忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂犬病予防接種やっと終了

昨日出かけるときバタバタしていておやつの入った棚の扉をきちんと閉め

ていかなかった。おかげで帰ってみたらもの凄いことになっていた。

自分の不注意なのでかなり落ち込む。

IMG_3486.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3485.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

きっとハロンが扉の隙間に鼻を突っ込んで開けて、あとは3匹であさったん

だろう。ジャンボーンなんてハロンはまだ食べちゃダメなのに。

IMG_3484.jpg 

 

 

 

 

あたちなにかした?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3490.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       このお腹には何が入ってるのかしら? 

今朝はお腹が大きいハロンとひまわりはかわいそうだけどおかゆのみ。

フロスティはお腹が小さかったので通常通りのご飯にした。見た目だけで

決めていいのかな?

 

フロスティの狂犬病の予防接種でやっと今年の注射は終わる。混合ワク

チン接種が遅かったのでフロスティだけこんなに遅れてしまった。 

病院嫌いのフロスティは着くなりなんと!私のジーンズにおしっこをひっ

けてくれた!

75d9e014.JPG 

 

 

 

ちょっとわかりにくいかな? 

 

 

  

 

 

今から診察だと言うのに濡れたジーンズで待たなければならないなんて。

あんまりだ!フロスティのバカ!!

a1593ae2.jpeg 

 

 

 

 

 ごめんなさい

 わざとじゃないよ

 

 

 

前回は私の車におしっこをかけた。恐怖のあまりの行動だけに叱れないし

ちょっと可愛そうだからとりあえずなだめたけど…

 

冬に太ってしまうフロスティは今回ちゃんとベスト体重に戻っていた。

やはり昨日おやつを食べちゃったのはハロひまコンビだったことがこれで

わかっちゃった。

 

注射のあとハロンの避妊手術を予約してきた。悩んだけど早い方がハロ

ンにとっていいだろうということで来月手術することになったけど納得して

決断なのに不安感は消えないな。 

beagle88_31_orange.gif 1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
おやつ、食べちゃったんですね。胃腸の弱いひまわりちゃんは、大丈夫でしたか?ハロンちゃんはまだパピーなのに、びっくりしちゃいますよね。うちも、ちょっと目を離した隙にゆずがもみじのフードの袋に入って食べちゃってたことがあり、かなりあせりました。ビーグルは食いしん坊すぎです。
フロちゃん、予防接種終わってよかったです。結構狂犬病の予防接種をしていない家がありますよね。困ったもんです。
ハロンちゃん、ついに手術するんですね。ゆずも考えなきゃいけないんでけど。。。ん~悩みます。
スーさんママ 2008/06/19(Thu)16:42:22 編集
スーさんママさんへ
ハロンは食べ物に対する執着心が強く、横から取ろうとするとひまわりにもフロスティにも噛み付きます。
首謀者がハロンだと他の子は辛うじておこぼれを食べる程度だと思います。だから今回はひまわりもあまり食べてはいなかったでしょうからもどしたりはしていませんでした。ただちょっと私が太らせすぎた感があるのでもう少し減らそうとハロンと同じメニューにしちゃいました。
【2008/06/20 20:08】
無題
あらら 今度は おやつですか この前は ハロンちゃん ぱん3枚で 今度は ひまわりちゃんとですね 本当少しあいていると 探しますからね お腹こわさないと 良いですが・・
フロちゃん 病院で興奮してしまうのですね これは しかたないと思います。そして ハロンちゃん 避妊するのですね 家も考えなくては いれないのですが なかなか踏ん切りがつかないです
ランまま URL 2008/06/19(Thu)17:27:21 編集
ランままさんへ
次から次へとやってくれます。フロスティも小さい頃は夫のご飯をよく食べていました。このいやしん坊なところがまたちょっと可愛かったりするので困ります。
病院嫌いはどうしようもないですけど注射のあと生意気にも獣医さんに吠えて文句を言うんです。ハロンの手術の話をしている間うるさくてまいりました。
ランママさんのワンコたちのように3匹一緒に獣医さんに行くなんて夢のまた夢ですねヽ(UoU;)ノ
【2008/06/20 20:16】
無題
あらら~主犯はハロンちゃんかな!?
食いしん坊っていうのもあるかもですが
バリバリいって袋を開けて
さらに中身が出てきて、楽しい&美味しいで
やめられない止まらない♪なんでしょうねぇ ^_^
鼻がイマイチ利かないバーニーは
おかげさまで食べ物系のイタズラだけは
されないですんでます(笑)

ハロンちゃん、手術の日が決まったんですね
やっぱり、不安はありますよね
帰ってきてからも、少し落ち着くまで
元気が無くてかわいそうだし…
でも、早いほうがいいと思いますし
バーニーも早く済ませてよかったと思っています

家の中でのバーニーは、エネルギーの無駄遣いをしてますね~
ヒマさえあれば、階段の途中から外を眺めては
1.5階分の階段を駆け下りて
対象物に向かってガウガウ言ってます^_^;
でも、そのうちの半分は、実は対象物がありません orz
なにかの音に反応してるだけなの(爆)
バニ母 URL 2008/06/19(Thu)20:28:42 編集
バニ母さんへ
最近のいたずらの主犯はほとんどハロンです。何でも面白いんでしょうね。
いたずらは激しいんですけど、自分でおもちゃ箱をひっくり返してどれで遊ぶか迷っていたり2匹にはない可愛さもあります。
手術は決めたにも関わらず何も知らないでいたい思いをさせてしまうなんて可愛そうとか考えてしまって今もスッキリしないままです。ひまわりの時はもっと悩むかも(T_T)
バーニーちゃんもしっかり無駄使い派なんですね♪フロスティは段々無駄な動きをしなくなってきているので、エネルギーの無駄使いをするってことはバーニーちゃんもまだまだ子供ってことかな(=^ε^= )
【2008/06/20 20:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]