忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3匹別々

いつもは5時に散歩に出られるように4時50分に起きますが

今日は1週間の疲れが出たのか5時20分に起きてしまいま

した。

 

ワンコのお散歩はちょっと短めの45分で切り上げ急いで朝食

を作り、掃除して洗濯機の予約をしてぎりぎりセーフ。

は~朝から疲れた。

 

でも何といっても明日は休みですからテンションは高めです。 

 

昼から珍しく何も用事がなかったのでワンコたちは1匹ずつ

のお散歩。 

IMG_5721.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

朝は時間がないので3匹一緒。そうするとそれぞれ誰かの

ペースに合わせなければならないのでみんながちょっとずつ

我慢しています。

だから時間がある日は極力3匹別々にお散歩してあげよう

と思ってますがワンコたちはどう思っているのかな?

IMG_5723.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ひまちゃんフロちゃんの2倍の時間がかかるんだよね 

IMG_5726.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

9878afa0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       ハロンちゃんずいぶんですね

 

IMG_5729.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      いえいえ さすがに疲れちゃったよ 

 

IMG_5725.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     フロちゃんは満足そうで良かったです 

beagle88_31.gifみなさん1週間お疲れ様でした。週末楽しんで来週も頑張りましょう♪ 

               

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
3ワン別々はすごいです!
みんなうれしいでしょうね♪
今は私も2ワン別々ですが
デコは20分くらいしか歩けないので全然大したことないんです(苦笑)
それに早起き!!さすがです!!!

いよいよ始まりますが、今年はどんなレースなんでしょうね☆
バニ母 URL 2009/03/27(Fri)20:16:44 編集
バニ母さんへ
夕方の散歩は短めなので3匹別々に行っても1時間ちょっとです(^_^;
デコちゃんはやっぱりあんまり歩けないんですね。
それはそれでどうやって運動量を確保するか悩みますし大変ですよ。
早起きは止む無くですが最近は日の出が早くなったので気分的には少し
楽です。
 
いよいよ始まりますね♪新ルールやら観戦する側も色々覚えることが
ありそうですがとにかく戦力が拮抗して面白いレースが増えるとい
いですね(=^▽^=)
【2009/03/28 19:37】
無題
お仕事していると 朝は とっても忙しいですよね
こうして別々のお散歩 皆 おかしいと思わないのかしら・ 家は エルとパールがいつも一緒だから 置いていくと どちらかが啼くのでダメですね ランは一人の時ありますが・
皆 別々の方が良いのかしら ・
フロスティ君 は とっても満足気ですよ

ランまま 2009/03/27(Fri)21:39:55 編集
ランままさんへ
そうか~エル君たちはいつも一緒ですもんね。
うちはひまわりを迎えたとき別々でその後2匹一緒でしたが
ひまわりのお腹が大きくなってからまた別々になりました。
そんな変化が何度もあったのでみんな『あ~今日はこんな順番
か』くらいにしか思ってなさそうです。
でも、ハロンはうるさいので1番最初に行きます(v_v)
順位的に間違ってますけど…
【2009/03/28 19:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]