忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲がいいのか悪いのか

昨日の怪我でお岩さんを覚悟していましたがちょっと腫れた程度

でした

結局血も止まったので病院へは行かず薬を塗って寝ただけ。

3d73e317.JPG 

 

 

 

 

 

 

     アイシャドーじゃありませんよ 

 

職場ではボクサーみたいとからかわれましたが自然治癒力は

すごいと感心しちゃいました

 

そんなケガ人の母を労わることなくひま&ハロはまた私の太股

をベッド代わりにくつろいでいます。

db11efc7.jpeg 

 

 

 

 

 

  

    かなりせまいように見えますね 

 

346574f9.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   ハロンが態勢をかえようとしてます

 

43ede151.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     ひまちゃん的にはどうなの? 

 

da845bc3.jpeg 

 

 

 

 気に入らなかったみたい

 

 

 

 

 

結局落っこちてしまったひまわりはゲージの上に移動。

ところがハロンも移動して

381614a9.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           もめてます 

 

99771771.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        いつもこんなです   

 

00606fd5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   仲がいいのか悪いのか??? 

 

0dbf3c11.JPG 

 

 

 

 

 

 

           そうだね 

 

56b1340b.jpeg 今日もうるさい2匹に1ポチお願いします♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あらら・腫れていますね でもこうして傷口はついている感じで本当に縫わなくて 良かったです
日がたつにつれ 色がひろがって 紫のシャドゥが黄色くなりますよ 
やはり親子 こうしてバトルするのも 楽しいのでしょう でも落ちそうで心配です
ランまま 2009/04/15(Wed)22:59:04 編集
ランままさんへ
傷口をふさぐのにお相撲さんが卵の殻の内側の粘膜
を貼ると傷が残らないと言っていたので試してみま
した(* ̄▽ ̄*)
確かに効果はありましたがはがすのが大変で普通の
塗り薬に変更して現在のような状態です。
おっしゃるとおり黄色くなってきました(^_^;)結構
派手になってきて人の視線を感じます。
 
なぜかひまわりもハロンもゲージの上がお気に入りで
しょっちゅうこんなバトルが繰り広げられています。
落ちても猫のようにうまく着地してますよ。
【2009/04/17 21:15】
無題
親子けんかはイヌも食わない?^^
仲がいい証拠だから
こうして写真が撮れたんでしょ^^
サスケからするとうらやましい
じゃれ合いです
やってみたいだろうし、させてみたい^^
サスケ母 URL 2009/04/15(Wed)23:09:37 編集
サスケ母さんへ
親子げんかをフロスティは食いませんね(^▽^)
親子というより友達感覚に見えます。
 
うちもひまわりを迎えたときフロスティとじゃれあって
遊んでくれることを期待しましたが無理でした。
相性や年齢差など条件はあるでしょうが遊び相手がいる
方がいいと思っちゃいますね。でもワンコは飼い主の愛情
を独り占めできるほうが幸せかもしれません。
【2009/04/17 21:19】
無題
こんにちは。
すごい怪我ですね~。でも、目ではなくてよかったです。麻酔して縫うことを考えたら私も病院には行かないかも。。。気をつけてくださいね。
そして、ワンコちゃん、2匹が膝に乗ると落ちやしないかこちらも気をつかいそうですね。
それにしても、仲良しさんですね。
スーさんママ 2009/04/16(Thu)19:59:36 編集
スーさんママさんへ
止血さえ出来ていれば縫わない方が治りが早いと思います。
子供ならすぐ病院に連れて行きますが自分のことなんで
結構いい加減ですね( ̄▽ ̄)
体の大きい私でも2匹乗るとさすがに狭そうです。それでも
なぜか乗りたがるんですよね。そこがまた可愛くってヽ(⌒ー⌒)ノ
【2009/04/17 21:24】
無題
いやぁケージの上でのバトルはすごいです!
壊れないの!?ってケージの心配したりして(大爆)
それより落ちたひまちゃんは平気だったんですか?
そしてケージの上からも落っこちそうで見ていてハラハラします。。。
強いママさんのお子たちだけに(大爆)たくましい☆
ママさんお大事に~(って最後でゴメンネ)
バニ母 URL 2009/04/16(Thu)21:21:21 編集
バニ母さんへ
はじめの頃は壊れないか心配していましたが見慣れて
感覚が麻痺してきてしまって(⌒▽⌒)
ひまわりもハロンも高い所大好きで飛び降りるのも
得意です。山で鍛えた成果でしょうか?
 
大した怪我じゃないのに見た目は派手なんですよね(苦笑)
今日も色んな人に聞かれて説明するのが結構面倒になって
きたので顔に説明文でもつけようかと思っちゃいます(^_^;
【2009/04/17 21:30】
★お大事に★
ありゃりゃ(>_<)痛そう!
まだ縫わなくても良さそうなだけ良かったねと言うべきでしょうか。
膝に2匹も乗るなんてすごい(笑)
ケージの上は居心地がいいのかな?
でもフロくんはベッド派なのかな?
ライくんは日々クッション相手に一人バトルしてます(笑)
相手が居るっていいですね(´∀`●)
rianかか 2009/04/17(Fri)20:42:10 編集
rianかかさんへ 
そうですね血が止まったので縫わずに済みました。というか
縫わなければならない状況でも縫わなかったかも(^▽^)
2匹膝に乗せるなんて私ならではの技でしょう♪単にでかい
ってだけですね(笑)
うちの子達は親子バトルですがライちゃんのバトルは意味合い
が…(爆)ライちゃんのバトルの相手がいたらワンコが増えるの
では?( ̄▽ ̄)
【2009/04/17 21:36】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]