忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのもこもこちゃん

昨日の夜の大雨の影響か今朝は暑かった。5時半を過ぎた頃からじりじ

りと気温があがりひまわりは舌をだしてへぇへぇ言っていた。

424bd835.jpeg 

 

 

 

 

 

 

             あついわ~

d6729a9f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 おかあさん あたちのことはいいからさきにいって!

などとは言ってなかったけど、この時間でこの暑さなんて最悪。

4b22e29d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

       ボクはぜんぜんあつくないよ

と、涼しい顔のフロスティは夏バテ知らず。ひまわりにその強さをちょっと

分けてあげたら?

 

ハロンの散歩は更に暑い時間のため

f8ca17eb.jpeg  

 

 

 

 

 

 

             へ~へ~

でもお水大好きハロンは水溜りにジャブジャブ入っていって体温調節?

231025a7.jpeg  

 

 

 

 

 

 

 

ずっと会いに行こうと思いながらなかなか機会がなくまだ一度も対面して

いなかったもこもこちゃんに会いに行った。

fd323c0c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        ゴロウちゃんです♪

写メでしか見たことがなかったので毛色はグレーだと思っていたら薄い茶

色でした。

ゴロウちゃんハロンを見て一生懸命呼んでいる。『こっちにきて!もっとこ

っちだってば!!』と半ば怒り気味に(笑)最後には私に訴えて『こっちにつ

れてきて!』と人懐っこい顔で猛アピール♪

ビビリハロンは全く近づけずダメダメぶりを発揮するはめになった。

今度はちゃんと挨拶できるかな?  

cd7c13b0jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロウちゃんママのご要望通り目は隠させていただきました(*^ー°v

あっ上の写真でちゃんと写ってましたね。冬毛のゴロウちゃんも乞う

ご期待♪

beagle88_31_2.gif ランキング参加中 1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
よろしく~
ちょいちょいよります

  応援ポチ

  ほな また〆
安ちゃん URL 2008/07/04(Fri)12:22:45 編集
安ちゃんさんへ
ありがとうございます。
こちらからも遊びに行きます♪
【2008/07/05 18:12】
無題
梅雨明けした感じの暑さでしたね朝早くて 2回のお散歩 おつかれさま。
ハロンちゃんは本当にお水好きなんですね ひまわりちゃんは お水には 入らないのかしら?

そしてお友達のゴロウちゃん まだ冬毛ですね いつ変わるのでしょう
ランまま URL 2008/07/04(Fri)19:54:11 編集
ランままさんへ
これだけ水遊びが得意なのだから夏バテ対策はいらないですね。
ゴロウちゃん実はあれは夏毛なんです!毛の長さは確かに長いんですけど密度は低かったです。でもやっぱり短毛の子よりは暑いでしょうね。
【2008/07/05 18:16】
無題
     応援 完了


     ほな また〆
安ちゃん URL 2008/07/05(Sat)07:52:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]