忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブ攻撃

昨日は久々にいつもの小山に行って来ました。最近新たな散歩

コースを開拓してから別の小山にばかり行っていたので本当に

久しぶりです。

47f4afe4.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

7e0d5aa1.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

71249658.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

   ドッグランと呼んでいいんでしょうか?

 

e9c77ee9.JPG 

 

 

 

 

 

 

   

     大きくでましたねフロスティ君

    

   まるで自分の庭だとでも思ってる?   

 

a6ddaa25.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

      こんな庭ならすごいよね

 

お家に帰った3匹。ひまわりはまたおむつを穿かされて不満気

ですが…

a4304a99.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

11da047e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

69a395cf.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

フロスティのラブラブ攻撃に機嫌もなおったようです。

 

9eff5a4c.JPG 

 

 

 

 

 良かったね

 

 

 

 

  

 

      本日のおまけ

b6f3ff68.JPG

  

 

 

 

 

  

 

 バターチキンカレー

 

 

 

 

 

 

インドカレーを食べに行きました。私はベジタブルカレーの辛口を

注文、うまうまでした♪

12da3343.jpg おいちかった?あたちのはないのかしら?

 

  

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
いつものところだったら 貸切ドッグラン そして自分のお家の庭と 同じよね
ひまわりちゃんと フロスティ君の熱いシーン やはり夫婦ですね
これから 暑くなるとこういう辛いものが妙に欲しくなりますよね 見ているだけで 涎が出てきます 

ランまま 2009/05/31(Sun)12:06:58 編集
ランままさんへ
勝手にドッグラン、勝手にお庭と思い込んでます。
心の狭い?フロスティもひまわりにはすごく優しいです。
ひまわりを迎えた当初の険悪ムードを考えるとすごい進歩
と言えます(-^∇^-)まあ、ひまわりの性格のよさがあって
のことですが今はラブラブで見ていて微笑ましいです。

家で作るカレーももちろん好きですがたまにはインドや
タイの辛いカレーが食べたくなります。暑い時こそカレー
ですね♪
【2009/06/01 21:18】
無題
いいですね
自然のドッグラン
自然の方が楽しいでしょうねきっと^^
で。。。ラブラブ?
いやあ~~ん、なかよし^^
うらやましい
一人のサスケが寂しく見えるよん^^
サスケ母 URL 2009/05/31(Sun)20:31:23 編集
サスケ母さんへ
こんな身勝手な小山の利用法があっていいのかな?
以前キツネを見かけましたし動物が出たときは本能
発揮されちゃうかもしれませんから気をつけようとは
思っています。
 
いつも仲はいいんですけどおむつを穿いている時は
特にです( ̄▽ ̄)もうすでに手術をしてしまったのに
関係ないようですね。
サスケ君には玄関にお仲間がいるじゃないですか(笑)
【2009/06/01 21:25】
無題
楽しそうに駆け回ってますね(´∀`●)
フロ君のラブラブ攻撃、こちらにも幸せが飛んでくる気がします(〃^ω^)❤

カレー美味しそう!!
ナンはそのままでも美味しいから大好き!
チーズナンが食べたくなってきた~(>_<)
ランチに行っちゃおっかな~(笑)
rianかか 2009/06/01(Mon)10:22:58 編集
rianかかさんへ
そう!このラブラブのおかげでライちゃんもハロンも
存在するんです( ̄ー+ ̄)ハロンに対してもこれくらい
優しく接してくれるといいんですけどフロスティに
とってハロンは天敵みたいです。
 
カレー美味しかったです♪ナンはプレーンでしたがこれも
うまうま(^з^)~♪
やっぱり主婦はランチで安く美味しいものを食べるに
限りますね。
【2009/06/01 21:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]