忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日は興奮気味?

終日雨だった今日は朝からみんなでカッパを着込んでお散歩

それでもやっぱり濡れる部分はあるのでちゃんと拭いてあげる

んですけどタオルだけでは乾ききれず家の中で興奮気味に

セルフドライを始めます

 

今日もハロンとひまわりが乾かしついでに暴れて遊んでいた

ところ何やら『ガシャーン』という音が! 

 

75aba16d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    ひまわりの食器が割れちゃった! 

 

ebcf6634.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

f7e7566d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   あたちたちに決まってるでしょ!!

 

ed82b638.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    まあ幼稚な女子なので仕方ないな

 

 

雨だったうえに気温もあがらず寒い1日だったのでストーブ

大活躍です

 

0c01d36c.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

    ストーブに吸い寄せられてきた3匹 

 

9ae5703d.JPG 

 

 

 

 

  

 

 

オール電化の我が家は鍋の時初めはストーブを利用 

 

1f2f63e2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

c8f915df.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           するどいわ 

 

117897ce.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 嗅覚はするどいけど考えは甘いみたいね 

 

12da3343.jpg モツなべ モツなべ ランランラン♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはり寒い一日でしたね
こうして自然にストーブの前に集合
やはり皆も温かい処 大好きだものね
もつ鍋 このストーブの上から良い匂いがして皆には 少し気の毒だわね
モツ鍋 美味しい日本酒が飲みたくなります
ママさんは 何を頂いたのかな・
ランまま 2009/11/17(Tue)20:21:59 編集
ランままさんへ
朝から全然気温があがらず真冬並みの寒さでした
おかげでストーブつけっぱなしで灯油はみるみる減ってしまいました
でも私もワンコも寒さには弱いので必要経費ということにしときます(^_^;)
モツ鍋の匂いが充満する中ササミご飯は気の毒でしたね
日本酒好きなんですけど結構次の日残ってしまうので滅多に飲まないんです
なので年中ビールかワインです
【2009/11/19 18:27】
無題
ストーブね
我が家はまだ暖房器具は出てないんですよ
寒いんですけど何となく。。。寒さをしのいで生活してます^^;
この時期の料理は結構楽です
鍋の種類をかえたり、おでんだったりで
時間が省けますし^^
もつですか^^
良いですねえ。。。父は大好きだけど
母は豚肉でOKですの^^;
サスケ母 URL 2009/11/19(Thu)19:02:05 編集
サスケ母さんへ
さすが南国!?でも寒いんだ やっぱり(笑)
暖房器具って一度使い出すとたがが外れて寒くない日まで使ってしまう
ようになるんですよね
我慢できるうちは我慢する方がいいですね
 
鍋って簡単で色んなバリエーションもあるし大好きなんですけど家族は
テンションあがらないみたいなのであんまりしないんです(v_v)
私も基本的には牛肉より豚肉の方が好きですがモツはまた別です
変人だからゲテモノ系大好きなんですよ( ̄▽ ̄)
【2009/11/20 22:49】
ストーブと言えば ・・・
我が家は無くて、エアコンのみで頑張ってますが
今年はなんだか寒くて >_<
ストーブほしくなりました。。
コレって、太陽の活動がイマイチだからっていう
アノ影響なんですかねぇ。。夏も涼しかったし・・・。

さて、ストーブと言えばストーブリーグですね(爆)
ライコネン、どうなるんでしょう?休業??
コバイコも無理っぽいし、日本人も。。
なんだか来年はつまらなそうです(苦笑)
バデ母(バニ母) URL 2009/11/20(Fri)22:14:14 編集
バデ母さんへ
仕切りも少なそうですしエアコンだけで暖めるには大変そうですね(^_^;)
やっぱり薪ストーブでしょうか
うちのストーブ暖かいけど強烈に喰いしん坊なのでランニングコストは
高めです
でも薪ストーブも自分で薪を切ってこれる環境ならいいですけどお店で
購入すると高いんですよね
もっとも暖かくて経済的な暖房器具って何でしょうね
今だけは太陽にやる気出してほしい( ´Д`)
 
強引にストーブリーグにもっていきましたね(笑)
ライコネンお金あるから余裕の人生送ってますね
何か今年は太陽に負けず劣らずやる気ナイナイだったように見えました
けど、F1好きなのかな?やっぱりラリーっていうのもありそうですしね
コ、コバイコは厳しそうですね 初参戦してくるチームがどんな状況か
によりますが来年はガラッと変わるでしょうね
吉とでるか凶とでるか…
 
【2009/11/20 23:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]