忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母は大変よね

最近バイク通勤を始めましたが昨日は凍ってしまうかと思う

ほど寒かった。それも朝よりも帰り(昼)の方が寒いという悲し

い誤算。

でも懲りずに今日もバイクで行きましたが今日は暖かく車より

快適でした。 

用事を済ませ夕方の散歩はまずはハロ&ひま。

IMG_5705.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5691.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     ママなんだから自分で解決しなさい 

 

IMG_5700.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5696.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

う~んひまちゃんよくわかるわ。お母さんも最近おんなじこと

思ってるもの。母は大変だよね。 

そして明日から春休み…早く学校始まってほしいと思うけど

ひまわりはハロンがずっとべったりだから息抜きが出来ない

ことを思えば私はまだいい方かな。

 

IMG_5708.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          はい、お待たせしました 

IMG_5709.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        お花がきれいだねフロちゃん 

 

IMG_5711.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               だよね 

 

          お母さんもそうだけどね 

beagle88_31.gif 今日も1ポチお願いします♪ 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今日はこちらが「朝より寒い午後」でした~
う~ん、我が家にもいますよ最近ちょっと気になるワガママ具合の仔・・・
あまりにうるさく吠え立てるので、仕方なく
久しぶりに一喝しておきました(苦笑)
バニ母 URL 2009/03/24(Tue)22:23:54 編集
バニ母さんへ
おやおや?ワガママ言ってるのはどちらでしょうか?
も、もしやバーニーちゃん?(笑)
クレート取られたりお気に入りの場所取られたりとストレス
がたまっているんでしょうね。
でも母はもっとストレスたまりますよね。
たまには一喝も大事です!
【2009/03/25 20:06】
無題
ほんと、母は大変ですよね!
うちも先週長男が卒園し、今日で次男も終業だったので、明日から3匹・・・いや4匹・・・?恐ろしい・・・(ーー;)
2回の散歩・・・やっぱりひまママさんはすごい(´∀`●)
うちは1匹でも最近ゆっくり散歩に行ける日と行けない日の差が激しくて(;´ー`A``
ライくんは以前、やはりゆっくりお散歩に行けない日が続いていた時は、散歩の時の引張りが始終強かったのですが、ココ最近は用を足してしまえば割と落ち着いて歩いてくれるようになった気がします。
他の犬と少し時間をずらす(ずれてしまう(笑))と、池の周りの芝生で放すことができるのも落ち着いてきた理由の一つかなと感じています。
でもきっと他の犬が居ると興奮しちゃうんでしょうけどね(^_^;)
とくに今隣のチワワが生理なので、ライくんなんだか発情してる気がするぅ~・・・
あると思います???

rianかか 2009/03/24(Tue)22:44:29 編集
rianかかさんへ
うちは若干手の離れた娘(勝手にそう思っている)とうるさい2匹
+大人しい1匹なので、手がかかる3人+1匹の方が大変ですよ。
小学生ですか♪何だか初々しくていいですね。
うちもついこの間入学したと思ったらあっという間に4年生です。
カワイイ時期はすぐ過ぎてしまいますがまだまだカワイイのが
いるrianかかさんが羨ましいです。

そうそう男の子は興奮しやすいので難しいですね。うちの
フロスティは10歳になった今でも散歩はじめの引きは強いです。
ライちゃん発情してる?あると思います。
吟じちゃいます(笑)発情するってことは正常なんですよ♪
【2009/03/25 20:30】
無題
今日は こちらは 朝からとっても寒い一日でしたよ まさに花冷えって感じでした

お母さんは どこのお家でも大変なんですね
家の子達はその点 あまり手がかからなくて良いのかなぁー・・ひまわりママもたまには 息ぬきしないと 可哀そうよね ハロンちゃんもう親離れして欲しいよね 

ランまま 2009/03/24(Tue)23:51:08 編集
ランままさんへ
寒かったり暑かったり体調管理が難しい時期ですね。
ハロンがあまりに激しくて負けてしまうひまわりですが
ハロンの甘え上手な所を見習ったのか最近とっても甘え
てくるので私として持ちつ持たれつなのかなと感じてい
ます。 
でもどこの世界でもお母さんは子供のために頑張ってま
すからね。もっと尊敬してほしいです。
【2009/03/25 20:38】
無題
おはようございます
メールしたので見てくださいね!
ランまま 2009/03/26(Thu)08:23:44 編集
ランままさんへ
はい、ありがとうございます。
先にメールを見たので誰だろうと思っちゃいました(笑)
【2009/03/27 14:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]