忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆睡

0537c077.jpeg 

 

 

 

 

 

 

ひまわりが無防備に舌をだして寝てます。大人になっても爆睡

するひまわりは全く番犬にむいていません。

番犬のお仕事大好きな2匹がいるのでいいんですけど。

 

いつもは仕事から帰るとだらける私ですが今日は暖かく洗車

日和。 

洗車大好きな私は夫と私の車、バイクも洗って気分爽快♪  

私の愛車はワックスまでかけました。あのツルツル感が堪ら

ない。ちなみに明日は雨が降るそうです(T_T)

まあこんなことではへこたれない洗車おたくな私です。

 

    私が洗車中ワンコたちはお昼寝

50936ee4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

            あれ? 

112b21aa.JPG 

 

 

 

 

 

 

         なんかぼやけてる  

と思ってたら携帯のカメラが接写モードになってました 

 

cdf0c66f.JPG 

 

 

 

 

 

 

    今度はおうちの中でお昼寝 

 

       寝てばかりですね 

 

私も明日はお休みなので今日は目覚ましをかけずゆっくり

寝ます。

12da3343.jpg おやすみなさい(_ _)zzZZ

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わたしの車も洗って欲しい~(笑)
3匹の散歩に行き、
お仕事もこなし、
3台の車を洗う・・・
ママさんパワフルですね♪(´∀`●)
ひまちゃんのペロ舌かわいいし~( *´艸`)
しかも赤白ドット×2ワンコだしぃ~♪
ついでにベッドもドットだしぃ~(笑)
雷蔵君にもかわいい服やベッドを買ってあげたいけど余裕が・・・
ペット給付金があれば買うのに(笑)
子供服や自分の服を犬服にリメイクしたいなと思いつつ、なかなかその時間が作れずにいます。

rianかか 2009/04/04(Sat)19:28:11 編集
rianかかさんへ
近くに住んでいたらついでに洗ってあげたのに(*^▽^*)
いつもはダラダラでそんなに頑張ってないです。
言われてみたらベッドもドットですね!気付かなかった。
ひまハロの服は300円、ベッドは500円と我が家も
セールの時しか買えません。
本当にペット給付金がほしいですね( ´Д`)
【2009/04/05 13:11】
無題
ひまわりちゃん やはりしっかり 番犬さんがいるから安心しているのでしょうね 舌を出してとっても可愛いですよ
自分で洗車するのなんて本当ここ何か月みもやってません ワックスがけもした事ないです 

とっても気持ちよさそうに寝ていますね
さすが 親子 寝ている姿までそっくり!


ランまま 2009/04/04(Sat)20:59:40 編集
ランままさんへ
ドロボーが入っても爆睡してそうなひまわりですが
フロ&ハロが守ってくれるでしょう。
洗車は大好きですがこのやる気がもっと別の方向に
向いていたらよかったんですけど…
でも3匹のお昼寝姿を見ながら洗車できるのは
ちょっと幸せです。
【2009/04/05 13:18】
無題
洗車好きなんですか
余裕のない母は洗車は怠り気味
サスケをのせるからやらなくちゃいけないのにね
下取りはできない車と思っているので。。。車には悪いですが^m^;
みんなぐっすり^^
明日はお休み。。。どうぞぐっすりおやすみくださいませ^^
サスケ母 URL 2009/04/04(Sat)22:22:45 編集
サスケ母さんへ
ワンコ乗せると毛がすごいですよね。仕事がたまるとやる気を
失う性質なのでその日の汚れはその日のうちに片付けるように
してます。他のことももっとマメになったらいいんですけどね。
ワンコも平日は疲れるのかな?常に寝てるのに(*⌒▽⌒*)
【2009/04/05 13:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]