忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーグルセキュリティシステム

相変わらず甘ったれのひまわりは私のひざの上に乗り

好き放題しています

50ff4c2e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       カフェインはいってるよ 

 

ade1f91f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            当然ダメ 

 

かわりに遊んであげるからうさちゃん持ってきて 

 

09006e80.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      それとは一応うさちゃんです

 

         と言うかその残骸 

 

11528b76.jpeg 

 

  

 

 

 

 

 

87f3f98f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

4806c879.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

952cb500.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        ハロン返してあげて 

 

b3060482.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           ごめんね

 

54428ffc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     いつもとられてばかりだもんね

 

05614f0b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  いつもとばっちりくらってばかりだもんね 

 

 

さてワンコたちはいつも通り元気ですが今日娘がショックな

ニュースを伝えてきました

娘のお友だちの家に泥棒が入ったそうです

ゲームやらバッグなど色々盗られたみたいですが盗られた

もの云々より泥棒と家人が遭遇しなくて良かったです

もちろんガラスを割られ家に知らない人間が入り込んだこと

は気持ち悪いし恐いんですけど、子供だけの時があったり

するので誰も傷つかなかったのが何よりです 

 

以前にも近所の友人の家が同じような被害にあいました

田舎なのに結構治安が悪いです

 

うちにはビーグルセキュリティシステムがあるから大丈夫

かな? 

20ba0662.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

        あんまり意味ないかも 

    

出来る対策は戸締りくらい…でもガラス割って入られたら

無駄だなぁ 

3匹が家を守ってくれると信じるしかないか 

56b1340b.jpeg ボクがまもるからあんしんして

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今 田舎だからといって 安心できませんよ
被害がその位ですんで良かったと思わなくては いけませんよね それこそ子供がいたら大事になっていたかもしれませんし・ 怖いです

我が家も皆が啼くからいいと思うれど
おやつで黙ってしまいそう・
ランまま 2009/11/11(Wed)07:56:45 編集
ランままさんへ
本当にどこであろうと安心できない世の中になってきましたね
泥棒といっても見つかって逃げるタイプもいれば逆上して襲って
くるタイプもいるでしょうから留守だったのは幸いです
もちろん下見をして,いない時を狙ったんでしょうけど
 
うちもランちゃんたちと同じくおやつで黙りそうです
いざと言う時役に立つのか不安です(v_v)
【2009/11/11 22:11】
無題
最近の残酷なニュースと言い
田舎だから安心なんて全くないです
逆に危険であるくらいですよね
情報社会、車社会などの影響でしょうか。。。
我が家もビーコムが設置してありますが
絶対安全とは言い切れませんなーー;
お互い信頼しすぎないようにしましょう
サスケ母 URL 2009/11/11(Wed)19:49:05 編集
サスケ母さんへ
どこでどう間違ったのか人の痛みを理解できない人が増えていますね
だから些細なことで人を殺したり、人の物を奪って平気でいられるの
でしょうね
予知能力でもない限り対策はないのかもしれません
ビーコムの警報はちゃんと作動するでしょうか?
うちのセキュリティシステムは最初の5分くらい警報がなって食べ物に
つられてハイ、それまでとなりそうです(ノ_<。)
気休めかもしれませんがいい加減にしている戸締りの確認でもします
【2009/11/11 22:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]