忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たらない天気予報

昨日の夜ブログの記事を書いたり写真を整理したりしていて普段10時く

らいに寝てしまう私が夜更かししてしまった。朝はもちろん寝坊してしまっ

たが昨日見た天気予報は雨だったので暑がりひまわりでも遅め散歩で

OKと勝手に思い込んでいた。ところが陽が出ているじゃないか!!

散歩よりまずはご飯。きょうのワンご飯は白米、鶏肉の蒸し焼き、キャベ

ツ、にんじん、納豆プラスドライフード。本日はぐうたらデーなので写真も

撮っていない。

食後1時間半後の8時半にやっと第一陣。しかしかなり暑い!失敗した

なと思いつつちょっと短めにして切り上げてきた。どうも最近の天気予報

って技術が進歩しているにも関わらず当たらない気がする。正確さを求

めすぎなのだろうか?当たらない予報に振り回されてる感じ。

結局朝2回夜2回の散歩の間雨に濡れることはなかった。嬉しいような

悲しいような…

IMG_3735.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         まだまだあまいわね おかあさん

IMG_3718.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

   てんきにかんけいなくちゃんとはやおきしましょうね

なんだか全然違う子に見えるけど2枚ともひまわり。

IMG_3715.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       すぐに「へんがお」とりたがるんだよね

IMG_3724.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           あたちはとられないわよ

でもハロンちゃんご飯粒ついてるよ 気付いてる?

IMG_3725.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

              えっどこどこ?

IMG_3709.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        おかあさんせいかくわる~い

IMG_3744.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       ほんとよ! ママにやつあたりしてやる~

後ろに見苦しいおしりが写ってしまったわ『失礼』(°▽°=)ノ彡

IMG_3716.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      イジワルするからバチがあたったのよ♪

beagle80_15_femgreen.gif 1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今日は 以外に思ったよりお天気良かったですね そうお天気良いと やる事が沢山あって慌ててしまいますよね
一番上のひまわりちゃんの顔私大好きです この何か言いたげな目がとっても好きですよ そしてハロンちゃんマタマタ笑わせてくれますね やはり フロステイ君 貫禄ありますよ
ランまま URL 2008/06/28(Sat)19:52:18 編集
ランままさんへ
本当なら雨が降らなかったんだから喜ぶべきなんですけど素直に喜ぶ気にはなれませんでした。だったらもっとまめに天気予報をチェックすればいいんですけどね(;_; )
間抜けキャラのハロン♪やっぱりワンコは賢すぎない方がカワイイと思うようになりました。
【2008/06/29 14:22】
無題
ひまわりちゃんの『へんがお』、ハロンちゃんがちょっと似てる雰囲気の時ないですか~?
それにしても、ハロンちゃんは本当にいいキャラしてます
可愛すぎです!

確かに、天気予報がはずれること多い気がしますね
それとも、私たちの中に『当たるはず』という行き過ぎた思い込みがあるって!?
いやぁ~、やっぱり温暖化の影響で
天気の移り変わりが速いから予想しにくいのかなぁ・・・
バニ母 URL 2008/06/28(Sat)22:15:28 編集
バニ母さんへ
ハロンがヨワヨワの時はこんな感じですね(*⌒▽⌒*)やっぱり親子だから顔は似ていなくとも雰囲気は似るのかな。
天気予報に振り回されるってことは依存しすぎですね。当たって当然くらいに思ってしまっているから当たらないとちょっとムカッときたりして(;`O´)o
温暖化の影響ですかね?でも氷河期以降ずーっと温暖化し続けてるんだからそこも計算できないのかな(o ̄∀ ̄)それこそ期待しすぎか。
【2008/06/29 14:46】
無題
1枚目と2枚目の写真が同じひまちゃんとはびっくりしました。かわいいね~。
ひまわりちゃんとハロンちゃんのお揃いのシャツがかわいいです。小さいうちから洋服を着せた方が抵抗無いかな~?うちは着せた事が無いものですから。。
フロちゃんとかどうでしたか?
スーさんママ URL 2008/06/29(Sun)10:35:53 編集
スーさんママさんへ
お揃いのシャツはサイズもついに一緒になってしまいました(v_v;)いつもはハロンがひまわりの服をかじって穴だらけにするので毛が抜けない時はあまり着させていません。
確かに早くから着せていると慣れるのは早いですね。フロスティは大人になってから着せたので未だにちょっときつめの服だと『ハウ~』と文句を言ってます(笑)
【2008/06/29 14:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]