忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸か不幸か

今朝はいつもより遅く起きて6時半から3匹のお気に入り

河川敷1時間半コース。

平日は暗い時間のお散歩ばかりなので休日の散歩はテン

ションがあがる。

川のそばで放してあげようと思ったら

IMG_5567.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雨のせいでいつもは通れるはずの小道が通れず川ま

でたどりつけなかった。

IMG_5571.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに3匹もあまりの水量に行ってみようとは思わなかっ

たみたいで諦めがよかった。

IMG_5569.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5570.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             また来週来ようね  

土手にもどろうと思ったらレンズカバーが見当たらない!

ポケットも探したし歩いた場所も全部見たけど見つからな

かった。久々に登場した一眼デジだったけど苦い復帰に

なってしまった。

IMG_5576.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、そうですよ!あの時は散々騒いで探したけど見つから

なくて新たにレンズカバーを買いました。でもその後なぜか

冷蔵庫の上で見つかったのよ。 

 

そう今回は前回なくしたと思ったレンズカバーがあるから問題

ないんです。ふふふ 何だか得した感じ?間違ってるかな?

 

IMG_5568.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

はい、私はポジティブなのでいいんです♪

575ead8b.gif 明日も晴れますように1ポチお願いします

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お揃いの色違いの洋服 とっても似合っていますよ
お気に入りのお散歩コース これだけ水がたまっていると いけませんね
我が家と同じね揃って匂い嗅ぎ これがはじまったら終わりがないです
そう何事もポジティプに考えた方が良いですよ 私もそうですから・ お天気になったからポチッっね!

ランまま 2009/03/16(Mon)09:48:43 編集
ランままさんへ
3匹分の合計で1000円越えない安物ですが着られればいいんです(^_^;
土手から川まで結構距離があるんですけど2箇所だけ川にたどり着ける小道があります。その2箇所ともかなりの水量だったのでさすがに諦めました。
それでも今の時期は運動するのに気温がちょうどいいので長めのお散歩を楽しんでくれていました。
ニオイ嗅ぎ長いんですよね。3匹揃って嗅ぐってことは相当気になるニオイなのでしかたないんですけどね…
【2009/03/16 19:38】
無題
レンズカバーのことホントにみんなでヒソヒソ話してるみたいで
おかしいです(笑)
ポジティブって、必要だと思います!
動物って思ってる以上に敏感だし観察力が鋭くて
ニンゲンの感情が影響するから元気に!って
最近本当に気をつけてます。。。
バニ母 URL 2009/03/16(Mon)12:25:42 編集
バニ母さんへ
私の場合ポジティブというより学習能力が低く憶えていられないってだけなんですけど(笑)
人間の感情が影響するのってよくわかります。
ワンコが飼い主に似ると言うのは一緒に暮らす人の影響をかなり受けるからなのでしょうね。
ポジティブに生きるって本当大事です!
【2009/03/16 19:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]