忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり細すぎのひまわり

週末は大抵朝長めのお散歩に行きます。昨日は前回の

リベンジとばかりに河川敷へ行きました。

今回は雨上がりではないので無事川辺にたどり着きましたが

朝露がかなり残っていて3匹はびしょ濡れでした。

IMG_6010.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    朝でも気温が高かったので水辺は適温 

 

IMG_6026.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           フロスティも水遊び 

 

IMG_6039.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないことをいいことに勝手にドッグランにしてますが

呼んだら来るでしょうか?

 

 

          『ハローン』

 

IMG_6044.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           ちゃんと来ました 

 

             今度は

         

          『フロースティー』   

 

IMG_6024.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            さすが10歳 

 

           

            『ひまわりー』 

 

IMG_6018.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            すばらしい♪ 

 

  な~んてひまちゃんずっと近くにいただけよね

  89ce9894.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

             そうですか  

        それはそれで良い子ですね 

 

           ちなみにもう一回

 

             『ハローン』 

 

IMG_6040.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6043.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 とこんな風にいつも帰ってくるわけじゃないんです(苦笑) 

 

朝露で濡れたのでお家に帰ってシャンプー。とここまでは昨日

の話です。今日はワクチン接種に行く予定でしたし前日

シャンプーしようと思っていたのでちょうどよかった。 

 

病院がお引越しして我が家からかなり近くになったので1匹

ずつ連れて行きました。 

944f680a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      ハロンは真剣に順番待ち

 

ハロン今回の体重は8キロちょうど。ちょっと細いけどベストな

体型ですと言われました。

 

ハロンの血液検査の結果が出るまでに1度家に帰ってひまわり

と交代。

 

c5930b98.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     試供品に興味津々のひまちゃん 

 

ひまわりは7.6キロ。やっぱり細すぎと言われ現在増量中と

説明しました。あと少し太らせてくださいとのこと。

あと少しがなかなかなんですよね。

 

055a4f70.jpeg 

 

 

 

 

 

 

愛想のいいひまわりは来るワンコみんなとご挨拶。すぐに

においを嗅いでちょうだいポーズをとるのでみんなにお利口

と褒められてきました。お母さんは誇らしいよ(涙)

 

受付で『この後フロスティちゃんも連れて来られますか?』と

聞かれ『えっ!また次にします』と苦笑い。

フロスティは病院嫌いなのですいてそうな時間に連れて

行こうと思うけど…疲れるな。

そしてお金かかるな!ワンコのために働いてるみたい。 

fff8f539.jpeg 当然と思っていそうな3匹。でも母は頑張ります♪ 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
水遊びが楽しくなったこの頃ですね
こうして皆呼び戻しができるなんて 素晴らしいです 家の子達だったら どこかに飛んでいきそうですよ

社交的なひまわりちゃん まだまだ痩せている方なんですね 痩せるのも大変なんですが ひまわりちゃんの場合は 太るのも 苦労ありそうたですね 頑張って沢山食べてベスト体重になって欲しいわ 頑張っているお母さん 応援してますよ!
ランまま 2009/04/19(Sun)15:50:28 編集
ランままさんへ
いつもちゃんと帰ってくるわけじゃないんですよ(^_^;)
人がいる場所からかなり離れているのでこんなことが
出来るだけです。
ひまわりは華奢なタイプなうえにちょっと体質的に弱
い所があるので太りにくいのでしょう。ハロンも
ひまわりに似て細めですが弱くないのでまだましです。
結構2匹とも食べるんですけどね(v_v)
【2009/04/21 14:06】
無題
こんなノーリードの関係がうらやましいな
サスケは怖くてできない
かなり闘争心も見せるときがあるし・・^^;
サスケも混合ワクチンに行きました
体重の測りましたけど^^;
比べられない。。。。ひまちゃん
サスケ母 URL 2009/04/19(Sun)18:22:18 編集
サスケ母さんへ
3匹だと興奮した時おさめるのが大変なのでこんな場所でしか
放せません。本来はちゃんとドッグランに連れていかなければ
いけないんですけどね(T_T)
サスケ君は減量、ひまわりは増量とお互い苦労しますね。
【2009/04/21 14:23】
かかるぅ~(>_<)
近くに良いドッグランがありますなぁ~(´∀`●)
水は浴びるほど飲み放題だし(笑)
呼んで来る時の姿はとてもかわいいですよね~♪
うちは今月頭に狂犬病を接種、来週8種?の接種に行きます。
お金、かかりますね(>_<)
ペットの医療費補助がほしい・・・
rianかか 2009/04/19(Sun)22:19:35 編集
rianかかさんへ
はい、勝手にドッグラン化してます。水の飲み放題のほかに
うまくいけばシャワーも浴び放題ヽ(^▽^)ノ汚いか(笑)
うちは8種の後狂犬病です。本当に懐が寒いですね。
ペットの医療費補助無理でしょうね(;>_<)逆にペット税をとられ
そうな気がします(泣)
【2009/04/21 14:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]