忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流血!

お昼にヨーグルトにバナナを入れて食べたのでワンコにも

おすそわけ。

その後ちょっとヨーグルトのついた容器を洗う代わりに3匹

になめてきれいにしてもらいました。 

IMG_5998.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         ひまちゃんいじきたないわ 

 

IMG_5999.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      たぶんもう入ってないでしょうけど… 

 

IMG_6000.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           鼻の上についてますよ 

 

IMG_6005.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            な、ないよ(-_-;) 

 

IMG_6006.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      いや、ご飯の時間じゃないんだけど…

 

結局この顔に負けて焼きササミをあげちゃいました。 

 

さて私今日は仕事中まぶたの上をぶつけてぱっくり切っちゃい

ました。大して痛くもないのにすごい流血で同僚たちは大慌て!

消毒して絆創膏はってそのまま仕事しましたが家に帰ってもまだ

血が止まっていなかったので氷で冷やし薬を塗ってまた絆創膏。

ボクサーがよくまぶたの上を切っていますがこんな簡単に切れ

ちゃうんだと初めて知りました。

 

夕方まだ傷が開いているようなら病院に行こうかな。でも縫うなら

麻酔の注射が待っているしこのままうまく傷がふさがってくれると

いいけど。明日は腫れてお岩さんみたいになりそう。

ちょっと古いかな?

56b1340b.jpeg みなさんも怪我には気をつけてね。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
皆ヨーグルト大好きですものね ハロンちゃん お鼻の上についてますよ
それより 大丈夫ですか・ 瞼の上 顔って結構血がでるのですね あまり動かない方が良いですし 今日はシャワーだけですね 血行が良くなると又 血がでますもの・ 後は病院ですね
大事な顔 本当お大事にしてください
どうぞ お岩さんにならないように!
ランまま 2009/04/14(Tue)15:12:41 編集
ランままさんへ
ランちゃんたちもヨーグルト食べてますよね。うちの子達も大好きです。
パッケージを舐めさせると顔のどこかについてしまいそれには気付かな
いようです。
切れて流血したのが初めてだったのでビックリしました!
皮膚の薄い部分は血が出やすいことがよ~く分かりました。
歳も歳なので気をつけないといけないですね。
【2009/04/15 15:13】
無題
えー@@大丈夫ですか
大事なお顔にメスを入れるなんて。。。
じゃなくて怪我しちゃうなんて
目の周りだと晴れそうですね
お大事に
ヨーグルトも3人だと一個を3等分なんだね
サスケ母 URL 2009/04/14(Tue)20:17:37 編集
サスケ母さんへ
流血した量を考えると大丈夫なのが不思議なくらいですが
ほとんど痛みもなく全然大丈夫でした。
さすがに今日は腫れましたが痛みがないのが幸いです。
何でも3匹いると3倍。おやつも結構な出費になります。
【2009/04/15 15:16】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]