ままさんも数センチ伸びることを期待して食べてみます?(笑)
私もお肌のためには食べておいた方がいいかも
【2009/11/14 22:35】
無題
コラーゲンで背が伸びる?
ほほう・・・しかしママさんはもう良いよね
わたしもいいかな・・・
サスケはぬいぐるみの犬用ベットもダメです
毎回、綿の雪が積もります
ちっともきれいではなく、片づけが大変
それで毛布だけがあるんです
毛布は散らかりませんからね^^v
サスケ母 URL 2009/11/13(Fri)22:49:55 編集
サスケ母さんへ
身長はともかく腰痛対策にもいいかもしれませんよ
私も肉体労働しているので腰痛体操を欠かさない毎日ですがコラーゲンも
とっておかないといけないと思ってます
 
サスケ君も綿だし隊の隊員なんですね
なるほどだから毛布派なんだU^エ^Uハロンの場合毛布もかみかみして引き
ちぎるので何にしても一緒なんです
ひまわりは小さい頃こんなことしなかったんですけどハロンの影響を受け
ちゃいましたね
悪癖は広がる!フロスティまで真似したらどうしよう!!
【2009/11/14 22:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]