忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くつろぎの空間

今週は月曜日から歓送迎会がありかなりぐったりです。

なかなかパソコンにむかう気にもなれず更新をサボっ

ちゃってました。 

今日はこれから家庭訪問。何も話す事はないけどとりあえず

やり過ごさなくては。

IMG_6076.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         やさしそうな男の先生よ

 

IMG_6074.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  な、なんか興味ないけど聞いてみたって感じね  

 

IMG_6073.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               むむっ 

 

   ところでフロちゃんたちどこでお昼寝してるの? 

 

IMG_6071.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        腐葉土の上でくつろいでない!? 

 

a6ebb830.JPG 

 

 

 

 

 

 

     あー!ハロンちゃんまで 

 

3b01ad61.JPG 

 

 

 

 

 

 

      い、いや もういいです

503b4803.JPG 

 

 

 

当然ワンコ部屋は土だらけ

 

 

 

 

 

fff8f539.jpeg ちゃんとおそうじしてね、おかあさん♪   

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あああぁぁぁ~しまいにはひまちゃんまで!!
皆さんも、デコのような「保護服」はいかがですか~(笑)
保護は保護でも意味が違いそうだけど(爆)
バニ母 URL 2009/04/30(Thu)19:20:07 編集
バニ母さんへ
あの保護服いいですよね。でもオーダーメイド!
我が家の3匹にはもったいないです。
服を着せていてもやっぱり土がついてくるので
もうどうにでもなれって感じですよ(笑)
【2009/05/02 19:03】
無題
皆 凄い処でリラックスタイムですね
やはり少し 気温が高くなると こうして 
温度調整しているのですよね

お部屋の中が想像できます 
ランまま 2009/04/30(Thu)21:21:14 編集
ランままさんへ
そうなんですよね温度が適温みたいです。
でも本当に掃除が大変です。ワンコ部屋以外にまで
土が侵入したらさすがにきれそうですけど一応そこ
は弁えているみたいです。
【2009/05/02 19:05】
無題
土の上が好きですよね
それもちょっとひんやりする土
体にくっつきそうな土
みんなもこうやって寝てるんだ
そりゃあ家の中は土が落ちますね
足だけじゃなくて体中に付いてるし^^
家庭訪問、お仕事お疲れ様でした^^
サスケ母 URL 2009/04/30(Thu)23:09:24 編集
サスケ母さんへ
土に寝るだけじゃなく掘ってます(苦笑)お散歩から帰って
脚を洗ってもあんまり意味ないですね。
体も脚も土臭くってがっかりしちゃいます。
【2009/05/02 19:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]