忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の3頭引き

最近夜のお散歩を娘が手伝ってくれることが多くなった。寒くなくなったの

とパパが長い出張に行ったため私がお散歩に行くとひとりになってしまう

からかも。昼は何時間でも留守番できるけど、学校で怖い話が流行って

以来夜はひとりを嫌がるようになってしまった。自分にもそんな頃があっ

たな~。

とにかく2人で散歩に行くと1回で終わるので私としてはありがたい。

IMG_3545.jpg 

 

 

 

 

はやくいこうよ! 

 

 

 

 

 

 

娘はフロスティを引っ張るのが好き。フロスティに細い橋を渡らせて遊ん

でいる。

IMG_3551.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3562.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3560.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3559.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤながら橋を素直に渡るフロスティ。ちょっと可愛そう。

 

モグラの死骸を見つけたと言ったら『みたい!』とフロスティを私に預けて

見に行ってしまった。 

IMG_3565.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

ということで望んだわけではないけど3頭引きになってしまったというか3

頭引きのつもり。 ついでに娘もやってみたいということで

IMG_3570.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           それらしくみえるかな?

夢の3頭引きにはまだまだトレーニングが必要。道のりは長そうだけど…

IMG_3575.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         あたちがもんだいなのかしら? 

beagle80_15_2.gif 1ポチお願いします♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私も小さい時 一人でお留守番するのいやで母親と一緒に買い物に行った事あります・
お嬢さんとのお散歩 それも3匹一緒だと 助かりますよね お嬢さんも戸惑いながらも こうして しっかり3匹連れて行ってくれていますね 今日はワンコもひまわりさんも とっても楽しいお散歩の日になって 良かったです
ランまま URL 2008/06/23(Mon)21:39:25 編集
ランままさんへ
なかなかランままさん家のワンズのようにはいかず3匹は大変です。
ハロンも1匹なら大人しく歩いてくれるんですけど、誰かと一緒だと興奮してしまって右へ左へ引っ張りまくりです。まあ、ひまわりもはじめの頃はそうでしたが徐々に慣れてフロスティのペースに合わせて歩くようになりました。ただし2匹と3匹では大違いですね(/><)/ランままさん偉い!
【2008/06/24 13:36】
無題
娘さんも散歩に出ちゃえばきっと楽しいこといっぱいでしょうし
わんたちも、みんな一緒で嬉しいんじゃないでしょうか~
パパさん長期の出張、たいへんですね >_<
バニ母 URL 2008/06/24(Tue)13:23:12 編集
バニ母さんへ
楽しいのはハロンだけのような気がする(;゜△゜)ノひまわりとフロスティはチョロチョロと進路に入り込んでくるハロンを疎ましそうに見てる感じ。
でも私は1回ですむので楽チンなんですけど♪
毎年夏は2、3ヶ月の長期出張に行くので慣れてはいるんですけど都合悪い時もあるんですよね(v_v;)
【2008/06/24 13:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]