忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワフルハロン

いつもはゲートボールをする人たちで賑わっている公園に誰もいなかった

のでハロンを放して遊ばさせてもらった。河原コースの給水ポイントなので

通ってはいるものの遊ばせるのは初めて。

最初のうちはしっぽをまいておどおどしながら私のそばから離れなかっ

たけど、しばらくすると慣れてきて大はしゃぎ♪

土管の中にも入っていくところを見るとアジリティも夢じゃない?

9e4bdfc0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        アジリティってなーに?

夕方の散歩は3匹一緒に行ったがハロンのメチャクチャ歩きに娘は半べ

そをかいて終いには怒りながらハロンを引きずる始末。

IMG_3780.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3783.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

            おかあさん たすけて

結局ハロンとフロスティを交代しておさまったけど…

IMG_3787.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         はじめからボクといけばいいのにね

         散歩の後は恒例のシャワー水のみ!

IMG_3793.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3792.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3789.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

              もうおわりなの

IMG_3791.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            きょうはあたちも

     溜めてある水より冷たくておいしいのかな?

帰ってからもハロンは遊び足りないのかワンコ用のおもちゃかごをひっく

り返して遊べるものを探している。

IMG_3798.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         このほねがいちばんすきなのよ

ハロンは朝の散歩もかなり長めだし昼もひとりで庭に出て遊んでいるの

に本当に元気!体力があるな~

IMG_3799.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           あたらしいおもちゃはないの?

何でもおもちゃに出来ちゃうハロンがうらやましいひまわりでした。

beagle88_31_lightred_2.gif 1ポチおねがいします♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃん・・・シャワーから直飲みですか~っ!
バーニーは最近、散歩中にペットボトルから直接飲みたがって
困っているのですが…
上には上がいた!!
バニ母 URL 2008/06/30(Mon)20:50:57 編集
バニ母さんへ
ペットボトルから直接飲むのかなかなかたいしたもんですよ(/*^^)/
ハロンはなぜか散歩中は暑くても水を飲みません。だから家に帰ってきてから豪快に飲むのかな(o・ω・o)?
【2008/07/01 15:44】
無題
ハロンちゃんの元気さに参ってしまつたお嬢さんですね 家の子達もUFOみたいにそれぞれ好きかってに行く時が有りますよ

ハロンちゃんの水飲み 飲むというより完全に顔にかかっているのに 平気なんて本当にパワフルですね!
ランまま URL 2008/06/30(Mon)21:59:38 編集
ランままさんへ
3匹でUFOのようになってしまったらもう大変ですね!だからうちはなかなか3匹散歩に踏み切れないんですよ。ハロンよりランままさんの方がパワフルみたいですねヾ(@°▽°@)ノ
【2008/07/01 15:47】
無題
シャワー水のみ すごいですね
クッキーなら嫌がって逃げて行きそう(笑)
ハロンちゃんはやっぱりまだ子供だから遊び足りないんですね~
クッキーも1歳過ぎるまではホント疲れしらずでした(゜゜)遠い目
RUNA23 2008/07/01(Tue)00:49:26 編集
RUNA23さんへ
シャワーを使うとすぐに顔を突っ込んでくるので脚がなかなか洗えず意外と面倒くさいんです。川に連れて行ったら泳いでいたし自分のことをレトリバーだと思っているのかも(o ̄∀ ̄)ノ
クッキーちゃん今は疲れしらずではないんですか?ビーグルは精神年齢が低いと聞くので落ち着くのも遅そうですけど(=^ε^= )うちのフロスティは5歳くらいまで幼犬のようでした!アホなだけだったりして…
【2008/07/01 15:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]