忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校閉鎖!

フロ&ひま&ハロの住む地域は今日から来週火曜日まで

学校閉鎖です。新型インフルエンザの警告と発症者が出た

場合の対応のお便りは学校から配られていましたがまさか

こんなに早く学校閉鎖になるとは予想していませんでした。

 

しかし親達は仕事に行くわけでそこでもらってしまえば一緒

じゃないのかなと思うのは浅はかでしょうか?

そして両親がフルで仕事をしていてどこにも預けられない

お家は大変じゃないのかな?その辺の対応はどうしている

のか心配です。 

 

そういう我が家も私が午前中仕事にでているので娘はワンズ

とお留守番です。ひとりよりはましだけど心配は心配です。 

 

と、こんな私の心配をよそに仕事から帰ってきた私を待ちうけ

ていたのは

b51f7d85.JPG 

 

 

 

 

 

 

    ボール遊びを強要する娘でした 

 

436c44e6.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

    はい、疲れて帰ってきたのに…

 

30分ほどボール遊びに付き合いやっと解放されました。

多分明日も待ち受けていることでしょう(;>_<)

早く学校始まってちょうだい!!

 

2bfdd0df.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

心配してくれたわりにハロンちゃんもお散歩強要するよね  

 

746ff767.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

    そんなに幸せそうなら許しちゃう 

 

fff8f539.jpeg お母さん、おさんぽって楽しいよね♪

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロ&ひま&ハロちゃん、お嬢さんのこと見守ってくれてるんですねぇ~なんて気が利いてるんでしょ!!ww
たしかに、子供たちだけって不安も不安も・・。
このインフルエンザ騒動が早く沈静してくれることを願いますね
かさん URL 2009/05/21(Thu)15:56:40 編集
かさんへ
見守っているなんて素敵な感じじゃないですけど(笑)
でも1人でお留守番よりは3匹がいることで気も紛れて時間が
早く過ぎるのではと思います。
 
自宅待機がどれほど効果あるのかはわかりませんが行政も色々
考えて出した対策でしょうから大ごとにならずに終ってほしい
です。
親としては早く学校始まれ!としか考えられませんけどね。
【2009/05/25 20:47】
無題
そちらの 地域では 本当大変ですよね
やはりお仕事をもっている人 保育園もお休みで
とっても困っていると ニュースで見ましたもの・
お嬢さん 相手に遊びこんどはあせ3pちゃん達のお散歩ですもの・ お散歩お休みがないですからね

こうしてお散歩して 満足気になって寝ている子達をみると やはり疲れていても 頑張ってしまいますね 本当にお疲れ様!

ランまま 2009/05/21(Thu)15:57:47 編集
ランままさんへ
たまたま関西で見つかっただけでどこの地域にも感染者
はいるんじゃないのかなと思ってしまいます。今回の新型
インフルエンザが弱毒性で良かったです。
マスクの効果は微々たるものらしいですがもっとも感染者
の多い某先進国の人達はTVのインタビューで『マスク
なんかしてたら奇妙でしょ』なんてのんきに笑ってました。
国民性なのでしょうが強毒性の伝染病が流行した時潔癖な
日本人の方が生き残れそうですね。
 
私の疲れなど気にせずお散歩の要求の激しい2匹(ひまわり
を除く)につられてついつい頑張ってしまいます。
良い見方をすればありがたいウォーキングマシーンです。
【2009/05/25 21:03】
無題
発症者も出ていないのに?
う~ん、ほんとに大変ですね。
東京の女子高生の件も校長先生が泣いてらして
気の毒でなりません。
早く治まってくれるのとみんなが我が事のように
思いやってくれる世の中になればいいと思います。それにしても、
さすがに娘さんも体力もてあましますよね。
大変だけど付き合ってあげてね。
スーさんママ 2009/05/23(Sat)12:30:11 編集
スーさんママさんへ
ひとりだけ発症者が出ましたが感染者はもっといるのでしょうね。
発症者が悪者にされているのが何だか悲しいです。ママさんの言う
通り思いやりがかけている気がします。
誰が悪いとかそういう問題じゃないのに、外国では感染者を乗せた
バスが襲撃されたりエスカレートしているようですね。
情報が錯綜しているのもその原因のひとつでしょうか。
本当に早くおさまってほしいですね。
【2009/05/25 21:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]