忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた1週間

今週は仕事も私生活も忙しく疲れました。

仕事自体は本当に楽しく私の天職ですが色々任されるように

なった分体はきつくなりました。

仕事がしたくても見つからない人もいますし、つまらないと思いな

がら生活のために仕方なく働いている人も多い中私のは幸せな

悩みですね。

 

もうひとつ怪我した目の周りがかなり青くなってしまい会う人

会う人に聞かれることも疲れてしまいました。ついさっき会った

友達からメールがきて『目の事聞いても大丈夫?』などと変

気を使われたりと大して痛くはなかったけど精神的には痛い

怪我になってしまいました。 

 

そんな私の癒し『3バカちゃん』はいつも通りです。せっかく植えた

さくらんぼの木を1本折ったり花を掘り返したりといたずらっこ

ぶりも相変わらずです。

雨でお庭に出ていたずらが出来ない3匹の今日のおやつは

 

IMG_6056.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            りんごですよ

 

IMG_6058.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             はい、どうぞ 

 

IMG_6065.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6059.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6063.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6064.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     3匹3様の食べ方ながら満足した様子

 

            食べ終わると 

 

IMG_6047.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

                寝てます           

 

      フロちゃん10歳のわりに体柔らかいね 

 

IMG_6055.jpg 

  

 

 

 

 

 

 

       食っちゃ寝の幸せ3匹でした

 

12da3343.jpg 明日は晴れるといいね♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
くっちゃねくっちゃね
いいねえ幸せだね^^
リンゴもちゃんと切ってあるし^^
こうやってまったりと過ごしてるのは
天気のおかげですね
晴れたら晴れたでまた楽しいんだけど^^
サスケ母 URL 2009/04/25(Sat)20:19:23 編集
サスケ母さんへ
食べて寝るしかすることがないだけなんですよね。
晴れていたらお庭で日向ぼっこしたりと暇つぶしの
方法がもう少しあるのでワンズも晴れたほうが嬉し
いんだと思います。
今日も変なお天気で気温も低くテンションも低い
3匹です。
【2009/04/27 15:32】
無題
お友達 目の怪我 他の意味でとっても心配してたのでしょうね 
今日の3pちゃん達 リンゴ覗きこ姿がとても可愛いよ お天気が悪いと わんこも退屈な一日になってしまいますよね
明日は お天気になると良いですね
ランまま 2009/04/25(Sat)20:34:35 編集
ランままさんへ
どう見てもDVみたいなんですよね。まあ夫のことを知らない
友達だったので仕方ないかな。
あらぬ疑いをかけられている夫ですが私の怪我を見て開口一番
『ワセリン塗る?』だったので放っておきます(笑)
低いながらワンコゲートを一応守っている3匹。
飛び越えてこないのが偉い!って当たり前でした(苦笑)
【2009/04/27 15:37】
無題
変ですね~、姉妹なのに。ココナッツはリンゴは嫌いで食べません?!
白菜(生)とジャガイモが好物です、変なの!
COCOA URL 2009/04/27(Mon)02:02:15 編集
COCOAさんへ
へ~ココちゃんりんご嫌いですか?小さい頃食べさせなかった
かな?ちょっと記憶にないんですけど。
白菜好きならダイエットしないといけない時には使えるので良
かったですね。
うちの子たちは3匹で争うように食べるので一緒に与えればとり
あえず何でも食べちゃうだけです(笑)
【2009/04/27 15:40】
無題
最近私が会う人会う人(ってほどでもないけど・爆)に聞かれて疲れること
それはデコのお腹を見て「お腹大きいわね、赤ちゃんいるの?」の質問です(苦笑)

ハロンちゃん、調べてからって(笑)慎重派なんですね☆
バニ母 URL 2009/04/27(Mon)21:15:15 編集
バニ母さんへ
気になるのは分かるんですけど何度も説明するのって
結構面倒くさいですよね。
娘の習い事の先生に『胸に説明書き貼ったら』と言わ
れました(笑)それもいいかななんて思っちゃうこと自体
病んじゃってますね。
 
ハロンは慎重なのか大胆なのかよく分からないワンコ
です。
【2009/04/30 14:38】
無題
こんにちはぁ
『3バカちゃん』てかわいいすね
おりこうだけど、おばかチャンなのがビーグルらしさかもしれませんよね
そんなの言われても平気だよーという顔つきですけどね!!

広いお庭にデザートつき
1LDK暮らしのわたしには眩しすぎます!!
お天気が悪いと散歩で発散できないから、わんこたちもストレスたまりますよね~

週末はロング散歩つれてってもらえそうだね!
ひまチャン
かさん URL 2009/04/29(Wed)06:17:21 編集
かさんへ
うちの3バカトリオは賢さという部分はお母さんのお腹の中
に忘れてきちゃったみたいです(笑)
飼い主もおバカなのでバランスが取れてるんですよ。
お庭で日向ぼっこが出来てもやっぱりお散歩命のワンコたち。
きのちゃんたちほどロング散歩は無理ですけど週末だけは
楽しみを長くしてあげたいですから距離が伸びるんですよね。
【2009/04/30 14:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]