忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次男坊『ライアン』来訪

昨日フロスティとひまわりの次男坊ライアンが来てくれました。

ライアンはちょっと離れたところに養子に行ってしまったので

なかなか会えなかったのですがゴールデンウィークを利用して

訪ねてきてくれました。

 

IMG_6094.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       大きさはほぼフロスティくらい 

 

 そして近所に住む長男りきちゃんも来てくれました 

 

IMG_6098.jpg 

 

  

 

 

 

 

 

 

IMG_6100.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

   ひまわりの接近攻撃に困惑顔のりきちゃん

 

 

             では全員集合 

IMG_6091.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             犬だらけ 

 

この5匹の中でもっともうるさかったのはフロスティ

 

            パパなのに! 

 

           10歳なのに!! 

 

     成長のないガウガウフロスティは 

 

     仕方ないのでワンコドアを閉じて 

 

      お家に閉じ込めちゃいました 

 

IMG_6134.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

        おしゃべりが過ぎるからでしょ! 

 

IMG_6106.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          長男、次男のご対面

        

       

       若干険悪ムードはあったものの

 

           いちおうご挨拶

 

IMG_6104.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       耳が負け負けモードのハロン 

 

       でも犬一倍大騒ぎのハロンに 

 

       ライちゃんの方がびっくり!!

 

   

    『誰が一番パパ似(うるさい)かコンテスト』は 

 

      

       ハロンの優勝で幕を閉じました(涙) 

 

IMG_6085.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         一番ちびのくせにね

 

       

        この後ちょっとみんなでお散歩

IMG_6114.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  ガウガウフロスティもこの距離なら大丈夫らしい 

 

 

IMG_6110.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  何年かぶりにお父さんとお散歩するフロスティ 

 

           結構うれしそう♪ 

 

IMG_6113.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  知らない場所で気疲れ?気味のライちゃん 

 

この後お庭でひま&ハロ&ライでなんちゃってドッグラン

 

IMG_6128.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        だいぶ仲良くなった3匹は

 

           楽しそうでした 

 

610244eb.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       

   約束をかわす親子でした チャンチャン♪ 

 

56b1340b.jpeg ボクはあんまり楽しくなかったような…

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロくんにはとても可哀想な状況になってしまい、ごめんね~(ーー;)
でもとっても楽しい1日でした♪
ライアンはビビリながらもずっとしっぽ振ってました♪♪♪
お庭でハロンちゃんやひまちゃんと思い切り走り回って、日頃のストレスを解消したことでしょう(´∀`●)
こどもたちもひまママさんや娘さんと遊んでもらって、もう大興奮でした☆(*^^)v
そしてととさんは後半のイベントを子供のように楽しんでました♪きっとご主人の目にはそうは見えなかったかも知れないですけど(笑)
なんだかわたしもはしゃぎ過ぎてしまって、ご迷惑を多々お掛けした事かと思います。すみません!
でも、ぜひぜひまたお会いできる日を家族みんなで楽しみにしています♪

rianかか URL 2009/05/05(Tue)15:42:03 編集
rianかかさんへ
フロスティは自業自得かな(^_^;)まあ番犬としてはいい仕事
するので今回は用なしということで(笑)
ライちゃんも最後はすっかり馴染んでましたね。
また家族会を開いて人間もワンコももっともっと仲良くなれ
ると嬉しいですね♪
【2009/05/06 21:35】
無題
色はみんな似てますね^^
ライアンくんが一番お父さん似かな
リキ君が中間で
ハロンちゃんがお母さんに近いみたいな。。
でも頼もしく育ってくれていて
親としても嬉しいでしょうね
フロくんひまちゃん^^
サスケ母 URL 2009/05/05(Tue)16:41:42 編集
サスケ母さんへ
不思議と子供達には茶色と白しか遺伝しなかったようで
色の濃淡はあっても似たようなカラーになりました。
顔もどちらかにそっくりとまではならなくてどちらかと
言えば…って感じでこれもまた私には不思議でした。
フロスティはともかくひまわりはすごく嬉しそうでした♪
【2009/05/06 21:45】
無題
皆 久々のご対面ですね
ライアン君 骨格もお父さんのフロ君にとっても似ています フロスティ君 嬉しくて少し興奮したのかもしれませんね

皆とっても色合いがにていますよ ハロンちゃんは やはりすぇっ子の特権で 私が一番なんですよね
そとてひまわりちゃんも 楽しい一日でしたね 
ランまま 2009/05/05(Tue)21:06:35 編集
ランままさんへ
ライちゃん本当に骨格がフロスティそっくりでした!
でも子育てに参加していないパパは全く憶えている様子もなく
縄張り意識が強くて大騒ぎしちゃいました(;>_<)
番犬としてお仕事してるのでいつも通り振舞っただけでしょう
けど。
ハロンはいつもパパとママに囲まれて生活しているので甘えた
ちゃんなんです。でもちょっと生意気ですね。
【2009/05/06 21:53】
無題
家族みんなご近所さんなんて、そりゃあ素敵です☆フロ父さん、おしゃべり好きなんだねぇ
みんなびっくりしちゃったかな?笑

ハロチャン以外は大きいんですね!?
元気そうで嬉しいですね
かさん URL 2009/05/05(Tue)22:52:25 編集
かさんへ
ライちゃんと末っ子のひなちゃんは他県に住んでいるのでなかなか
会えないんですけど久々の再会っていうのもいいものです。
おっぱいの飲み方を見ていたらこの子は大きくなるとか分かるもの
ですね。ハロンはいつもひまわりが誘導しないとおっぱいが飲めな
かったのでやっぱりチビになりました。
大きさは異なれどみんな元気に育ってくれて本当に嬉しいです(*⌒▽⌒*)
【2009/05/06 21:58】
無題
(私も会いたかったワン:ココナッツ)
COCOA URL 2009/05/05(Tue)23:28:23 編集
COCOAさんへ
今度はぜひ2兄弟3姉妹勢ぞろいの家族会を開きたいですね。
痩せたココちゃんにも会いたい(^▽^)
【2009/05/06 22:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]