忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きお散歩コース開拓

今朝は恒例の週末ロング散歩。また新散歩コース開拓を

しました。うろうろしているうちにいい感じの山道を発見。

 

bb4ddbd4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ecb543e7.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    お散歩中は仲のいいフロ&ハロ 

  

頂上付近から舗装道路は消え自然な山道に変化

c6ba27ad.jpeg       

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上で開けた場所から絶景が見られると期待したのに 

 

木が多すぎて全く下界が見えなかったのでちょっと残念

 

      

      少し降りた場所から辛うじて 

  

80fc84a4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     携帯ではこれが限界でした 

 

9203464e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

それでも往復1時間40分のお散歩が出来るなかなかのコース。

昨日に引き続いてのお散歩コース開拓は成功でした。

 

      楽しかったねひまちゃん

b4cba239.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   家に帰りフロスティ2度目のお散歩? 

 

c9c90520.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 フロちゃんどこに行くか分かってるかしら? 

 

22bc33c8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     行き先は動物病院でした 

 

やっとワクチン接種を終えたフロスティですが彼もちょっと

痩せてしまって11.6㎏。いつもより1kg軽くなってしまい

ました。痩せすぎじゃないないから大丈夫と言われたけど

最近みんな痩せているのが気になる。散歩が長すぎたの

かな? 

12da3343.jpg そんなわけないでしょ!

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こういう山道とっても好きだから 歩くのも早いですよね ブレてる写真で良く分かりますよ
2時間近くお散歩すると みんな夜は 爆睡では ないですか・

フロスティ君1Kも痩せたのですか・ ランのお肉あげたい位だわ
ランまま 2009/05/03(Sun)13:00:43 編集
ランままさんへ
山道は2足歩行より4足歩行のほうが有利ですね。
ついていくのが大変です。
ロング散歩で爆睡するのは私だけだったりして(苦笑)
ハロンとひまわりはまだまだ体力が有り余っている
のか帰ってきてからも2匹でじゃれあってます。
 
フロスティまで痩せてしまってかなり責任を感じます。
健康管理の難しさを痛感してしまいました。
【2009/05/05 08:47】
無題
たっぷり散歩が楽しめますね
山道とか結構体力使うでしょ
痩せたなんてうらやましいけど
早朝の散歩はずぼらで行かないからかも
でもお散歩コースがいっぱいでいいですね^^
サスケ母 URL 2009/05/03(Sun)22:02:15 編集
サスケ母さんへ
山道のあるお散歩コースなんて田舎ならではでちょっと
恥ずかしいですけど(笑)お散歩好きの私にもワンコたち
にもいい環境です。
我が家の早朝散歩はお散歩というより運動という要素が
強いのでかなりハイペースで歩かせています。
脚の短いひまわりにはかわいそうですけど(苦笑)
ワンズは痩せても私は痩せない、不思議ですね♪
【2009/05/05 08:51】
無題
昨日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^)v
いつもココで見ていたフロひまハロンちゃんたちに実際に会って、写真以上の可愛さにKOされちゃいました(´ω`*)
それにしても往復1時間40分って(ーー;)相変わらず凄いですね!
うちはきっと同じ時間だけ散歩してもチビ連れな分距離は半分にも満たないかも(^_^;)
3匹は痩せているというより締まっているという印象でしたけど?うちのライはもう少し締めてあげたほうが良いと思うけど・・・
あたしも一緒に締まりたい(笑)
やっぱりロング散歩か!
rianかか 2009/05/05(Tue)07:57:14 編集
rianかかさんへ
こちらこそ来て頂いて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
私はおむつをはいたカワイイお尻のお嬢様にKOされちゃいました(笑)
あんまりカワイイから置いていってと言おうと思いましたが爆睡してまし
たからね♪
ライちゃんのお利口ぶりもビックリ!うちの3バカのバカさが際立ってし
まってお恥ずかしい(涙)
私もひまわり以外はそんなに痩せているとは思っていなかったので病院で
痩せてると言われショックでした。だからってあんまり増量すると今度は
太ってると言われそうですよね…
ロング散歩しすぎて今日は脚が痛い見かけ倒しの軟弱飼い主です。
【2009/05/05 09:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]