忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり増量

自由にお外に出られるようになってワンコたちが日向ぼっこ

をする姿が見られるようになってちょっと嬉しい私。

それと同時にまだ庭は土だらけで早く庭をちゃんと造らなけ

ればというあせりも出てきます。

でもやり始めたらしんどそうと思うとなかなか手を付けられない。

我が家の庭はいつ出来上がるのでしょう。 

 

ひまわりが以前のようにハロンと上手に遊べるようになりました。

IMG_5763.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5764.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5765.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5766.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5767.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで取っ組み合いしてるだけなんですけど(^_^;

 

でもひまわりちょっとふっくらしてきたように見えません?

あんまりあばらが見えなくなってきています。

若干の増量に成功しています。この後が難しそうですが

もうちょっと頑張ろうねひまちゃん♪

IMG_5716.JPG 

 

 

 

 

 

fff8f539.jpeg 今日も1ポチおねがいします♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃんと ハロンちやんがバトルをしているのを 遠くから見ているフロスティ君
やはり落ち着いていますね きっと しょがない親子だなぁと思っているのかも・

ひまわりちゃん少し 太ったのですよ
良かったわ その調子で頑張ろうね!
ランまま 2009/03/31(Tue)08:19:55 編集
ランままさんへ
あっホントだ!フロスティも写ってたんですね(^_^;
いつも2匹が遊んでいても入れないフロスティは
ちょっと羨ましいのかもしれません。
でもあんまり激しいとガウガウ吠えて怒ってます。

ひまわりちょっと太ってきてホッとしてます。
やっぱりハロンとストレスのせいだったみたいです。
【2009/03/31 20:15】
無題
ひまわりが元気になったようで好かったですね。多分、引っ越し中のストレスで痩せて元気をなくしていたんだと思います。
COCOA URL 2009/03/31(Tue)13:38:05 編集
COCOAさんへ
良かったです。このままの調子でベスト体重まで
もっていこうと思ってます。
って簡単に言ってますがこの後が結構大変だって
ことはよ~く分かってます(≧◇≦)
【2009/03/31 20:18】
無題
元気が一番★ですよね(´∀`●)
3枚目4枚目のひまちゃん、美犬がなんちゅう表情を・・・(笑)
フロ君、高みの見物かな?
今日はハロンちゃんに、ポチっとな♬

rianかか 2009/03/31(Tue)20:00:32 編集
rianかかさんへ
元気がいいと言うかよすぎると言うか( ̄∇ ̄*)
写真だけだから微笑ましくみえますが実際は
かなりすごいです。
フロスティも文句言いまくりで何にも聞こえない
くらい騒がしい我が家です(;´・`)>
今日もポチっとありがとうございます♪
【2009/03/31 20:27】
無題
ひまわりちゃんが一番小さいみたいですもんね
少し太って安心ですね
太りたいなんてサスケからすればうらやましいですが、体質もありますしね
健康であれば良いけど
適度な筋肉も付けて
お母さんの威厳も保たなくっちゃね
サスケ母 URL 2009/03/31(Tue)21:44:19 編集
サスケ母さんへ
ひまわりが1番チビですね。もともと線が細く女の子らしい
性格なんですが、最近はハロンに負けないように強くなって
きました。体質も強くなってくれるといいんですけど。
【2009/04/02 13:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]