忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコ専用ドア

最近は週末は河川敷に行くことが多かったのですが今日は

久々に小山へ。 

頻繁に登っていると全く平気なのにちょっと間が空いてしまう

とかなり息切れしてしまいます。 

結構寒かったのに頂上につく頃には汗だく。

IMG_5737.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        えっ!フロちゃんなんだって? 

 

IMG_5730.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        全然気にしてないわよ( ̄^ ̄)

 

IMG_5731.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5748.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      だから別に気にしてないってば… 

 

IMG_5742.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

まあ私の息切れの原因はさておき久しぶりに山で走り回った

3匹は満足そうでした。 

IMG_5745.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からワンコフェンスを仕上げに工事の人が来てくれました。

夕方フェンスはやっと完成して今まで封印されていたワンコ

専用ドアをあけることに。 

IMG_5752.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      どうぞ自分で開けて出てください

IMG_5753.jpg 

 

 

 

 

 

  

 

IMG_5755.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

f7ea5498.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        さすがハロン 好奇心旺盛

 

IMG_5757.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5758.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5759.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       意外にもひまちゃんが2番目でした 

 

IMG_5760.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5761.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

           え~根性なしね

IMG_5762.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

案外男の子の方がビビリなのね。でもこれでワンコたちの

楽しみが増えたでしょう。 

12da3343.jpg 今日も3匹を見に来てくれてありがとう♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
人間の体って本当に正直で 少し動かさないと とってもきつく感じる時ありますよね

ワンコ専用ドァ いいですね 我が家は全部 和室なので このドァ憧れます
フロスティ君 考えてしまったけど 入れて良かったよ やはり男の子の方がビビリかもね!

憧れ 
ランまま 2009/03/28(Sat)21:19:43 編集
ランままさんへ
本当ですね、ちょっと動かさなかった筋肉はすぐに衰えて
しまうんでしょうか。若いときはそうでもなかった気がし
ます。 
ワンコドアはドアの形状上ちょっと高い位置にしか付けら
れなかったのでワンコたちにとっては一段下がる外が
ちょっと怖かったようです。特にフロスティが(笑)
【2009/03/30 22:10】
無題
これはいいですね
最初は勇気がいるけど
一度分かったら大丈夫ですね
でもやはり若い方が好奇心も冒険心も
旺盛なのね^^;
それで良いんだけど
サスケ母 URL 2009/03/29(Sun)18:20:51 編集
サスケ母さんへ
前も私の手作りワンコドアが付いていたのですんなり
行くと思ったんですけど…
でも1度通ってからは全然大丈夫でした。
若いって色んな意味で強いです。
きっとフロスティはハロンを羨ましがってると思います。
【2009/03/30 22:18】
無題
みんなかわいいけど、ハロンちゃんの出方が最高です♪
バーニーは絶対できないですね~
通れるようになるまで半年くらいかかりそう(大爆)

ところで、ママさんそんなに飲むんですか(笑)
バニ母 URL 2009/03/29(Sun)23:25:59 編集
バニ母さんへ
バーニーちゃん新しいもの苦手みたいですからね(笑)
うちは3匹いるので誰かがとりあえず試してくれるので
つられて大丈夫だったりします。
デコちゃんがその役を引き受けてくれるといいですね。
 
私の飲酒量ですか?最近少々飲みすぎています。
仕事のストレスが…って全然ストレスなんてないんです
けど仕事してるし運動足りてるからとちょっと調子に
乗って飲んでしまっている状態です。
もうすぐ花粉の飛散量が増えて薬を飲むようになったら
飲めなくなるので飲み溜めしておきます♪
【2009/03/30 22:24】
無題
あ☆ポチっとボタンがひまちゃんになってる~♪(*^∀^*)
小山なんて良い遊び場があっていいですね~。

ワンコゲート出来たんですね(^▽^)b
そして3匹専用ドア!小さく見えてもちゃんとフロくんまで通れるんですね!
遊びに行った際にはうちのライくんも通らせてくださ~い♪
rianかか 2009/03/30(Mon)07:53:43 編集
rianかかさんへ
やっと出来たんです♪前に使っていたフェンスを再利用して
作ってもらったので完璧とは程遠い仕上がり(苦笑)ですが
まあ犬が出られないのでよしとしてます。
ワンコドアの選択って結構難しくて悩みました。
あんまり大きいと泥棒が楽々入れそうですし小さいとフロ
スティがどうかなと思い色んなメーカーのものを比較して
やっと見つけたドアでした。
ライちゃんも楽々通れますがビビらないかな?(笑)
【2009/03/30 22:32】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]