忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念、花巻東

我が地元岩手はスポーツで名前が挙がることが珍しく取り柄

といえばお人よしな県民性だけ?と思ってました。

ところが今年のセンバツ高校野球ではプロ注目の菊池君を

中心とした花巻東が大活躍!諦めていた感があっただけに

嬉しい驚きでした。

 

しかし地元の期待と応援空しく決勝で負けてしまいました。

負けてなお菊池君の素晴らしさが際立っていましたがこの

悔しさを夏にぶつけて岩手県勢初の優勝旗を持ち帰ってほ

しいです。花巻東ナイン頑張れ! 

 

さてひまわりには最近お気に入りの子がいます。

IMG_5840.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

       なんか目がなくて不気味です

 

         もちろん犯人はハロン 

 

 こんな可愛くなくなったうさちゃんでもひまわりは大好き 

 

IMG_5851.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  残酷に見えますがひまわりなりの愛情表現です 

 

IMG_5856.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       決して振り回してなどいません 

 

          仲良く戯れています 

 

IMG_5857.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         なでて可愛がってます

 

IMG_5864.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          敵から守ろうとしています 

 

IMG_5868.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            絶対に渡しません

 

               ところが

 

IMG_5870.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      うさちゃんを取られてしまいました 

 

IMG_5879.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 ハロンはうさちゃんを甘やかさないと決めたようです 

 

『愛は残酷ね』とうさちゃんが思っているかは不明です。

12da3343.jpg 今日も見に来てくれてありがとう♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
岩手も野球ではもうひと頑張りですね
今度はきっと優勝旗を持ち帰ってくれますよ^^
我が県も優勝旗はまだ持ち帰っていませんけどね^^
うさちゃんこんなに好かれて・・すごく大変そう^^
お大事にね。。。
サスケ母 URL 2009/04/02(Thu)19:22:19 編集
サスケ母さんへ
優勝旗が遠いのは岩手だけではないんですね。 
今大会久々に高校野球をちゃんとみました。負けちゃったけど
必死で戦うナインに感動し沢山パワーももらいました。
やっぱりスポーツっていいな~って改めて思いましたね。
 
うさちゃん激しい愛情表現にボロボロです。
朝もお散歩に行く時必ず外に持ち出して帰ってきたときはすっかり
忘れ去られていつもお外に放置されてます。
うさちゃんきっと愛されているとは思ってないでしょうね。
【2009/04/03 22:33】
無題
花巻東 とっても頑張ったのに残念でしたね
今年の夏もきっとやてくれると思いますよ

ひまわりちゃんと ハロンちゃんの愛しかたの違いね ハロンちゃんは とっても情熱的なのよね!
でもこの恋が長く続きますように!
ランまま 2009/04/02(Thu)22:15:21 編集
ランままさんへ
本当によく頑張りました。夏が楽しみです♪

じつはうさちゃんを1番乱暴に扱っているのはひまわりです(笑)
ぶんぶん振り回して投げて遊んでます。ハロンはそれほど
うさちゃんが気に入っているわけではなくひまわりの物が
ほしいだけなんです。
ひまわりのうさちゃんLOVE熱はいつまで続くやら…
【2009/04/03 22:40】
無題
花巻東、応援してましたよ。
ママさん岩手でしたね。
ウチは野球おたくがいるのでHDDに録画して
観てます。
夏が楽しみですね。
スーさんママ 2009/04/04(Sat)00:49:57 編集
スーさんママさんへ
HDDに録画までしてるなんてかなりのおたくですね(笑)
ここ数年高校野球をこんなに観たのは初めてです。
やっぱり離れても地元愛は不滅(^▽^)大興奮でした♪
本当に夏が楽しみです。

【2009/04/05 12:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]