忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅街のその先に

今日は臨時出勤の日だというのに昨日友人たちと2時まで

飲んでいました。家に帰ってお風呂に入ってベッドに入った

のは3時。いつもより1時間遅く目覚ましを6時にセットしたの

に5時に3匹が何やら大騒ぎ。ムカッとしながら起きてくると

 

19eceef6.JPG 

 

 

 

 

 

 

         このありさま 

 

仕方なくいつも通り5時散歩。眠くてしょうがない。

 

それでも歩き始めると気分はよくなって新たな散歩コース

開拓を始めてみました。 

遠くはないけど行った事のない住宅街を散策。

 

        住宅街を抜けると 

 

44a98bba.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  ため池を周回するお散歩コース発見! 

 

0a18c698.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 小さめですけどきちんと整備されていて歩きやすい

 

ff53f89e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

心なしか足取りの軽いフロスティ&ハロン

 

08caa427.jpeg 

 

 

 

 

 ひまちゃんも軽やか

 

 

 

 

 

1ccf66bc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 新たなお散歩コース開拓にご満悦の3匹でした

 

 

      お家に帰ったフロスティは

 

706b512e.jpeg  

 

 

 

 

 

 

 

       バケツの水をがぶ飲み 

 

   新コース開拓は疲れるのでしょうか? 

 

56b1340b.jpeg 『疲れたのはお母さんでしょ』 『はい眠いです』

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ふふっ ほとんど寝ていない状態では ないですか・きつと昼間とっても眠かったのではないですか・こうして 初めてのお散歩コース わんこつてとっても興味があるらしく 元気になりますよね 3pちゃん達は嬉しいかったけどhimawariさんにしてみればとってもハードでは なかったですか お疲れ様!
ランまま 2009/05/02(Sat)21:19:40 編集
ランままさんへ
もともと朝型人間ですし年齢的にも3時に寝るなんて無謀でした。
仕事中眠くて眠くて…(+_;)
初めて行く場所では特にフロスティが興奮します。
こういう刺激がないと老け込んじゃうので大切ですね。
【2009/05/03 11:53】
無題
多頭引きをこなしていますね!
ひまわりも元気そうで、よかった。
COCOA URL 2009/05/02(Sat)22:10:28 編集
COCOAさんへ
かなり3頭引きにも慣れました。それでも1匹ずつの方が気分的には
楽ですけど(^_^;)
ゴールデンウィーク中に次男ライアンが遊びに来てくれます。
どのくらいの大きさになっているか楽しみです。
【2009/05/03 11:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]