忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の気になること

昨日の昼家でテレビを観ていたら『北朝鮮から飛翔体が発射

されました』とニュース速報が流れ慌てましたが誤報だったと

いうことで一安心。実家は射程圏内だったため放送が流れ

たそうです。 

ところが今日は本気で撃って来ました!ミサイルではなかった

ようですがこれで終わりとは限りませんしいざという時日本は

どんな対抗策を考えているのでしょうか。

こんな時期に首相が麻生さんだなんて物凄く不安です。

とは言え私に出来ることはなくいつもどおり過ごしました。 

 

41d95223.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        ここにはこないと思うけど…

 

IMG_5886.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         それもないと思うけど… 

 

IMG_5884.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             来てるじゃない 

 

IMG_5887.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      あんたたちが心配しても無駄よ 

 

IMG_5896.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  さすがひまちゃん!良くも悪くも考えが浅いわね 

 

IMG_5904.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5901.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         もっと浅い子がいたわ

 

3edde037.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      小山の桜3分咲きくらいでした 

   

   午後から遊びに行った鈴鹿サーキットは満開

IMG_5909.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5925.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             きれいでした 

  

 

話は変わりますが前から気になっていたことがあります。

IMG_5908.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      この洗濯物がなに?って思いました? 

 

ワンコ用品、汚いと分かっていますがうちは洗濯機で洗ってい

ます。その後で洗濯機を掃除するという方法を取っていますが

みなさんのおうちではワンコ用品どうやって洗っていますか?

これが私の気になっていたことです。

fff8f539.jpeg みなさん教えてください。

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ご実家の方の方達 やはりとっても心配して 外には 出ないと言ってましたね 本当に不安てす 何事もなく 終わって欲しいです

ワンコの洗濯物ですよね 私は まとめて洗ってから 後 掃除して洗濯機の中の殺菌作用の風できれいにしていますよ  
ランまま 2009/04/06(Mon)07:59:21 編集
ランままさんへ
私の地元は在日朝鮮人の方が多いですし私の友達にもいます。
こういう地域が射程圏内というのは皮肉なものです。
これがただの外交的手段なのか本気で何かを起こそうとして
いるのか分かりませんが何事も起こらないことを祈るしかあ
りませんね。 
 
我が家と同じく洗濯機を使っているんですね。そうそううちも
やっぱりまとめて洗わないと面倒くさいので結構たまるのが
イヤなんですけどこれくらい仕方ないのかな?
【2009/04/06 20:05】
無題
ハロンの dog run うれしそうですね!ココナッツも走り回る距離が伸びています。

さて洗濯:我が家では廃棄処分的確の(というかまるで廃棄場所から拾ってきたような)お古の洗濯機を庭に据え、ワンちゃん専用にしています。いかが?
COCOA URL 2009/04/06(Mon)16:56:06 編集
COCOAさんへ
勝手にドッグランですが喜んでます(⌒▽⌒)
ココちゃん結構離れて走り回るようになったんですか!
進歩してますね。もうじきひとり立ちして帰ってこなく
なったりして(笑)
ワンコ専用洗濯機ですか!!それはいいな~洗濯機買い
換えるときに古いのを残すか悩んだんですけど音がすご
かったので結局処分してしまいました。
安いの買ってきたほうがいいのかな(v_v)
【2009/04/06 20:15】
無題
我が家は犬嫌いがいるので洗濯機はだめ
コインランドリーも動物物は禁止
動物専用のコインランドリーが欲しいところです
サスケはお古の毛布を洗って使用して使い捨てにしてます^^
毛布探しに命をかける母です^^;
サスケ母 URL 2009/04/06(Mon)19:48:06 編集
サスケ母さんへ
使い捨てですか(>_<;)結構大変ですね。
そんなに毛布って傷まないですしなかなかお古を
探すのは一苦労ですよね。
少し離れたコインランドリーにペット専用洗濯機が
置いてありますがそこに行くことすら面倒くさい
と思ってしまいます。
みんな何だかんだと苦労してますね。
【2009/04/06 20:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]