忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白いたい焼き

今朝の朝焼けはとてもキレイでした。『こんな朝焼けを見ながら

お散歩出来るなんて幸せ♪早起きして良かった』なんてかなり

単純な私はこんなことで今日も頑張る気力を得られました。 

  

そのわりに午後は時間がいっぱいあったにも関わらずだらだら

していてお散歩が遅くなってしまいました。 

IMG_5768.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            ごめんなさい 

      でもみんな別々に行ってるじゃない 

 

      ひまわりのお散歩の間ハロンは 

IMG_5789.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 自分が終ると大人しくなるハロンはいつも1番最初。

本来はフロスティが1番最初になるはずなんだけどね。

IMG_5793.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          ごめんねフロちゃん 

 フロちゃんは最後でも大人しく待てるからつい…

IMG_5794.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             そうですよ 

 

        さあ、ひまわりが帰って来ました

IMG_5795.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5796.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           わかった わかった 

 

今日も元気な3匹に活力をもらい明日も頑張れそうです。

 

          

 

       もうひとつの私の活力源 

5ebd2eef.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    ジャジャーン♪白いたい焼きです 

 

もっちもちの皮が特徴で、このままでももちろん美味しいん

ですけどオーブンでちょっと焼くとお餅みたいになってさらに

美味しい(^~^) 

ワンコとあんこに感謝!なんちゃって(≧∇≦) 

56b1340b.jpeg 今日も1ポチお願いします♪

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
三匹 別々のお散歩 お疲れ様
こうして お仕事して帰ってきても みんなま顔を見ると疲れも飛ぶものですよね

白い鯛焼き こちらでは 見た事ないです
女性は やはのこの鯛焼き 皆好きですよね
あんこと ワンコ 感謝 感謝!
ランまま 2009/04/01(Wed)08:13:09 編集
ランままさんへ
仕事から帰ってガレージにバイクを停めているとまずハロン
が出てきて嬉しそうにお出迎えしてくれます。これで疲れは
吹き飛んでしまうのでワンコたちはいい仕事してます。
最近テレビで白いたい焼きを見たのですが偶然近くにお店が
出来たので張り切って買いに行ってます♪
あんことワンコは活力源ですから(⌒▽⌒)
【2009/04/02 13:52】
無題
ワンコとあんこ、私も大好きです♪♪♪
へぇ~っホントに白いんですね(驚)
皮の原料が小麦粉じゃなくて米粉なのかなぁ?
ハロンちゃん、ちゃんと自分が行かせてもらったら大人しくできてえらい!
バーニーなんて、先にたっぷり行ってるのに
「置いてった~っっっ!!!」って大抗議・・・。
ひまちゃんも増量傾向にあって、良かった良かった。
「水だけで太る(ことは無いと思うけど・爆)」タイプのバーニーは
毎日寝てばっかりなので、ちっとも痩せません。。。

ママさん力強いコメントありがとうございました。
これからもポジティブに参ります☆
バニ母 URL 2009/04/01(Wed)17:38:16 編集
バニ母さんへ
皮の原料はタピオカ粉らしいです。不思議な食感でオーソドックス
な茶色いたい焼きの方が美味しいという方もいるでしょうがこれは
これと思って私はありだと思います。
水でも太るバーニーちゃん意外にワガママですね(笑)
でもハロンも1番順位が低いくせに散歩に行く時は1番偉そうに
要求します。ひまわりにあの図太さがあれば痩せすぎたりしな
かったでしょうね(v_v)
【2009/04/02 14:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]