忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに避妊手術

ハロンは昨日の21時から絶食、24時から絶水に入りなんだか寂し

そう。

3匹一緒なので今朝は娘にハロンを2階に連れて行ってもらいそ

間にフロスティとひまわりに朝ごはんを食べさせた。水は仕方ないの

で3匹とも一緒に絶水してみんなで渇きを味わうことに。ゴメンネ

IMG_3935.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩はいつもより軽めにして気分転換程度。フロひまの散歩中に雨

降ってきたので2匹+1人は濡れてしまったけど、ハロンの散歩時間

は止み温度も快適だった。

IMG_3937.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               たのちいわよ

9時から12時まで預けに行けばよかったのでギリギリまで家で水も飲

ずに待機。ちょっと可愛そうだけど病院にいる時間が長いよりはい

いか。

11時45分に動物病院に到着。不安そうにすぴすぴとないてばかり。

39ad27c1.jpeg 

 

 

 

 

おそとにでたいな~

 

 

 

       

3d1033b0.jpeg 

 

 

 

 

だれかいるね!

 

 

 

 

診察室から出てきたのはビーちゃん♪なぜか飼い主同士にっこりして

しまう。ビーちゃんの飼い主さんが『さっきもビーグルが来てたんですよ

珍しいですよね』助手さんも『ビーグルデーですね』とちょっとハロンの

手術にナーバスになっていた私も和んだ。

 

さて呼ばれて診察開始。絶食したので7.5kg。内弁慶?のハロンは

診察室では借りてきた猫のように大人しい。

ハロンは皮下脂肪が少ないので手術はかなり短い時間で済みますと

言われちょっと安心。血液検査が終わったらすぐに始めるということ

だったので6時に面会出来る。結果と経過はまた次回。

beagle80_15_2.gif ハロンの手術が成功するように応援ポチをお願いします

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃん 今日手術だったのですね ビーグルディーにしたのですから きっと 良い結果だと 思いますよ ハロンちゃん 小さい体で頑張ってくれたのですね  本当にお疲れ様 ハロンちゃんの元気な姿が早くみたいです!
ランまま URL 2008/07/10(Thu)20:04:42 編集
ランままさんへ
面会に行って来ましたがまだ麻酔が完全に抜けきってはいないのでボーっとしてました。傷もとても小さく問題なさそうd(^-^)
今日はお天気が良ければ軽いお散歩にも行ってくれるらしいので元気なハロンの復活は早いかもしれません。
【2008/07/11 06:18】
無題
ハロンちゃんの避妊手術、決心されたのね。
ウチは・・・まだ悩んでます(^_^;)

ハロンちゃんの手術が無事終わりますように 祈っています。
がんばれ!ハロンちゃん!
RUNA23 2008/07/10(Thu)21:02:47 編集
RUNA23さんへ
最初の発情期が来る前なので時間も負担も少ないと聞いていましたが病院についてからもこれでいいのかなとまだ悩んでいました。
無事に終わったので今はただホッとしています。今度はひまわりの手術も考えないと…(v_v;)
【2008/07/11 06:22】
無題
この時間だと、ハロンちゃんともう面会出来たんですよね
ママさんも気が気じゃなかったでしょう、お疲れ様でした
もしかして日帰りですか?
バーニーの病院は強制2泊だったので
帰ってきてからの復活が結構早かったですよ

ハロンちゃんにとって、とにかく一人ぼっちで
病院に置いていかれちゃったことが
ショックだったんじゃないかなぁって
勝手に想像しています・・・
ほんの少しの間だけ、ハロンちゃんに
ベッタリついていてあげたら安心するかも~ ^_^
バニ母 URL 2008/07/10(Thu)21:56:35 編集
バニ母さんへ
ハロンの病院は何も問題なければ1日だけの入院です。退院は今日の夕方なので夜ご飯はうちで食べられるのみたいです。
面会に行くとボーっとしてましたが、朝ごはん用のフードを助手さんに手渡すとそれをみて急に元気になるところはさすが食いしん坊!
フロスティも事故にあったとき顔を何針も縫っていたのにご飯はしっかり食べていました(>ω<)ハズカシイ
パパ&ママと離れて寝るのは初めてなので昨日の夜は夜鳴きしたかもしれません。環境の変化に弱そうですし今日帰ってきたらひまわりにべったりかもしれません。
【2008/07/11 06:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]