忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名犬ジョリィをみて思うこと

今朝娘がTVでアニメを観ていました。懐かしの『名犬ジョリィ』

です。で、ふと娘が『ジョリィでかっ!』ともらしたのでつい私も

観てしまいましたが確かにでかい!

あれってピレニアン・マウンテンドッグだったはず。

世界一大きいアイリッシュウルフハウンドだってあんなにでかく

はないだろう。 

joly_top.jpg

 ね、おかしいでしょ

 セバスチャンって10歳くらいの設定

 じゃないかな?

 なのに乗ってる! 

 

あんなに大きかったら『白い魔犬』とか言われてもしょうがない

気がする。

 07e288c7.JPG

 

 

 

 

 そりゃそうだよね

 

 

 

 

 

話はかわりますがペットカーニバル2009は日曜日に終りまし

たが最終日にもう一回だけ行っておやつとリードをゲットして

きました。 

でも私だけの感想かもしれませんが段々出店数も減っているし

グッズの数も種類も減ってきてイマイチな感じがしました。

それでも普段より安く手に入るものがあるのでありがたいんで

すけど…

 

  最終日も結局フロ&ひまはお留守番 

f6e8faa5.JPG 

 

 

 

 

 

 

会場でしっかり糞尿をまき散らしてくれたハロン

 

0c2b5550.JPG 

 

 

 

 

 

 

            だろうね 

 

 

    帰りにまた私の好物たい焼きを購入 

d019f5ab.JPG 

 

 

 

 

 

 

 しっぽまでしっかりあんがはいっていてまずまずの味 

 

いつも買ってる店の方が美味しかった。と、文句ばかりの疲れ

たまっている私でした。 

56b1340b.jpeg まだ1週間ははじまったばかりだよ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
またしてもハロちゃん!!おしっこたんまりしてきたんだね~笑 
ところでママさんて 鯛焼きスキですよね・・・
かさん URL 2009/06/02(Tue)01:46:52 編集
かさんへ
しっかりちゃかりおしっこもうんちもたんまりしてきました(;>_<;)
きっと慣れない場所で緊張していたんでしょう。
と言うことにしておきましょう┐(´~`;)┌
 
そうたい焼き大好きです♪あんこ好きなんですよ!
たい焼き売ってると足が勝手に動いてしまって…で、つい買って
しまうんです。
【2009/06/03 20:44】
無題
ハロンちゃん レンチャンでおでかけ 少し疲れたかな・これって白い鯛焼きですよね 
私 今年は食べてないと思うわ

メールにしましたから 見てくださいね
ランまま 2009/06/02(Tue)08:26:47 編集
ランままさんへ
ハロンは人ごみは苦手なようですし、車酔いもするので
あんまりお出かけ向きじゃないですね。
 
光が当たりすぎて白く見えますがこれはいたって普通の
たい焼きです。とと吉とかいうチェーン店みたいですが
たいがちょっとかわいい形してます。まあ味は普通でし
たけど( ̄∇ ̄〃)
メールありがとうございます。何かが届くのを心待ちに
してます(笑)
【2009/06/03 20:49】
無題
『ジョリィでかっ!』いい表現ですね(笑)
確かに、赤ちゃんが乗ってるかのようなサイズ比ですよねぇ。

ビーグルカレンダー、かわいいですね♪
バニ母 URL 2009/06/03(Wed)18:53:51 編集
バニ母さんへ
娘の言葉に思わず急いでみてしまいました( ̄□ ̄ ) 
私が小さい頃は全く疑問に思わずみていましたが、娘は
本物を見たことがあるので変だと思ったんでしょう。 
馬じゃあるまいしこんな大きさはありえないですよね。
 
ビーグルカレンダー去年は応募が遅れてPart1に
間に合いませんでした。慌ててPart2に応募しまし
たが規定数に達しなかったため発売にいたらなかった
ようです。
今年は出遅れないように頑張ります。
【2009/06/03 20:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]