忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイブーム 【ファーファトリップ】

ワンコ用品のお洗濯事情を教えてくれてありがとうございます。

人間用洗濯機を使うことに抵抗を感じているので悩んでいま

すがしばらくは今のままの我が家です。

 

さて私今はまっているものがあります。それは衣類柔軟剤の

【ファーファ トリップ】です。たかが柔軟剤、されど柔軟剤なん

です。

001030801.jpg 

 

 

 

 

 

これはドバイバージョンで私の一番のお気に入りです。

なにがいいってもちろん香りがよくてなんだか洗濯が楽しく

なっちゃうんですよ。でもちょっと前までは近くのホーム

センターでいつでも手に入ったのに今はどこにもなくて

探していました。 

 

探し回るのがバカバカしくなったのでネットで購入。

そうまでして欲しいのか!と言いたくなるでしょうが欲しい

んです。 

と、こんなに引っ張って大したネタじゃなくてごめんなさい。

 

今日は仕事から帰ると娘がボール遊びしようというので付き

合い、その後夫が庭に敷く砕石を買ってきたのでせっせと

庭に敷きました。その数18kgの砕石を60袋!

肉体労働後の肉体労働にさすがの私もくたくたです。

とりあえず敷いた砕石の上でワンズは早速お昼寝。

6e6facec.JPG 

 

 

 

 幸せそう♪

 

 

 

 

 

56b1340b.jpeg 今日は疲れたのでこれだけです(v_v)

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
この柔軟剤 初めてみました
やはり出回っている処が少し違うのか・ 私が知らないのかどっちかですね お洗濯も好きなもので楽しくしたいですよね
砕石運び お疲れ様 
着々と 庭づくり進んでいますね そのうえに3pちゃん達 とっても気持ちよさそう 至福のひと時ですね 
 
ランまま 2009/04/06(Mon)21:45:31 編集
ランままさんへ
もしかして地域限定?それか目立たない所においてあるのかも
しれません。
洗濯好きならなおのこと探してみてください。
5種類くらいあるのかな?どれも良い香りでそれが結構持続する
んです。だから洗濯物をたたむ時についつい嗅いでしまうほど
心地良い香りがします。
 
庭造り、進んだとまでは言いにくいですけど(^_^;)土がむき出しだ
とワンズの脚が汚くなるのでとりあえずその予防にはなるかな?
石の上だろうと関係なく寝られて幸せそうです。
【2009/04/07 21:11】
無題
あはは「ドバイバージョン」に大笑いです。
そんな(こんな)とこまでドバイブームなんですね(笑)
オリエンタル?な匂いがするんでしょうか??
かなり気になりました☆

ところで・・・
それでいいのかと多少気にはなりつつも、
私は平然と同じ洗濯機で洗っています。
さすがに人間の服といっしょくたにはあらわないけど(苦笑)
やっぱダメ??笑
バニ母 URL 2009/04/06(Mon)23:01:33 編集
バニ母さんへ
ドバイバージョンはなんと『アラビアのオアシス』の香りと
書いています(笑)どんな?って感じですよね。
ふざけた名前ですが香りはすごく良いです。
気になったなら探してみてください(^-^)
 
やっぱり洗濯機派ですか。私もさすがに自分の服と一緒なんて
ことはありませんがシャンプー後に使ったバスタオルなんか
毛が恐ろしいほどついているので一瞬悩みます。
一瞬ですが( ̄▽ ̄)
【2009/04/07 21:17】
わたしもいっしょ。
こんにちは。おうち完成したんですね!すっごい羨ましいです!我が家は狭いところに2人と2匹、洗濯はモチロン同じ洗濯機!一緒に洗うと毛だらけなので一応分けてますけど、生活が一緒だからどのみち毛だらけ・・・。

ハロちゃん、ひまちゃん、ふろちゃん
久々に見れて嬉しいです
かさん URL 2009/04/07(Tue)15:04:41 編集
かさんへ
お久しぶりです。引越しが住んでしまえば早かったように
感じますが、別居中は我慢の限界ギリギリでした(v_v)
今はやっと落ち着きましたけど。
 
人間と同じ洗濯機、モチロンときましたね(笑) 
たしかに室内で飼っていると靴下とかも毛だらけですし
そのみち一緒といえば一緒ですね。
でもちょっとワンコ用洗濯機がほしくなってきました。
【2009/04/07 21:23】
無題
18Kgx60袋・・・若い!
ご主人は、もちろん先頭切って運んだんでしょうね?
COCOA URL 2009/04/09(Thu)16:01:57 編集
COCOAさんへ
夫がお店からせっせと運びましたが家では私が運び敷きました。
若くないので腰が重くてぐったりです。
ぶら下がり健康機にでもぶら下がれば少しましになるかな?
体を労わらないと危険な年齢になってきたことを痛感しま
した(>_<;)
【2009/04/09 20:16】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]